FC2ブログ

叔母はナース(著:浅見馨、マドンナメイト文庫)

2006/6/16 発売

叔母はナース

著:浅見馨マドンナメイト文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

叔母が看護師として勤める病院に入院した昌平は、熟れた彼女の肉体に溺れ、有頂天になっていた。そんな折、母と医師である叔父の激しい情事を目撃する。ヤケになった昌平は叔母に迫り、ついに一線を越える。しかし、二人の行為は母に目撃されていた―。(引用元:Amazon)


★★★★☆ 展開の逆転が秀逸, 2008/9/12
ナースの叔母と実母による取り合い愛憎劇。ほどほどの嫉妬心の応酬の結果、2人共通の恋人(ペット)に落ち着く。展開として秀逸なのが、中盤で叔母の夫(叔父)と実母の不倫が発覚、その現場を覗き見てしまうところ。ここから主人公がより積極的に叔母に迫ることになっていく。そして、覗き見た叔父と実母の行為を、主人公は無意識ながらそっくりそのまま真似してしまう。それを実母に覗かせてしまう叔母の企みがよく出来ている。つまり、叔母も叔父(自分の夫)と実母(自分の姉)の不倫を知っていて、その仕返しに主人公と関係を結び、それを実母に見せつけるのである。最終的にはハーレムエンドなので、最後にフラられてしまう叔父が実はとっても可哀想なポジションだったりする。
『叔母はナース』のレビュー掲載元


浅見作品の9作目……全11作ですから、レビューしていくとカウントダウンのような気にもなってきますね。

誘惑路線へシフトしてからは3作目となりますが、まだ純然たる誘惑作品とはちょっと異なる作風です。



ヒロインは叔母(ナース)と実母。叔母との不倫に加えて叔父(ヒロインの夫)と実母との不倫が交錯する展開。ここでも実母が叔父に寝取られるような展開が中盤にある。





Amazonの『マニアリスト』で作成した浅見作品の一覧で本作に記している一文ですが、ちょっぴりネタばれ風味ですね。(^^;)タラッ

もぅ、このまんま続けますが(苦笑)、主人公が夫ある身の叔母と関係したら、実は叔母の夫(叔父)が主人公の実母と関係していたという構図はなかなか妙味があって興味深かったです。

叔父と実母との情事を見せつけられた主人公が叔母との情事を叔父に見せつけるのは、夫(叔父)の不倫を知っていた叔母にとっても見せつけることになっていたというダブルの逆襲が展開として上手いなと思いましたデス。





関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : マドンナメイト文庫 浅見馨

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2