FC2ブログ

2014年4月の「気になる」官能書籍

2014年4月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!


●フランス書院文庫


あじわい美母娘(2014/4/23)小鳥遊葵
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(美和子さんのアソコは娘より濃厚な味がする……)
太ももを広げた美熟女の秘所に舌を這わせる大和。
住み込み先の女主人から教わる美食と女の肉体。
厨房のフェラ、寝室の69、浴室のアナル体験……
熟女の躯に溺れる青年は嫉妬の視線に気づけず……
37歳と18歳、美母娘の味くらべをする同居生活!


2012年2月以来、「黒本」では2011年10月以来の新作に胸が躍りますナ!(^^)


ふたり暮らし-義母と甘えん坊な僕(2014/4/23)神瀬知巳
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「ずっとママが好きだった。ママとしたいんだ!」
陽一に抱きつかれたとき、藍子の中で何かが壊れた。
抑えこんでいた男と女の感情を爆発させる母と息子。
互いの秘所を貪り、肌を擦り合わせ、肉を繋げる。
狭い部屋で「恋人」同士のように絡まり合う日々。
36歳の義母と少年、ふたりきりの青い世界!


先行Web小説「義母(ママ)は僕の専用恋人」が甘く改題されましたが、どうやら神瀬作品初の1人ヒロインな様子……1対1のガチな母子相姦への期待に胸が滾ります!




最高に危険で淫らな「ズル休み」-叔母、伯母、そして従妹と(2014/4/23)山口陽
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
学校をズル休みして叔母と経験した初めてのセックス。
頭が痺れる大人のキス、膨らみきった硬直を包む温かい秘唇……
憧れつづけた29歳の身体に少年の理性は弾け飛んだ!
淫臭ただよう閉めきった部屋で性悦を貪りあう冬也と涼香。
誰にも言えない秘密の姦係が「同居人」にバレてしまい……
若叔母、熟伯母、女子高生と溺れる、不純すぎる特別休暇!


「黒本」では久し振りに表記としての伯母(母の姉)が登場するようですが、これは同時に叔母(母の妹)も登場するからでしょう。またもや山口流の暴走ヒロイン達(笑)が見られそうな予感ですね。


両隣りの新妻-力ずくの情辱(2014/4/23)相馬哲生
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「旦那の××よりいいか?」「……いいです。夫より」
女陰の最奥を刺激する怒張に、もれる喘ぎ、弾ける蜜汁。
一週間前、隣りに引っ越してきた新婚妻・麻里25歳。
清楚にしか見えない人妻が、こんな痴顔を隠していたなんて!
弱みを握り、自宅に連れ込み、力ずくで交わす背徳の契り。
さらなる標的は、右隣りに住む熟女な新妻・美樹32歳へ!


1年3ヶ月振りの相馬作品ですが、これまた久々に『力ずく』シリーズ(?)が帰ってきたようです……が、しかし『情辱』……おそらく「情のある凌辱」の意かと思われますが……何と読むのでしょう?じょうじょく?(^^;)


●マドンナメイト(二見)文庫


淫らな出張-かわいい女上司とその姉(2014/4/11)常盤準
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
圭介は、畑違いの業種ではあるものの無事再就職できた。直属の上司は香織という若くて可愛らしい人妻。しかも、彼女はその朝電車で痴漢されていた女性だった。早くも二人の間には微妙で妖しい空気が流れた。翌朝の電車内で香織に会った圭介は欲望を抑えきれず……

常盤作品キターーー!やったーーー!って感じですね!(^^)
しかし、熟女ばかりを見慣れると、こういう感じの表紙カバーイラストもオツですナ~www


●竹書房ラブロマン文庫


ゆうわく図書館(2014/4/4)響由布子
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
市立図書館で派遣職員として働く童貞青年・大川航平。司書の春奈にひと目惚れし、慣れない仕事でも懸命にこなす彼だったが、次から次へと女がらみのトラブルに巻き込まれてしまう。移動図書館での秘かな情事、ボランティア女子大生の美乳さぐり、美人妻とのアブないプレイ…。航平は美女、人妻たちに誘惑され、肉悦にまみれた日々を送るが、肝心な春奈は仕事熱心なあまり、なかなか彼に振り向いてくれない。愛しい彼女の心を航平はつかめるのか。誰もが行ける非日常空間・図書館で繰り広げられる、甘くてセクシャルな青春ロマン!

久し振りに『ゆうわく』シリーズ(?)の系譜的タイトルがカムバックしてきましたネ。
響先生ご自身による紹介記事もあります。


とろめきデパート(2014/4/17)川奈まり子
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
デパートの営業部で働く新人サラリーマンの高橋浩太は、上司の藤原美由紀に片思い中。日々想いは募るが、彼女イナイ歴二十二年の浩太にとって、六歳上で才色兼備の美由紀はハードルが高すぎて、告白することなど出来ない。そんな浩太だったが、明るく懸命に働くうちに、デパートの各階の年上美女たちから甘い誘惑を受け、めくるめく体験を味わうことに。果たして、男としての経験を積んだ浩太は、憧れの女上司をおとすことが出来るのか…!? 元カリスマ美熟女優が描く注目の性春誘惑ストーリー!

