FC2ブログ

僕たちの秘密-彼女の母・彼女の姉(著:宮園貴志、フランス書院文庫)

2007/10/23 発売

僕たちの秘密-彼女の母・彼女の姉

著:宮園貴志フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

「私とこんなことしてるの、あの娘には内緒よ」
汗ばんだ下着を脱ぎ捨て、少年に跨る彼女の母。
38歳の未亡人とは思えない裸身が妖しく揺れる。
本格フェラチオ、M字クンニ、高速騎乗位......
セックスの手ほどき、という名の秘密レッスン。
そのすべてを彼女の姉に覗かれていたなんて!
(引用元:Amazon)


★★★☆☆ 基本を押さえた手堅い作品, 2008/9/19
最初は何となくとっつきにくさを感じたものの、姉が主人公に好意を寄せ始めた辺りから良くなってきた。知らないうちに姉と母に横取りされ、筆おろしまで奪われてしまう不憫な本命の妹というのはよくあるパターン。事態発覚後の妹からの仕返しと、さらにその逆襲という二段の展開がよかった。最後は盛大に4Pとなる。ある理由で、一線を越えることを頑なに拒否していた妹の本心や、その後の素直になってからの、主人公を改めて想い直すところなどが可愛らしく描かれている。誘惑系にしては唐突感や無理のないスムーズな展開も自然な感じで良く、純粋な読み物としても楽しめた。ちなみにコスプレもあり、妹の○○○○を主人公が飲み下すといった宮園作品らしいフェチや変態風味も盛り込まれている。
『僕たちの秘密-彼女の母・彼女の姉』のレビュー掲載元


レビューにある『妹の○○○○』は、もちろんアレですよw

辛抱堪らんくなった子供がもじもじしながら親に叫ぶ、あの4文字……そう、しっこー!www

いわゆるひとつの黄金聖水ですナ……漢字でも4文字だ。(^^;)チガウダロ



にゃらさんのブログでも紹介されています。
誘惑官能小説レビュー 宮園貴志「僕たちの秘密 彼女の母、彼女の姉」





宮園作品って、胸キュンの可愛らしさがあって、それでいて勢い余って爆笑させてくれる言動が飛び出す面白さがヒロインにはあるのに、主人公はキホン変態なんですよね。(笑)

…………橘真児先生からの影響かな?w





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 宮園貴志

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2