FC2ブログ

甘い夜-夏の個人教授(著:常盤準、フランス書院文庫)

2010/7/23 発売

甘い夜-夏の個人教授

著:常盤準フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

「私のここ、すごく濡れてるでしょ?……ほら」
浩志の手を取り、蠢く秘唇の奥へと導く深雪25歳。
黒い絹草の感触、膣襞の締めつけ、匂い立つ芳香……。
少年を虜にする熟れた女体は羞恥と恍惚に赤く染まりゆく。
「私のすべてを、あなたの好きにしてもいいの」
二人きりの寝室で行われる「夏の夜の個人授業」!


★★★★★ 従姉、実姉、実妹……3人とも素敵過ぎる!, 2010/8/5
これまで凌辱寄りだった作者の「黒本」3作目にして初の本格的な誘惑作品。前作『働く女-夜9時の凌辱研修』にも誘惑的な甘い展開があったので楽しみでもあった。そして、本作は期待以上の破壊力だった。

【深雪】 従姉。25歳。可憐かつ妖艶な既婚者
深雪さん超ヤバイ。なんて大胆で積極的でいやらしい!という逸材である。戯れているだけでも充分にいやらしい希有な人。15歳の主人公を導きつつ自分が存分に楽しむ人。抜群なシチュエーションで繰り出される淫らな腰遣いが素敵過ぎる。偶発的な接近から満たされない夫に代わる爛れに爛れた関係を経て想いを寄せていく。深雪さんの1人ヒロインでも良かったくらい。

【奈緒】 実姉。16歳。物静かで真面目。生娘
好奇心は旺盛なのに相手が実の弟なため困惑と抵抗を繰り返すが、次々に覚えていく愉悦に抗い切れなくなる。終盤は可愛らしく豹変してしまうギャップあり。弟を求める積極性を見せながらも普段は姉としての矜持を保つしっかりさんである。

【絵美】 実妹。13歳。ブラコン。快活なおマセ。ややM。生娘
まだ幼い妹とどのように接点を設けるのかと思ったが、姉や兄を差し置いて意識は一番すすんでおり、身も蓋もないほどストレートに迫る小悪魔展開だった。「こんのぉ、マセガキがぁ」と笑いツッコミもしたくなるが健気な可愛らしさもある。

オープンにがっつり交わる深雪さんと秘め事っぽい姉妹とを上手く対比させて好対照な情交を見事に描いている。次第に昂り、遂には我慢できなくなる官能美がある。地の文が多く、若干説明的に思うかもしれないが「小説読んでるなぁ~」という風情がある。惜しむらくは結末がかなり急ぎ足で消化不良だったこと(泣く泣く削除した箇所があるのかも?)。それでも多くの情交場面が悉く冴え渡る秀作と言えよう。
『甘い夜-夏の個人教授』のレビュー掲載元


DSKの中ではベスト・フェイバリッドな常盤作品です。(^^)

もぅ、名作認定しちゃいます!ww

大胆で奔放な従姉の深雪さんと、気難しくも実はツンデレな実姉の奈緒とのコントラストが冴えてます。



にゃらさんのブログでも本作が紹介されています。
常盤準「【甘い夜】夏の個人教授」(フランス書院文庫、2010年7月)ネタバレ有り。御注意下さい。【あらすじ】中学生で野球部に所属する浩志。久々に出会った深雪と偶発的な接触をきっかけに童貞を卒業する。そんな中で姉の奈緒や妹の絵美も性に関心を持つようになり、浩志と関係する事に。【登場人物】田村浩志15歳。野球部に所属する中学3年生。坊主頭であどけなさが残る少年。深雪25歳。浩志たちの従姉。茶色でウェーブの掛かっ...
常盤準「【甘い夜】夏の個人教授」





しばらくご無沙汰でしたが、2013年になって官能小説の執筆活動を再会されたご様子。

実に喜ばしいことでございますデス。\(^o^)/ヤッター



◆新作情報
2013/8/12
休診日-人妻誘惑クリニック(マドンナメイト文庫)

Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
白衣に浮かぶ悩ましい身体に揺れる乳房、鼻腔をくすぐる甘い匂い。魅惑的な人妻の診療はイヤらしすぎて……会社を独立して地元にUターンしてきた雄二は、歯科クリニックで元同級生の奈津美と再会した。かつての美少女は見とれるほどの美女に成長していた。白衣からでもわかる艶めかしい肢体と甘い匂い――薄暗い診察室は妖しい空気に包まれ、そして……。



テイストが似ていて、本作の深雪さんに匹敵する素敵なヒロインが出てきますから、本作が気に入ったらコチラを、コチラを先に読んで気に入ったら本作を是非読んでみてください。





※各作品のあらすじはAmazonより引用。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 常盤準

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

常盤準「【甘い夜】夏の個人教授」

常盤準「【甘い夜】夏の個人教授」 (フランス書院文庫、2010年7月、表紙イラスト:野中昇) ネタバレ有り。御注意下さい。 2016年6月25日レビュー再編集。 作品紹介(公式ホームページ) 【甘い夜】夏の個人教授 (フランス書院文庫) [Kindle版]常盤 準フランス書院2012-08-17 【あらすじ】 中学で野球部に所属する浩志。久々に出会った深雪と...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2