FC2ブログ

力ずくの密会-隣人妻と女子高生(著:相馬哲生、フランス書院文庫)

2008/6/23 発売

力ずくの密会-隣人妻と女子高生

著:相馬哲生フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

(ああ、こんな浅ましい獣のような好格で…)
双臀のあわいを貫く怒張、突くたびに揺れる乳房。
狡猾な手管で不倫の罠に堕とされた28歳の若妻。
心で夫に詫びながら「密会中毒」から抜け出せず、
自ら熟臀を振りたて、悪魔の精をねだってしまう。
同じベッドで女子高生が喘いでいたとも知らず…。
(引用元:Amazon)


★★★☆☆ 無難な内容, 2008/9/19
この作者には【力ずくの情交】とのサブタイトルで幾つかの作品があるが、本作は【力ずくの密会】というタイトルで、おそらく若干ソフトな方向性なのだと思う。可愛らしくて「おじさま」と慕ってくれる隣の女子高生とのバスでの思わずの痴漢行為から、弱みを握っての破瓜、その後の密会から深い仲となっていく。その後、反対側の隣に住む美人妻と、やはりバスで同席する機会に恵まれイタズラしたところ、思わぬ展開でこちらともうまくいく。最後は、主人公の手に堕ちていたいた女子高生に美人妻との密会がバレて、嫉妬の応酬と修羅場を迎える展開である。無難だ。実に無難。良くも悪くも官能小説として無難にまとめられた作品である。実に都合の良い展開で話が進む。力ずく、とあるが、それほど力ずく感はない。
『力ずくの密会-隣人妻と女子高生』のレビュー掲載元


相馬作品でお馴染みの「力ずく」シリーズですね。(^^)



にゃらさんのブログに投稿されている本作の紹介記事です。
相馬哲生「力ずくの密会 隣人妻と女子高生」(フランス書院文庫、2008年6月)ネタバレ有り。御注意下さい。作品紹介(公式ホームページ)力ずくの密会【隣人妻と女子高生】 (フランス書院文庫) [Kindle版]相馬 哲生フランス書院2012-08-17【あらすじ】会社員の古田は朝早く出勤するようになり、駅に向かうバスの車中で隣家の女子高生の亜沙美を見掛け、その瑞々しい肢体に惹かれ身体を密着させてしまう。更に彼女に無理難題を突き...
相馬哲生「力ずくの密会 隣人妻と女子高生」





レビューを書いた当初は作風の多少の違いから【力ずくの情交】から【力ずくの密会】へとサブタイトルを変えたのかな?とか思いましたけど、まぁ、実際に多少の違いもあるでしょうし、確かに密会はしていますけれども、先の記事示した通りに一覧表示してみると、いろいろとご苦労されながら命名しているようでもありますね。(^^;)

今月(2014年4月)には久し振りの、それも「力ずく」シリーズで命名された新作が出ます。





関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 相馬哲生

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相馬哲生「力ずくの密会 隣人妻と女子高生」

相馬哲生「力ずくの密会 隣人妻と女子高生」 (フランス書院文庫、2008年6月) ネタバレ有り。御注意下さい。 作品紹介(公式ホームページ) 力ずくの密会【隣人妻と女子高生】 (フランス書院文庫) [Kindle版]相馬 哲生フランス書院2012-08-17 【あらすじ】 会社員の古田は朝早く出勤するようになり、駅に向かうバスの車中で隣家の女子高生の亜沙美を見...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2