fc2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『こんな官能小説が読みたかった! 2014年版』DSKの寸評作品一覧

昨年末に発売された雑誌『こんな官能小説が読みたかった! 2014年版』(増刊号)でDSKが取り上げ、寸評が掲載された全20作品をここで紹介したいと思います。




こんな官能小説が読みたかった! 2014年版



【フランス書院文庫】
1.彼女の母-別荘で二人きり 著:神瀬知巳
2.熟れごろ三姉妹 著:庵乃音人
3.美母娘の家-初めての… 著:秋月耕太
4.妻の母・三十九歳 著:山口陽
5.世界でいちばん甘い休日-兄嫁、叔母、姪と… 著:高杉圭
6.ママと叔母は僕を甘やかしすぎる 著:芳川葵
7.クラスメイトの美母娘 著:巽飛呂彦
8.隣の果実-幼なじみの母娘 著:小日向諒
9.寂しがりやの母娘-柔肌バスルーム 著:弓月誠

【マドンナメイト文庫】
10.休診日-人妻誘惑クリニック 著:常盤準
11.熟れごろ保母さん-夜のご奉仕 著:鏡龍樹

【竹書房ラブロマン文庫】
12.美肉じこみ 著:庵乃音人
13.味わい美人 著:美野晶
14.天狗のいけにえ 著:霧原一輝
15.秘惑のまなざし 著:絹田青児

【双葉文庫】
16.人妻観賞会 著:川奈まり子
17.二階堂家の兄嫁 著:葉月奏太

【廣済堂文庫】
18.美しい叔母とぼく 著:美野晶
19.甘く匂う 著:川奈まり子
20.桃源郷で逢いましょう 著:葉月奏太



えー、レーベルや作家さんに偏りがあるのは、好みと言ってしまえばそれまでですが、以前も記したように己の独断と偏見信念に基づいた結果でありますw

また次に機会をいただけるようでしたら、今回は漏れてしまったレーベルの作品からも選びたいところですね……ちなみに、レビューで星5つ付けた作品から順当に候補を選んでま~す。(^^)

そして、肝心な寸評の中身は……雑誌を読んでのお楽しみ!(^^;)

売り切れる前に『こんな官能小説が読みたかった! 2014年版』をお買い求めあれ~~~!w

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1




FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。