FC2ブログ

2014年2月の「気になる」官能書籍

2014年2月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!


【フランス書院文庫】

おさな妻(2014/2/26)高杉圭
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「だめよ、あなた。学校に遅刻しちゃうから……」
切ない吐息をもらし、クンニする夫に訴えるすみれ。
昼は清純な女子高生、家に帰るとかわいい人妻。
セクシーなランジェリー姿から裸エプロンまで、
激しすぎるダンナ様との新婚生活に眠る暇もない!?
妻の母まで乱入して、今夜は召しませフルコース!


喪服の未亡人兄嫁-三十二歳(2014/2/26)小日向諒
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
喪服の襟もとから覗くうなじ、色香を放つ白いふともも。
僕を妖しく惑わせつづける千紗は美しすぎる兄嫁。
兄の一周忌の夜、酔いのまわった千紗を抱きしめた時に
垣間見えた女の貌が、封印していた智也の牡欲を甦らせた!
もっと義姉さんを味わいたい、あの身体を貪りたい!
許されないと知りつつ二人は獣に――最高の禁愛生活!


官能教育-義母に、先生に、叔母さんに…(2014/2/26)弓月誠
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
刺激的な初体験で僕を「男」にしてくれた担任・雪絵。
朝まで何度も交わり僕を「大人」にしてくれた叔母・香奈。
初めてのクンニ、初めての交合、初めての騎乗位……
女教師と若叔母――二人の「先生」が施す特別授業を経て、
憧れつづけた最愛の義母・玲子と過ごす運命の夜が!
最高の年上たちが教えてくれる最高すぎる官能教育!


美星狩り-大学講師・史摩、そして潤子と留美子(2014/2/26)綺羅光
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
清純で理知的な美貌が学内の誰をも魅了する女講師・錦原史摩。
留守電に残されたメッセージが26歳の運命を破滅へと塗り替えた!
凌辱者・黒沼とケンジによる理性を狂わせる執拗な肉調教。
絶望のどん底へ堕ちた史摩に更なる悲劇、あの淫獣教師が……
人妻・藤平潤子、本城留美子とともに転落した地獄に終わりはない。
巨匠・綺羅光にしか描けない、果てしなき凌辱の螺旋!


2月の「黒本」誘惑系は強力な布陣だナ~!
このメンツというだけで期待度がうなぎのぼりです!(^^)
そして、御大がまたもや往年のヒロインや凌辱者達を登場させてますね!
ただ、あらすじの『黒沼』は、おそらく「黒島」もしくは「長沼」だと思うのですが……。


【二見文庫】

誘惑女教師・香奈(2014/2/26)浅見馨
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
そのとき、先生は、スカートの裾を持ち上げた……人気作家による青い誘惑官能ファンタジー!
弘志に補習授業をしていた数学教師の香奈は、彼の様子がおかしいことに気づく。香奈の体に興味があるようなのだ。実は三年前から生徒を誘惑することに快感を覚えるようになってしまっていた彼女は彼の性欲を拒むことはできなかった。そして、そのことを知った教頭に迫られ、不登校の男子生徒の罠に落ち、言いなりに......。傑作官能が待望の復刊!


マドンナメイト文庫で出版されていた浅見馨作品の、二見文庫への再販第5弾のようですね。タイトルやあらすじが誘惑作品っぽくなっていますが、元本と思われる『女教師・香奈の特別授業』は寝取られ風味の凌辱寄りな作品ですから要注意です。


【竹書房ラブロマン文庫】

酔い啼き未亡人(2014/2/5)八神淳一
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
小さな酒造メーカーの「高倉酒造」の女社長・志穂。彼女は亡き夫である先代社長が開発した渾身の焼酎“月の夢”を売り込む代償に、居酒屋チェーンの社長に肉体を求められてしまう。会社の危機を救わねばならない未亡人社長は、三十路の熟した体を蹂躙されるほかないのか…!? 長年会社を支えてきた専務の村田は、他社からの性感ヘッドハントに耐えつつ、密かに慕う志穂の痴態に脳乱するのだった。名手が描く官能ビジネス戦線!

艶めき旅情(2014/2/13)忍池砂一
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
かつて最高のバイブを作り出し、大ヒットさせた島村好也。課長に出世した彼は今度は究極のオナホールを作るため、モデルになる名器を全国から探すことになる。秘部の具合をチェックするためには、相手を抱いて体で確かめるほかない。美女の蘭花と可憐な芽生という二人の同僚女性への思いに惑いつつも、全国セックス験しの旅が再び始まった―。四国の妖艶妻、東海のアスリート美女、東北の新妻……。新鋭が描く官能トラベルロマン第2弾!

女流棋士-穢された美肌(2014/2/19)柚木郁人
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
宮森瑛子は三十二歳の女流棋士。確かな将棋の実力と清廉な美貌で脚光を浴びる存在だった。しかし、夫の作った借金の返済のため、闇金業者の伏木に唆されて地下の賭け将棋に出場することになる。懸命に勝利を目指す瑛子だったが、仕掛けられた罠に嵌り、敗北する。そして負けた場合は身体で償えと迫られ、好色な中年男・五味と伏木に凌辱されてしまう。男たちの執拗な色責めによってマゾ性に目覚めていく瑛子。さらに伏木は、瑛子の姪である華緒里にも目をつけ、美熟女と美少女の二人を同時に性奴隷に堕とそうと計画していた…!人妻棋士が色地獄の中で悶え啼く、極淫の凌辱調教ロマン!

