FC2ブログ

二人の新任女教師-教え子・危険な奪い合い(著:新堂麗太、フランス書院文庫)

2007/2/23 発売

二人の新任女教師-教え子・危険な奪い合い

著:新堂麗太フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

「先生、僕、初めてだからよくわからなくて…」
陰部に唇をつけたまま、愛撫の方法を尋ねる少年。
沙織は黙って肉豆の包皮を剥き、指を潤いへ誘う。
放課後の面談室、生徒との関係に溺れる新任女教師。
嫉妬に狂うもう一人の新任女教師は体を武器に…
二人の22歳が激突する、新堂麗太の新・青い体験。
(引用元:Amazon)


★★★☆☆ 嫉妬の応酬, 2008/9/21
タイトル通り、カリスマ塾講師の義姉と新任女教師が嫉妬の炎を燃やして主人公を取り合う新堂作品の定番ストーリー。共に22歳のヒロインは、かたやプライドの高い女王様系エリート、かたや清楚で落ち着いてとどちらも大変魅力的。それだけに主人公の幼さというかヘタレ具合が少々癇に触る。片方と約束しなから他方の魅力にすぐ屈して反古にしたり、そのくせ次第に調子に乗ったりしている。根は純情なだけに「おいおい調子に乗ってんじゃねーぞ主人公」と思っていたら後にヒロイン双方からたしなめられていた。最後はハーレムエンドを迎えるが、それまでのやりとりはまさに取り合い奪い合いでなかなか面白い。自尊心の高い義姉と、実はやや満たされないものを持っていた女教師とでは、若干立ち位置の異なる情交が描かれている。
『二人の新任女教師-教え子・危険な奪い合い』のレビュー掲載元


この当時のDSKの誘惑作品は新堂作品がスタンダードになっていたと思います。

本作も、コレ、小玉英章絵師ですかね、「いい表紙だな~」とか思いながら買った記憶が……ビジュアル的にこういった細面でキリッとしたスレンダー系が好みなんですよね。(*^o^*)エヘヘ



にゃらさんのブログ紹介記事です。
誘惑官能小説レビュー 新堂麗太「二人の新任女教師 教え子・危険な奪い合い」





まぁ、内容的にはいつもの新堂作品なんですけどねw

2人のヒロインが共に22歳というのは今から思えば新鮮かも。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 新堂麗太

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2