FC2ブログ

年上の隣人妻(著:如月蓮、フランス書院文庫)

2006/10/23 発売

年上の隣人妻

著:如月蓮フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

「いつも見ていたんでしょう? 私のことを……」
瞳を潤ませ、滾る股間を撫でながら囁く年上の淑女。
黒下着からはだけた乳房が、濡れた秘唇が、悩ましい。
大学生が出会い、溺れた人妻は同じマンションの住人。
隣人妻が教えてくれる性の世界は、何と甘美なのか?
理性と欲望の狭間で揺れ動く、熱い午後は終わらない。
(引用元:Amazon)


★★★☆☆ マンションの隣人3模様, 2008/9/15
作者のデビュー作。主人公+3人のヒロインという如月パターンがここから始まっている。マンションの隣人達という設定で、大学生主人公が貞淑妻・奔放妻・健康妻の3人を相手にする。テニスが縁で知り合う健康妻のと関係はやや無理矢理気味な感じがあり、ただの誘惑だけに留まっていないところもミソ。この3人が実は裏で繋がり、次の若者を物色するかのようなエピローグも、女性のしたたかさを演出している。
『年上の隣人妻』のレビュー掲載元


アンソロジー『通勤電車-狙われた七人』で短編デビューされてますが、長編デビューは本作となります……2006年なんですね。

お恥ずかしながら、この頃はまだ女流作家さんと知りませんでね……でも、レビューの末尾で何となくそれっぽいところを嗅ぎつけてるようでもありますよね!(言い訳)



Junpei F. さんのブログでも本作が紹介されています。
年上の隣人妻 (フランス書院文庫)(2006/10/23)如月 蓮商品詳細を見るおすすめ度:★★★★(紹介文)「いつも見ていたんでしょう?私のことを・・・」瞳を潤ませ、滾る股間を撫でながら囁く年上の淑女。黒下着からはだけた乳房が、濡れた秘唇が、悩ましい。大学生が出会い、溺れた人妻は同じマンションの住人。隣人妻が教えてくれた性の世界は、何と甘美なのか?理性と欲望の狭間で揺れ動く、熱い午後は終わらない。豊満で母性を感じさせ...
包容力のある肉感的な熟妻のかわいさが大好物なんです。 「年上の隣人妻」(如月 蓮)

にゃらさんのブログで紹介されている本作の投稿記事はコチラ。
如月蓮「年上の隣人妻」(フランス書院文庫、2006年10月)ネタバレ有り。御注意下さい。【あらすじ】隣家の息子の家庭教師を頼まれた徹は次第におめかしする綾子に疑問を抱きつつも惹かれてしまうが、ある日彼女の不在の折りにパンティを見付け衝動的に持ち去ってしまう。しかしそれは若い男に飢えた女性たちが仕掛けた罠の始まりに過ぎなかった…。【登場人物】桜井徹21歳。工学部の大学3年生。母親から頼まれ週に1回綾子の息子の...
如月蓮「年上の隣人妻」





マンションを舞台にした作品は他にも少なくないですが、これって一昔前だといわゆる団地妻ですよねw

団地=賃貸でもありますから、そこに流れる庶民的なごちゃ混ぜ感が後押しする淫靡な雰囲気もまた良しだった訳ですが、これがマンション(という響き)で多少は洗練されたとしても今後はさらに細分化して、賃貸マンションで庶民的なテイストを狙うのと、分譲マンションでセレブな雰囲気を醸そうとするのとに分かれることもあるのでしょうかね~?

もっとも、いろいろと(あるいは後々に)面倒なこともあるからと敢えて(高級な)賃貸を選ぶブルジョアもいますから何とも言えませんが。(^^;)





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 如月蓮

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年上の隣人妻(著:如月蓮、フランス書院文庫)

如月蓮「年上の隣人妻」(フランス書院文庫、2006年10月) ネタバレ有り。御注意下さい。 【あらすじ】 隣家の息子の家庭教師を頼まれた徹は次第におめかしする綾子に疑問を抱きつつも惹かれてしまうが、ある日彼女の不在の折りにパンティを見付け衝動的に持ち去ってしまう。しかしそれは若い男に飢えた人妻たちの仕掛けた罠に過ぎなかった…。 【登場人物】 桜井徹 21歳。工学部の大学3年生。母親...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2