FC2ブログ

青い相姦-六つの禁断寝室(著:相馬哲生、フランス書院文庫)

2006/12/23 発売

青い相姦-六つの禁断寝室

著:相馬哲生フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

(ママを奪いたい!たとえ力ずくでも…)
暗闇の中、寝息をたてる義母を秀之は見つめる。
清楚な美貌、白いふともも、柔らかな乳房…
異変に気づいた36歳を押し倒し、肉茎を押し込む。
「だめよっ…私たちは母子なのに…ううっ」
兄嫁、義妹、叔母、義姉…六つの禁断寝室。
(引用元:Amazon)


★★★☆☆ ストーリーの組み立てはおもしろい, 2008/9/19
修学旅行中に思いがけず目にした清楚な女教師の痴態を覗き見た6人の悪友がプロローグで描かれ、続く各章でその後の顛末を1人ずつ描くというコンセプトが面白い作品。不人気の体育教師と交わる英語教師のあられもない姿から「女なんて抱かれてしまえばみんな同じ」といった、かなり間違った認識を持ってしまった男達が、その認識を思い出して女性を凌辱したり調教したりしていく。悪くないとは思うが、最後の話を除くとハッピーエンド(この最終話も社会的にはどうかと思うが)とも言いがたく、女性に対する蔑みが感じられて後味があまり宜しくない。
『青い相姦-六つの禁断寝室』のレビュー掲載元


6人の少年達が目にした聖職者の痴態がトラウマとなり、後の人生に歪んだ影響を与える。その6人それぞれの「その後」を6編の短編形式で書き連ねるというアイデアは面白いですよね。

この6編の短編形式ですが、実は相馬作品として割と多用されていまして、2014年現在で下記の作品群があります。



隣人(ひと)の妻-六つの禁断寝室2005/10/233作目
六人の隣人妻-力ずくの情姦2006/06/234作目
青い相姦-六つの禁断寝室(本作)2006/12/235作目
六人の女新入社員-特別指導2007/06/236作目
堕ちる-六人の若妻2012/05/2315作目





で、さらに申しますと、タイトルでは示唆しないながらもこの形式を用いた作品は他にもあります。ってか、ぶっちゃけると初期相馬作品の大半はこの形式だったりします。(^^;)

大体は5編や4編で構成されていることが多いですから、ここにある「六」シリーズとは分けているのでしょうね。

一風変わった趣向の作品として、時には読んでみるのもいいかも。(^^)





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 相馬哲生

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2