FC2ブログ

三つの熟女体験-人妻同窓会(著:如月蓮、フランス書院文庫)

2007/3/23 発売

三つの熟女体験-人妻同窓会

著:如月蓮フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

家庭教師先で隣人妻の熟臀に魅せられ、
悩ましいブルマー姿の人妻に酔い、
人妻講師の煽情的な黒下着に色めき立つ。
大学生が溺れた初音、結衣、江里子は33歳の同級生。
一夜だけの約束だったのに、青い匂いが忘れられない......
人妻という名の三つの熟れた林檎には、甘く危険な毒が!
(引用元:Amazon)


★★★★☆ 描写が秀逸, 2008/9/14
主人公に3人のヒロインという如月作品の基本パターン。本作は、主人公が変に積極的というかいやらしいというか、そんなところがあるために読んでいてちょっと嫌悪感を感じる場面がある(まぁ、現実的見地ならいたってフツーな、ちょっと下心のある男の範疇だとは思うが)。これにより女性達を視姦する描写が多いのと、特に前半はギリギリまでいきながら邪魔が入って……というパターンに終始し、それになにより、ことに至るまでがかなりご都合主義的というか安易というか、ヒロイン達もイヤなのかイイのかどっちだぁ、みたいな曖昧さがあって、どうにも感情移入しにくい。しかし、エッチシーンはかなり濃厚。シチュエーションもよく、すんごくいやらしいと言っていい。ちょっと嫌がりながら、困りながら墜ちていく。これで星2つはUPした。
『三つの熟女体験-人妻同窓会』のレビュー掲載元


如月作品の2作目ですね。

主人公を大学生にして、家庭教師先の人妻(生徒たる少年の母ってことですナ)と密戯に耽る展開にしたことが本作の淫猥度を高めた要因と思いました。



にゃらさんのブログでも本作が紹介されています。
如月蓮「三つの熟女体験【人妻同窓会】」(フランス書院文庫、2007年3月、表紙イラスト:小玉英章)ネタバレ有り。御注意下さい。公式HPの作品紹介はコチラからどうぞ。【あらすじ】高校時代の同窓会で結衣や江梨子と再会した初音は、隣人の息子である卓に息子の家庭教師を依頼するが、ある日青年から性欲処理を迫られ言われるままに奉仕してしまうが…。その裏側では熟女たちのしたたかな打算と計略が渦巻いていたのだった。【登場...
如月蓮「三つの熟女体験 人妻同窓会」





初心な少年ほどのピュアさはありませんので相応に下世話な主人公でもありましたけどね。(^^;)

しかし、それ故にヒロインへ迫っていく描写が光りました。





関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 如月蓮

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2