FC2ブログ

桃源郷で逢いましょう(著:葉月奏太、廣済堂文庫)

2013/5/16 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。

失職して家賃も払えずアパートを追い出された竹内修一は、住み込みの職を得ようと飛騨の工場に面接に行くが、会社の手違いで不採用の憂き目にあう。絶望的な気分になってふらりと登った十六夜山で激しい雨の中、山道に迷い夜になってしまう。おまけに道を踏み外し転落した体の痛みと疲れで、呆然とする修一だったが、ようやく民家の明かりが見えて…。人里離れた不思議な山間の集落で、失意の男が美しい人妻たちの妖艶な深情けで身も心も癒される官能ロマン。(引用元:Amazon)


★★★★☆ 官能ファンタジーに盛り込まれた本来のファンタジーが新鮮, 2013/6/20
現実性は乏しいのだが男の肉欲的理想というか妄想めいた世界を描く官能ファンタジーに、まるでおとぎ話のような昔話のような本来のファンタジー要素を盛り込んだアイデアに新味を感じた作品。女性ばかりの集落はタイトル通りの『桃源郷』だが、秘められた過去の現実にはもう1つの切ない意味がある。

希望を失って旅に出た主人公(29歳)が辿り着いた集落で出会う淑やかな人妻(31歳)を主軸としながら、村の資産家の嫁というセレブ感と妖艶さのある熟女(36歳)や、その妹(20歳・生娘)といったヒロイン達がバランス良く配置されている。どの人妻も何らかの理由で夫が不在な状態や、どことなくズレた会話などを通じて主人公が感じる違和感を読み手も抱いていく。この辺りはちょっとしたミステリーっぽさもあって悪くない。何より良い意味で官能小説らしくないところに新鮮さがある。

ただし、情交描写は言うまでもなく官能小説らしい。むしろ、ストーリー展開においては男女の恋情とは別のところに物語の根幹があることから官能描写は開放的ですらある。一抹の恋心と肉欲と切なさの三乗効果が刹那に燃え盛り、当初の恥じらいから次第に大胆になっていく振り幅の大きさがダイナミックにいやらしい。積極的な振る舞いが一見無節操にも写る終盤の露天風呂での4Pは、ある意味で後腐れの無い関係を強いられるヒロイン達の最後の舞とも称せられる切なくも淫らな官能のクライマックスと言えよう。

少々毛色の異なる、ちょっぴり変わったファンタジー官能小説としておすすめしたい。
『桃源郷で逢いましょう』のレビュー掲載元


往々にして官能ファンタジーと言われることもありますが

これに本当のファンタジーを盛り込んだ意欲作ですね!

どんなファンタジーかは読んでお確かめください。

葉月奏太 廣済堂文庫
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 廣済堂文庫 葉月奏太

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2