FC2ブログ

2014年3月の「気になる」官能書籍

2014年3月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!


●フランス書院文庫


奴隷相続-未亡人兄嫁と若兄嫁(2014/3/24)上条麗南
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「義姉さんの躰は僕が相続することになったんだよ」
四十九日が過ぎ、獣の本性を剥き出しにした義弟。
薄布をむしり取られ、雪肌に縄をかけられる34歳。
寝室で、リビングで、浴室で、白濁液を注がれる日々。
歪んだ愛情に支配され、由佳里が感じはじめた頃、
青狼の邪眼はもう一人の若兄嫁・智美に向いていた……


期待の新人女流作家さんの試金石となる2作目ですね。


独身熟女-おいしい寝室(2014/3/24)櫻木充
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「そんなに見ないで。私、抱かれるのは久しぶりなの」
熟れた太ももから蒸れたタイツを抜きとる36歳。
熱く注がれる少年の眼差しが由華の秘所を濡らす。
くびれた蜜腰、洋梨のような乳房、悩ましい尻えくぼ。
夫を亡くし、仕事に、家庭に生きてきた独身熟女が、
貞淑の仮面を脱ぎ捨て、淫らな牝に戻る寝室!


「黒本」では2年2ヶ月振りの新作じゃないですか!


ホテル ハレム-彼女の母と義母が獣になった夜(2014/3/24)辻堂楓
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「抱いて……ここでなら男と女になれるから」
夜景をのぞむ一室、股間を撫でつつ耳元で囁く美熟女。
大学生の彰人が出会い溺れた彼女の母・悠子。
彼女にはない、大人の女性の成熟しきった魅力。
人目を忍んで獣のように貪り合うホテルでの密会を、
息子を溺愛する義母・絢子に気づかれてしまうなんて!


新人さんのデビュー作みたいですね。女流作家さんでしょうか?


●マドンナメイト(二見)文庫


幼なじみと僕の姉妹-いけないハーレム(2014/3/11)佐伯悠希
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
父の事情で、悠介は義理の姉妹と同居することになった。巨乳の女子大生・由梨恵、甘えん坊の中学生・未奈美との甘い生活は誘惑が多く童貞には刺激が強すぎた。さらに近所に住む幼なじみの千香とも関係が進展し、にわかにハーレム状態になるのだが……。

ほぼ年1作ペースの甘くて読み心地の良い佐伯作品が3月に登場!


欲情エアライン(2014/3/26)蒼井凜花
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
話題騒然!「第二回団鬼六賞」ファイナリストの元CAによる衝撃の書き下ろし官能第三弾!制服を脱いだCAたちを待ち受ける、より淫らでさらに過激な一夜――過去に空き巣・下着泥棒被害の経験のあるCA・亜希子は、セキュリティが万全だと思われる会社のCA用女子寮に移り住んでいた。ある日、お局様と呼ばれる先輩CAが侵入者に襲われる事件が起き、寮全体が騒然とする。その後事件は意外な展開を見せ......。

元CAな女流作家さんのCAモノ第3弾ですね。
「衝撃の」が気になりますw
何でも表紙のモデルはご自身だとか。


●竹書房ラブロマン文庫


たかぶりマッサージ(2014/3/5)美野晶
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
国田雄太の祖父・伍郎はスポーツ選手から引っ張りだこの凄腕マッサージ師。ある日いきなり彼は海外へ旅に出てしまい、残された雄太のもとには伍郎が秘密で「性感を呼ぶマッサージ」を施してきた美人スポーツ選手たちがやって来る。プロレス女王の梨々子、清楚なテニス選手の優美、お嬢様ゴルファーの岬…。彼女たちのため、雄太は祖父に代わって特別マッサージをおこなうハメになるが、肉悦を刺激された美女アスリートたちはさらなる快楽を求め、雄太に肉体をひらく。さらに幼馴染の麻美にも、祖父の特別マッサージを受けていた疑惑が湧き上がり…!? 淫らな性と青春が交錯する、官能エンターテインメントの傑作!

ここ最近の美野作品には脈絡もなくアスリートなサブヒロインが出てきていましたが、この展開ならそれもアリ?


特命人妻-捕らわれのオフィス<新装版>(2014/3/12)真島雄二
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
新谷由梨恵は一流企業の重役秘書。人妻の色香とクールな魅力をあわせ持つ彼女は、社内の情報漏えい事件に巻き込まれ、屈辱の身体検査を強要されてしまう。常務の波多野らに肉体を蹂躙され、愛する夫に痴態を暴露されたくなければ、社内に潜むスパイを探せと命じられた由梨恵。どうにか犯人の目星をつけたものの、それはさらなる肉悦地獄の入り口でしかなかった。白昼の口唇奉仕、オフィスでの強制性交、むっちりと匂いたつエリート妻にくり返し注ぎ込まれる欲情の白濁液…。容赦の無い色情調教は由梨恵を淫乱なマゾ牝へと作り変えてゆく。傑作ハード官能長編、新装版で登場!

2008年に同タイトルで出された作品ですが、真島作品にして凌辱系というのも珍しいですよね。
旧作が電子書籍化されてますから<新装版>にあっては加筆・修正の度合いが決め手となるのでしょうか。


●リアルドリーム文庫


ふたりの母-実母と義母の誘い(2014/3/27)芳川葵
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
美しい義母・映美里と父と三人で暮らす宗介は、
離婚によって離れて暮らす実母・小夜子と十二年振りに再会し、
その美しさと楚々とした佇まいに惹かれていく。
「いいのよ、宗ちゃん。今夜はママに甘えてちょうだい」
「宗くんの初めてを私に、義母さんに、ちょうだい」
息子を巡るふたりの母との背徳の甘い相姦が始まる──。


いやぁ~、母子相姦の黄金律「義母と実母」がキターーー!って感じですね~。
しかし、岬ゆきひろ絵師の良い仕事っぷりが相変わらずハンパ無いですナ~。
KTC公式ブログの紹介記事


艶母散華-息子の友人に犯されて(2014/3/27)空蝉
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
三十五歳Gカップの熟母塾講師・頼子は、
息子をネタに脅されマザコン少年マモルに関係を迫られる。
夫の単身赴任で豊満ボディを持て余していた艶母は、
息子と同い年の少年に性感をほぐされてゆく。
「マモルちゃんっ。お願いだから、ママにちょうだい……」
擬似親子関係で母性を刺激された頼子の決断は――。


DSKの記憶では2002~2005年辺りによく見られた構成と展開ではなかろうかと……大好物ですwww
ただ、あらすじを読む限りではガチな凌辱ばかりでもない感じがしますね。
KTC公式ブログの紹介記事


●成年コミック(18禁)




いかにして母は女を解放したか(2014/3/25)御手洗佑樹、マグナムコミック
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
熟れた肉体の疼きに抗えず、息子の友人と関係を持ってしまった春香。純朴に見えた少年に脅され、乱交を強要され…身体に快楽を刻み込まれる度に抑えていた「女」の本性が解放されていく!! 欲望に翻弄される熟女を御手洗佑樹が濃厚な筆致で描く長編、ついに単行本化!!

電子コミックなどでは作品を重ねていた「眠れる獅子」御手洗佑樹先生が満を持して(?)成年コミックで単行本化ですね。DSKとしては期待度がモーレツに高いですヨ!(^^)


※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2