FC2ブログ

夏囃子(著:海野留珈、バンブーコミックス)

2005/7/16 発売
Amazonはコチラから。

もっと彼女を知りたい…ずっとこの人と居たい。
小さな勇気を振り絞り、花火大会へ彼女を誘う決意した…。
表題「夏囃子」を含む、10編の甘く切ないラブストーリー。


★★★★☆ 心暖まるストーリーに大胆な情交描写のコントラスト, 2010/5/25
全10編の短編集。年下の主人公を誘うお姉さんから弄られる妹的存在までと幅広く、落ち着きのあるハートウォーミングなストーリーに対して意外にも大胆な情交描写がギャップの魅力を醸す作品群である。胸の描き方が実に素晴らしい巨美乳ナイスバディにロリな面立ちを乗せたヒロインはセミロングの可愛い系が多く、展開としても似通ったものが多いが、アパートの隣同士な男女が、壁の穴から覗き合った果てに恋仲となる【夜想幻想】の、壁越しの戯れには面白味があった。壁の穴がどんどん増えていくのだが、「へぇ~、面白いね。でも、大家さんに知られたらマズいよね?」という変わったエスカレート振りを見せている。
『夏囃子』のレビュー掲載元


2005年ですから随分初期の頃と言った方がいいかもしれませんね。

もっとも、森ヒロミ・もり☆ひろみ・森博巳 といった名義で1990年代末から執筆を続けておられますが……って、『南風』という作品をレビューした時にコメントで教えていただいたんですけどね。(^^;)タラッ

そして、海野作品はナゼかAmazonのカタログから消えるケースが多いと思っています。他の書籍サイトでもままあることですが、要するに自主的な発禁処分というヤツですねw

書き手および売り手からすれば堪ったものではない話ですけれども、だいたいの場合は街の書店でフツーに買えたりすることもあります。

コンビニなどの対面販売ならタスポが無くても買えるタバコみたいな感じでしょうか?

海野留珈
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 海野留珈

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2