FC2ブログ

最高の年上誘惑レッスン-ママと叔母とピアノの先生(著:秋月耕太、フランス書院文庫)

2007/03/23 発売

最高の年上誘惑レッスン-ママと叔母とピアノの先生

著:秋月耕太フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

レッスン1は繊細な指先で勃起を撫でてくれたピアノ教師。
レッスン2は潤んだ女膣で「初めて」を教えてくれた独身叔母。
レッスン3は美薫漂う乳房を存分に与えてくれた最愛のママ。
悠人が過ごす毎日は、年上美女100%の甘すぎる生活。
昼夜なく訪れる華麗なる誘惑が、少年を男に変えた。
28歳、32歳、36歳......最高のトリプルレッスン開幕!
(引用元:Amazon)


★★★★★ 作者の妄想ワールドが全開、そして見事に昇華, 2008/9/23
作者のあけっぴろげな禁忌の妄想ワールドは本作でも炸裂している。最早『秋月ワールド』と評してもいい独特の世界観と言えよう。しかし、本作では前作『危険な訪問者-未亡人叔母の部屋』のような近親相姦全肯定ではなく、主人公はずっと相姦の関係に遠慮と負い目を感じ、ヒロインの1人である主人公の叔母も禁忌の関係に悩み、さんざん悩んだ結果、主人公との関係を思い出に封印すべく突き放してしまう。しかし、全てを察したピアノ教師(これがまたです・ます調で話す清楚な小悪魔!超イイ!)の当てつけ作戦にとうとう我慢の限界に達し、盛大な3Pに突入していく。

フツーならここでハッピーエンドとなるが、本作の贅沢なところは、とある理由によりプロローグのみで退場していた実母がここから再登場を果たし、自分がいない間に起きていたことに驚愕しながらも、叔母とピアノ教師から全くの正攻法で諭され息子と結ばれる。当初は童貞クンだった主人公が、実母再登場時(この間、約1ヶ月)にはスーパーテクニシャンになっており、その手腕に翻弄されまくる姿が超絶に可愛らしい。

そしてラストは豪華絢爛な4Pへと向かうのである。なんだか箱を開けてみたら二段重ねだったお誕生日ケーキのようなお得さである。あと、ほぼ毎回2回戦、3回戦へと突入していくシーンのいやらしさも秀逸。じっくり丹念に描写され、内容の割に頁数が多いのも頷ける。ねっとりねっちりネバーエンディングなエッチシーンもまた『秋月ワールド』の特徴であり魅力である。

さらに言えば、同じ禁忌を扱いながら作品により全肯定だったりちょっと葛藤してみたりと幅の広さを見せてくれるが、これを意図的に行っているのならば、この作者、相当の食わせ者だと、褒め言葉として言っておきたい。今回は脱帽の五つ星。
『最高の年上誘惑レッスン-ママと叔母とピアノの先生』のレビュー掲載元


当時のレビューでは『意図的に行っているのならば、この作者、相当の食わせ者』とか大上段からエラそうなこと書いてますが、今なら分かります…… 意図的に行っているに決まってる!と。(^^;)

作品によって様々な人物を可能な限り広げて生み出し、その生み出した人物に違った考え方を持たせていくなんて当たり前じゃないですか!ねぇ!(滝汗の苦笑)

何を書いているんだと今のDSKがツッコミますよ、もぅ。



にゃらさんのブログ紹介記事はコチラにて。
誘惑官能小説レビュー 秋月耕太「最高の年上誘惑レッスン ママと叔母とピアノの先生」

愛好家Sさんのブログでも紹介されています。
1486『最高の年上誘惑レッスン ママと叔母とピアノの先生』秋月耕太、フランス書院/フランス書院文庫、2007/03 発売●あらすじ母子家庭に育つ息子が、ピアニストの母が海外公演で一カ月留守の間、叔母の家で暮らす事になった。母と離れて元気のない少年をピアノ教師が慰め、不審に思った叔母も深みにはまり、帰国した母までが一線を越える。●登場人物【早坂悠人】14歳。童貞。中学二年。詩織の息子。慶子の甥。十四歳にしては華奢...
1486『最高の年上誘惑レッスン ママと叔母とピアノの先生』





3作目となる本作はDSK的 秋月作品初期の傑作 と認定しております。

サイコー!以上!(遁走)





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 秋月耕太

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2