FC2ブログ

美尻母-僕の肛虐ペット(著:藤堂慎太郎、マドンナメイト文庫)

2003/11/18 発売

美尻母-僕の肛虐ペット

著:藤堂慎太郎マドンナメイト文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

高校生の祐樹は、ある夜、母・綾香の寝室に忍び込む。抵抗していた綾香も次第に若い牡の肉茎の虜になっていく。美貌の母の豊満な乳房と白く熟れた豊な尻、さらに濡れ光る秘唇の先には、ひくつく淑やかな菊孔……。だが、二人の関係が、ある男に目撃され、彼の要求のままに……(引用元:Amazon)


★★★★☆ 盛り沢山に詰め込んだ作品, 2008/9/23
結構盛り沢山な内容を詰め込んだ作品である。未亡人実母との母子相姦、叔父の緊縛凌辱(未遂)、実母の同級生だった教授からの軽い脅迫と取引(交姦)、剃毛にコスプレと黄金聖水、そして野外プレイ。藤堂作品なのでお尻と浣腸も完備。登場人物も多い。実母が叔父に襲われかけたり教授と交わったりして寝取り寝取られ要素もある。ただ、要素を詰め込み過ぎて纏まり切れていない印象もある。教授とのコスプレと尿排泄で被虐性を暴かれ、その後を示唆するような記述がありながらそのままだったりする。息子に操を立てながらも未亡人なためか(他の男に抱かれている)今はレンタル中だからと交姦のアバンチュールを内心楽しんだりしており、この実母がなかなかにしたたかで奔放だったりする。
『美尻母-僕の肛虐ペット』のレビュー掲載元


あらすじに『二人の関係が、ある男に目撃され、彼の要求のままに……』とありますけど、2000~2005年くらいの間って、こういった展開の作品が割と多い印象なんですよね。同じくマドンナメイト文庫でも浅見馨作品の初期には多く見られましたし。あとは、この「ある男」が少年(主に息子の友人)になるパターンも多かった印象です。

一種の寝取られ風味、もしくはがっつりな寝取られなんですけど、最近(2013~2014年)もまた人気が出始めてますから、相応のサイクルで巡ってくるのでしょうね。



本作でも基本は母子相姦ながらヒロインの実母は序盤で叔父に迫られますし、中盤以降では別の男と交わったりしています。

藤堂作品としても登場人物の多い、いつもとはちょっぴり趣の異なる作品と言えますね。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : マドンナメイト文庫 藤堂慎太郎

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2