さらわれた新妻-月蝕の淫ら島(2014/2/27)霧原一輝
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
三十五歳の松浦光雄は、同じ会社に勤める千華と十五歳もの年の差を越えて結ばれ、新婚旅行に九州南端にあるK島に赴いた。その夜、ふたりは体を重ね、燃え上がる。彼女には不思議な体質があり、性感が高まると胸に月の形のアザが出るのだった。しかし翌朝、千華が突然姿を消してしまう。光雄は必死に捜索し、島に巣食う月を崇める邪教「月蓮宗」にさらわれたことを突き止める。そして、月蓮宗に潜入するのだが、そこで目にしたものは背徳極まりない性の儀式と、千華と教団の驚くべき関係だった。果たして光雄は、最愛の新妻を取り戻すことが出来るのか…!? 理性を奪う凄絶なるエロスが炸裂する、書き下ろし背徳秘境ロマン!

ここ最近は現代モノでも作を重ねる八神淳一先生。
デビュー作にまさかの続編という忍池砂一先生。
またまたがっつりな寝取られを盛り込んできたのか霧原一輝先生。
そして、何と言ってもマドンナメイト文庫のエースにして鬼才の柚木郁人先生。
竹書房ラブロマン文庫のチャレンジングな姿勢に期待は高まるばかりです。(^^)


【双葉文庫】

二階堂家の兄嫁-赤い稜線(2014/2/13)葉月奏太
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「私はどうして、こんな淫らな女になってしまったの……」。山深い里で代々続く名門・二階堂家に嫁ぎながら、夫亡き後も義父に身を任せ、義弟にも体を許す雪乃。一見、貞淑な横顔に隠された衝撃の過去が今、明かされる!旧家を舞台に淫靡なる営みを描き、大好評を博した「二階堂家の兄嫁」シリーズ、ついに完結。

まさかまさかの『二階堂家の兄嫁』、『二階堂家の兄嫁-襖の陰』に続く第3弾にして完結編!順当な続編のようであり、あるいはヒロイン雪乃の過去編のようでもありますね。これは超楽しみ!


【廣済堂文庫】

 後家いじり-お坊さまの指づかい(2014/2/18)末廣圭
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
都内在住の悠々自適な大学生の僕は、閑静な住宅地に建つ由緒正しい寺の跡取り息子。家を継ぐのが嫌で自主留年のモラトリアム中で、大学の先輩、女性教諭、実家では檀家の若い後家、お手伝いの女性らと数々の体験をする。そして、堅物だと敬遠していた父には、実は密かに関係を持った女性がいると知り……。

表記としては「未亡人」が大勢を占めますが、寡婦……はさすがにイメージが沸きにくいというか用いる場面が違い過ぎるとしても「後家」はむしろ頑張ってもらいたい表現ですよね。後家さん……好きですwww


【イースト・プレス悦文庫】

女裏稼業-まぐわい指南役(2014/2/16)響由布子
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
若旦那の筆おろしはあたしが……。
おそのは元芸者で美貌の常磐津師匠。そして、その裏稼業は交合指南役。張形を使っての指南は人伝に評判を呼んでいた。ある日、廻船問屋の若旦那、惣一郎がおそののもとを訪れる。許嫁との婚儀を控え筆おろしの依頼である。その瞬間、おそのは雷に打たれたかの如く恋に落ちた。だが相手は大店の若旦那、身分が違いすぎる。切ない想いを断ち切れず、つい深川界隈に足を向けてしまったおそのは、昔の悪い男とばったり…散々な目に遭うことに…。


響由布子先生もコンスタントに時代モノを上梓されていますね。
本作発売日の2/16(日)には神田神保町の書泉ブックマートにサイン本が並ぶそうですよ。


【リアルドリーム文庫】

女子大生家庭教師の性愛レクチャー(2014/3/1)伊吹泰郎
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
少年を魅了する美人姉妹のエッチ指導
思い切って憧れの家庭教師・佳菜恵をデートに誘う宗司。
彼女の妹・祈里も同伴ならと遊園地に行くのだが……。
「あたしは恋愛の先生だから、ここからは指導の一つよ?」
恋愛レクチャーと称してフェラでイカされる童貞少年。
祈里の魅惑のレクチャーに骨抜きにされながらも
佳菜恵との恋愛成就に向けて恋に勉強に奮闘していく──。


魅惑の楽園マンション-若妻と熟れ妻たち(2014/3/1)天草白
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
そこは人妻パラダイス!
下宿先のマンションは媚香漂う人妻ハーレムだった!
大学進学を機に叔母宅に下宿することになった正春。
そこで出会う爆乳熟叔母、おっとり人妻女社長に誘惑され、
次々と濃厚な肉体関係を結んでゆく。
「ほら、あなたが魅力的だと思うお尻から先に貫きなさい」
さらには幼馴染みで憧れていた清楚若妻とも再会するが……。


日付は「3/1」ですが、この2作がリアルドリーム文庫の実質的な2月分と思われます。いわゆる「2月進行」を諦めたのでしょうか?ww


※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2