FC2ブログ

二つの初体験-熟義母と若叔母(著:神瀬知巳、フランス書院文庫)

2005/06/23 発売

二つの初体験-熟義母と若叔母

著:神瀬知巳フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

「ほら、叔母さんのここ……濡れているでしょう?」
少年の手をとり、自らの秘所へ導く若叔母・玲子。
「無理に動かないでいいの。ママをもっと感じて」
義母・佳枝は息子を抱き締め、腰をそっとくねらす。
じんわり締めつける女陰は、叔母と違って優しい……
26歳と36歳、二つの女体が教えてくれた蒼い体験!
(引用元:Amazon)


★★★★★ ねじれた愛の賛歌その1, 2008/9/12
義母とその妹2人して主人公が大好きという前提で綴られる愛の賛歌。一応母と叔母ということにはなるが、血縁関係はないので、社会的な母子(近親)相姦の禁忌に悩みながらも、かわいくて仕方がない息子(甥)に、ほとばしるほどの愛情を、セックスを通じて伝え、それを主人公も存分に受けとめながらストレートな愛情で返し、最後はハーレムエンドとなる。

これだけだと「なんじゃこりゃ」という感じになるかもしれないが、ヒロイン達とのエッチシーンがふんだんでかなり濃厚なため充分に楽しめる。シチュエーションの設定が上手。なにせ2人とも主人公が寝ているベッドに潜り込んじゃうんだから。女性側からの視点で綴られる文章が多く、女流作家かと思いきや男性だとか。ライトノベルのラブコメなんかがお好きな人にはたまらない作品。
『二つの初体験-熟義母と若叔母』のレビュー掲載元


神瀬知巳という小説家が後に独自の激甘誘惑路線を開拓しつつ多くのフォロワーをも生み出した、そのデビュー作がコチラです。

さすがにデビュー作らしい拙さはありますが、その独特の世界観は既に醸成されています。



愛好家Sさんのブログでも紹介されています。
1363『二つの初体験 熟義母と若叔母』神瀬知巳、フランス書院/フランス書院文庫、2005/06 発売●あらすじ継母とその妹を異性として好きな少年が、以前から性的に戯れられる関係にあった継母の妹に初体験をさせてもらった。そして、義息に女の影を感じた継母は、妹の助言もあり、愛しい存在である義息と深い関係になる。●登場人物【祥太】16歳。童貞。高校生。佳枝の義息。実母は祥太を産んですぐに亡くなり、父も八年前に病死した...
1363『二つの初体験 熟義母と若叔母』

にゃらさんのブログでも紹介されているんです。
誘惑官能小説レビュー 神瀬知巳「二つの初体験 熟義母と若叔母」





相姦の禁忌を憂う(主に)ヒロインの心情が多く描かれますが、根本の部分では肯定的なんですよね。





関連記事
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 神瀬知巳

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神瀬知巳「二つの初体験 熟義母と若叔母」

神瀬知巳「二つの初体験 熟義母と若叔母」 (フランス書院文庫、2005年6月、表紙イラスト:小玉英章) ネタバレ有り。御注意下さい。 2016年8月2日レビュー再編集。 http://www.france.jp/c/item/1363.html 二つの初体験 熟義母と若叔母 (フランス書院文庫) [Kindle版]神瀬 知巳フランス書院2012-08-17 【...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2