FC2ブログ

とろ蜜シャッターチャンス-女教師&制服少女と秘密の撮影会(著:庵乃音人、リアルドリーム文庫)

2013/12/26 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

ファインダー越しに覗く彼女の豊満ボディ!!
文化祭の展示会成功を目標に被写体を探す文哉は、
憧れの美人教師、学園のアイドル的美少女、
愛くるしい後輩ら、魅力的な女性をカメラに収めていく。
「私……撮られるうちに……あぁ、文哉くんっ!」
ファインダー越しの交流は、徐々にエッチな撮影会や
スキンシップへと発展していき……。


★★★★☆ 物語として上質ながら物足りない官能描写, 2014/2/6
写真部に属する高校生の主人公が、かつての幼馴染みであり、今は学園のアイドルにして水泳部のエースでもある同級生ヒロインや、過去にちょっとした経緯のある転校生の後輩ヒロインを被写体として次々とカメラに収めていく中で(ヒロイン達に)芽生える恋模様が可愛らしくもあるストーリー展開には主人公のコミカルな独白や振る舞いもあって大変面白く、そして充実している。扱う題材として『フォトカノ Kiss』にも通ずる世界観と甘酸っぱさがあり、一途で健気なヒロイン達は愛おしくもなるほど魅力的ではあるが、この2人はサブである。

本作は、写真部の顧問でもある10歳年上の女教師との恋物語である。

この教師へ恋心を抱いている主人公が、周りの協力もあって遂に告白する、その演出がニクい。写真部という設定を上手に活かしており、その瞬間に限っては憎らしいほどカッコ良い主人公である。しかも、教師が抱えていた哀しい過去を一瞬で拭い去って振り向かせてしまうとは「どんだけ上手くキメてんだコンチクショー!」とのツッコミも禁じ得ないほど。

だがしかし、本作の官能描写は、その場面こそ少なくない割に何故だかあまり興奮しない。年上お姉さんな教師と年下生徒な主人公の逢瀬など、そのシチュエーションは決して悪くないし、終盤では乱入に次ぐ乱入といった3Pから4Pへの発展的な官能も盛り込まれているのだが、主人公の恋のベクトルが当初からはっきり見えていることや、あるいは最後にあっては、ある意味で勝負がついてしまった後でいやらしさよりも切なさが先に立ってしまったからであろうか。こうした官能面が肉欲煩悩琴線にはあまり触れぬまま結末を迎えてしまったようである。

その物語としての結末がまたキマっているだけに官能小説としては皮肉である。
『とろ蜜シャッターチャンス-女教師&制服少女と秘密の撮影会』のレビュー掲載元


同月発売の『幼馴染みの美姉妹と誘惑温』(著:早瀬真人)のレビューもよく似た内容になりました。

……話はとっても面白かったけど官能要素が物足りない。

本作も含め、この一言に尽きます。

そもそも、この2作品は方向性がとてもよく似ています。

リアルドリーム文庫の方向性なのであろうと推察します。

みきりっちさんのブログでも本作が紹介されています。
リアルドリーム文庫 とろ蜜シャッターチャンス 女教師&制服少女と秘密の撮影会とろ蜜シャッターチャンス 女教師&制服少女と秘密の撮影会 (リアルドリーム文庫)posted with amazlet at 13.12.29庵乃音人 キルタイムコミュニケーション 売り上げランキング: 3,988Amazon.co.jpで詳細を見る12月発売のリアルドリーム文庫の新刊です。読み終わったので、レビューです。主人公は、学校の写真部に所属しています。そんな写真部は、現在...
リアルドリーム文庫 とろ蜜シャッターチャンス レビュー



【関連商品】
フォトカノ Kiss
2013/4/25 発売

元々PSPのゲームだったのがPS VITAで再登場!といったところでしょうか。


【新作情報】
次作も『とろ蜜』とタイトルにありますが、これはシリーズ化の予感が……。

◆とろ蜜熟女喫茶-未亡人・人妻・女社長
2014/4/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
バイト先の喫茶店のママ・美樹に片思い中の祐平は、
パートで働く友紀子に性の手解きとして童貞を捧げ、
常連客の冬子や珠緒ら麗しい熟女たちとも情交を結ぶことに。
「そんなに緊張しないの。ほら、私を美樹さんだと思って」
美熟女たちからのアドバイスで自信をつけた青年は、
思い切って憧れの美樹にアタックするのだが……。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : リアルドリーム文庫 庵乃音人

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1




FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2