昨年(2013年)は躍進の年だったと推察する川奈先生の新作は、他の作品でちょっぴり既読感のある展開っぽい気もしますが(^^;)、デパートを舞台にした恋模様に注目するとしましょう。そして、本作より遂に表紙カバーがイラストになった模様!例えそのモデルがご本人であろうとも(笑)これは一歩前進ですよ!


●双葉文庫


セピア色の秘帳(2014/4/10)霧原一輝
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
最初の結婚がわずか数年で破綻し、「自分は女性を心底から愛することができない」と思い込んでいる広告マン・渋谷康祐。そんな折、謹厳実直で仕事一筋だった父が亡くなり、遺品の中から、父が厳重に保管していた三冊の日記帳が見つかる。そこには、自分が全く知らなかった父の女性遍歴が克明に記されていた。その赤裸々な内容に衝撃を受けた康祐は……。異色の書き下ろし長編エロス。

官能小説業界まとめブログさんに掲載された記事(霧原先生の日記)によると、書きたいものを書くことができた渾身の作とのことです。父の女性遍歴……知り合いの女性が出てくるとぶん殴りたくなるような気もしますが(^^;)、楽しみですね。


●祥伝社文庫


脱がせてあげる(2014/4/11)橘真児
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
村役場職員の出来島聡志は観光物産展のため上京するが、商品は売れず、珍妙なゆるキャラの協力にも嫌気がさす。都会への劣等感も強まるなか、取材に来た美人編集者と淫らな夜を過ごしたことで自信をつける。すると、デパートの麗しい販売員や、憧れの先輩との再会など予想外の素敵な一夜が次々訪れ、ついにはゆるキャラの中の美女とも……!? 濃密な長編官能ロマン。

橘真児×祥伝社文庫にこれまでハズレ無し!でしたから期待度は高いです。(^^)
しかし、ゆるキャラですか……中の人をヒロインにしますか……だからこのタイトルなんですねww


●リアルドリーム文庫


とろ蜜熟女喫茶-未亡人・人妻・女社長(2014/4/23)庵乃音人
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
バイト先の喫茶店のママ・美樹に片思い中の祐平は、
パートで働く友紀子に性の手解きとして童貞を捧げ、
常連客の冬子や珠緒ら麗しい熟女たちとも情交を結ぶことに。
「そんなに緊張しないの。ほら、私を美樹さんだと思って」
美熟女たちからのアドバイスで自信をつけた青年は、
思い切って憧れの美樹にアタックするのだが……。


前作に続く『とろ蜜』タイトルですが、今回は少々異なる作風っぽいですね。イイ感じの熟女が揃ってそうですw


二人のカノジョ-清純美少女×クール美少女(2014/4/23)早瀬真人
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
交際八ヶ月を過ぎた同級生の彼女・真奈と
一歩先の関係に進めないことに悩む高校生・倖太。
そこへ中学時代の彼女・玲香が転校してきて……。
「私と彼女、どっちに気持ちいいことしてほしいのかしら?」
清楚可憐な清純美少女か小悪魔的なクール美少女か――
二人と甘美な体験を繰り返すたびに心は揺れ動いてしまう!


今の彼女とかつての彼女……まるで、義母と関係した後で何十年振りかに実母と再会するパターンの美少女版みたいなwww

しかし、今月のリアルドリーム文庫のラインナップが昨年12月と同じというのは珍しいですよね。


●青年コミック(非18禁)


twin Milf1(2014/4/17)辰波要徳、エンジェルコミックス
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
世界一グラマラスな美熟双子にヤリたい放題!?――大学生・狩野慎司の部屋の上の階に爆乳人妻・由未が引っ越してきた。悶々とした思いを抱える慎司にある日、天の恵みが!!なんと発情した由未に誘われ、奇跡の立ちバックをかますことに成功したのだ。しかし実はその女は由未とそっくりな双子姉妹・奈未だったのだ……

爆裂乳漫画の旗手、辰波先生の新作は双子のMilf作品……ところで「Milf」って "Mother(Mom) I'd Like (to) Fuck" の頭文字から成るスラングで、性的魅力のある年上の女性=熟女モノってことなんですけどご存じでした?DSKはつい最近まで知りませんでした。(^^;)ナハハ


おふらいんげーむ8(2014/4/17)えむあ、エンジェルコミックス
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
現実世界(オフライン)で冴えない生活を送る内藤は、ネトゲ内(オンライン)では「ナイト」と名乗る英雄的存在だった。そんな彼の現実生活はチーム初のオフ会を境に超ハーレム状態に…。本命の人気美人声優・ノイエと結婚し理想の家庭を手に入れるまでに至った内藤だったが、酒池肉林のハーレムライフはまだまだ終わらない!? オンもオフも繋がっちゃう!イマドキ青春エロコメ、堂々完結の第8巻!!

青年コミックとしては異例の長編となった本シリーズも遂に完結のようです。
えむあ先生、お疲れ様でした。m(_ _;)m


※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2