FC2ブログ

新年あけましておめでとうございます

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます

大晦日より年を跨いだ怠惰な寝正月を真面目に実践(笑)しておりまして、ブログもようやく本日より始動でございます。

午年2014

旧年中はDSKの拙いレビューをお読みいただき誠にありがとうございました。敢えて年代別にカテゴリーを分けておりますので作品を探しにくい面もあるかと思います。それもまた拙ブログのタイトルである過去のレビューを「どの切り口で」整理するかを思案した結果ですので何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げる次第です。m(_ _;)m

※一部の作家さんについてはAmazonのマニアリストで作家別の作品を掲載しています。

えー、一応の目標ですが、今年は過去のレビューを全部コチラに写したいナーと思っております……今のところトータルで1600弱なんですけれども……中にはライトノベルやAVなんかもありますから……それでも1000近くはあるんじゃないかなーと思いますが。(^^;)タラッ

今年もよろしくお願い致します

ちなみに ↓ はAV界の巨匠、あの溜池ゴロー監督のブログです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

こんばんは。にゃらです。

自分も年末年始は出掛けてばかりでこの所全く本を読んでおらず、先月購入したリアルドリーム文庫は通販で届いた姿のままです(苦笑)
休みがあと2日残っているので、徐々に消化していきたいと思います。

黒本の2月発売情報をリツイートして頂きましたが、今年入ったばかりなのに既に気持ちは2月を待ち望んでいる状況です。
(綺羅光さんのが公式で先行web公開されるので、誘惑作品のどれか1つは並行して公開されるのではと予測していますが…?)

自分のブログでも書きましたが、蔵書のレビューが100冊を切っているので春にはネタ切れは確実です。
それ以降は恐らく新刊が出た時だけのレビューアップになるかもしれませんが、今年も宜しくお願いします。


新年あけましておめでとうございます

DSKです。
新年あけましておめでとうございます。

> 先月購入したリアルドリーム文庫は通販で届いた姿のままです(苦笑)

ウチもですよw
12/30に【honto】から届いた4冊が未開封のままです。
その中には12月発刊のリアルドリーム文庫が2冊含まれてます。

> 春にはネタ切れは確実です。

DSKの場合は既に投稿したレビュー(これは実質的な備忘録でもあるのです)が「資産」ですから今しばらくは大丈夫とは思いますが、むしろ逆に新刊が出た時点での投稿、もしくは新しいレビューの投稿とブログの記事を早く連動させたいと思ってますので、何とか今年中には……と思いますが、どうかな?(^^;)

それでは本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ではでは~。
Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2