FC2ブログ

にゃらさんのブログ『官能小説レビュー』

DSKと同様に官能小説のレビューを

ブログで投稿していらっしゃる方がいます。

と言いますか、書籍サイトにレビューした内容を

コピペしてるだけ(汗)のDSKとは異なり

ブログにレビューを投稿されておられる方です。


芳川葵先生のブログ芳川葵の徒然記

ご縁の始まりでして、同好の士の登場と申しますか

ブログ開設の時期では先輩にあたる方です。


にゃらさんの『官能小説レビュー

是非ご覧になってみてください。m(_ _;)m

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク有難うございます。

DSKさんこんにちは。
レビュアーとして大先輩のDSKさんにご紹介して頂き、誠に光栄な限りです。
僭越ながら私からもDSKさんのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか。

それから一つお話ししなければいけない事が有ります。拙い私のレビューは、少なからずDSKさんのレビューを参考にさせて頂いています。
流石にそのまま引用する真似はしていませんが、多分に御本人なら気付いていらっしゃる事と思います。
機会が有った時にと思いつつ、謝罪が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
何卒今後とも宜しくお願い致します。長文かつ乱文で失礼致しました。

DSKです。

にゃらさんのブログでご紹介いただけるのは大変嬉しく
ありがたいことでございます。
是非ともよろしくお願い申し上げます。m(_ _;)m

また、DSKのレビューなんかでよろしければ
いくらでもご活用ください。(^^)

それでは、今後ともよろしくお願い致します!
Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2