FC2ブログ

マンションの隣人妻-31歳と21歳(著:倉田稼頭鬼、フランス書院文庫)

2007/04/23 発売

マンションの隣人妻-31歳と21歳

著:倉田稼頭鬼フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

黒い下着から覗ける、豊潤な乳房が魅力的な熟妻・梨恵子。
赤い下着にすらりと伸びた美脚が悩ましい、若妻・美咲。
妻にはない、妖しく匂い立つフェロモンに、
男たちは眠っていた狂気の欲望を滾らせてしまった。
(いつも、そんな目で見ていたの?私のことを…)
隣り同士で危うい関係が結ばれる、密室のタブー。
(引用元:Amazon)


★★★☆☆ 倉田作品の異色作, 2008/9/15
漢物といえば倉田稼頭鬼倉田稼頭鬼といえば痴漢物、という作者にしては隣人物という異色作。我が妻になんとなく満たされないものを感じていた夫達が、それぞれの隣人妻に魅力を感じて一線を越えていく、というストーリー。当然ながら熟妻と若い夫、若妻と熟年夫という関係で進んでいく。

お互いがそれぞれに自分の妻(夫)にはないものを感じてのめり込んでいく。特に熟妻と若い夫の方にそれが顕著で、若妻は熟年夫に抵抗しながらも惹かれていく形にしている。

このパターンでは、最後は盛大に乱交かスワッピングになると思われるが、本作はちょっと意外な形で結末を迎える。若干どうかな、という気がしないでもないが、なんだかホッとするラストである。正直なところ、ストーリーはそれほど感が漂うがエッチシーンの描写は充分に扇情的で良い。
『マンションの隣人妻-31歳と21歳』のレビュー掲載元


一時期は痴漢モノの旗手として活躍されていた倉田稼頭鬼(かずき)先生ですが、2009年より作品が途絶えているのは寂しいですね。

そして、本作は珍しくも痴漢を題材にしていません。

マンションの隣人夫婦2組を互いに絡める秀逸なアイデアで、お互いに満たされなかったものを肉欲的に満たしていく展開が良かったと思います。

イマドキだと隣人妻しか出てきませんが、隣の夫も出てくる実質的なダブル主人公というのも一興ではありますよね。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 倉田稼頭鬼

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2