FC2ブログ

叔母はスチュワーデス(著:浅見馨、マドンナメイト文庫)

2004/8/18 発売

叔母はスチュワーデス

著:浅見馨マドンナメイト文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

予備校の夏期講習のために上京した智己は、スチュワーデスの叔母・貴美枝の家に下宿していた。夫はフライトで留守がち。憧れの女性と二人だけに…。そして事は起こった。彼の入浴中に全裸の叔母が現れ、陰茎を手で擦り、咥えると前後に動かし始めたのだ!


★★★☆☆ 作家の志向分岐点的作品, 2008/9/12
これまでは禁断の施しが途中で他人にバレて脅迫され、無理やりなうちに魔性の女に変貌していくヒロインを描き続けてきた作者だが、本作よりいわゆる誘惑系へとシフトしていく。ヒロインが寝取られていくハラハラドキドキは減退していくが、その分安心して読める作風とも言える。

本作はタイトルがほぼ全てを表しているが、ヒロインが主人公の叔母であるのと同時に一児の母(生後3ヶ月)でもあることが他にあまり見られない点かもしれない。当然ながら「大人の赤ちゃん」になって“おっぱい”を飲むお約束がある。制服を着ながらとか機上のトイレとかの、これまたお約束展開もありつつ、叔母夫婦(つまり叔父と叔母)の営みを盗み見るという要素もある。

ただ、叔母の夫(叔父)が浮気して、その腹いせから主人公を誘惑し、よりが戻った途端に元の鞘へ……という展開はさすがに主人公も少し可哀そうだなと思っていたら、逆上した主人公からの逆襲がその後にあった。主人公は主人公で結構我がままではあるのだが……。

浅見作品にはこういう、気持ち良くさせてくれるのなら相手は誰でもいいのでは、と思えてしまうヒロインが時折登場する。
『叔母はスチュワーデス』のレビュー掲載元


浅見作品は全部で11作ありますが、7作目となる本作から誘惑路線へとシフトしていきます。

スチュワーデス……2004年の作品でまだこの呼び方ですね。



客室乗務員
かつては船舶の司厨員に由来する「スチュワード」(女性はスチュワーデス)の呼称が広く用いられていた。現在では、TVドラマなどの影響で「CA」(Cabin Attendant) 「キャビンアテンダント」と和製英語で呼ばれることもあるが、英語としては「フライトアテンダント」(Flight Attendant)、「キャビンクルー」(Cabin Crew)が標準的である。[Wikipediaより]





なんと!『CA』は和製英語だったとは!

しかも、航空各社も正式採用していない「通称」のようです。

……そうだったのかぁ。



もっとも、(看護婦 →)看護師と並んで色気の失われた言葉が(スチュワーデス →)キャビンアテンダントなんですけどねぇ~。(^^;)

ご存じの方も少なくないと思いますが、1980年代にアメリカで始まった『ポリティカル・コレクトネス』によるみたいですよ。



さて、誘惑系としての浅見作品ですが、これまでの凌辱作品で多用してきた女教師からも離れたせいか本作ではまだ多少のぎこちなさを感じますし、終盤での見せ方には凌辱的発想の名残りっぽい感じも残っていますが、コツを掴むという意味では浅見先生としても一定の手応えは掴めたのではないでしょうか。



◆再販情報
2014/2/26 発売

誘惑女教師・香奈(二見文庫)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
そのとき、先生は、スカートの裾を持ち上げた……人気作家による青い誘惑官能ファンタジー!
弘志に補習授業をしていた数学教師の香奈は、彼の様子がおかしいことに気づく。香奈の体に興味があるようなのだ。実は三年前から生徒を誘惑することに快感を覚えるようになってしまっていた彼女は彼の性欲を拒むことはできなかった。そして、そのことを知った教頭に迫られ、不登校の男子生徒の罠に落ち、言いなりに......。傑作官能が待望の復刊!



2作目にあたる『女教師・香奈の特別授業』が二見文庫より再販されるようです。

これで再販5冊目ですけれども、もしかしたら、いずれは全作品が再販されるのでしょうかね~?





※各作品のあらすじはAmazonより引用。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : マドンナメイト文庫 浅見馨

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2