FC2ブログ

ゆうわく姉妹-淫悦の出会い(著:響由布子、竹書房ラブロマン文庫)

2010/8/17 発売

ゆうわく姉妹-淫悦の出会い

著:響由布子竹書房ラブロマン文庫


Amazonはコチラから。

せっかく恋人になった高嶺の花の女性は、とんでもない「サゲマン女」だった!? 平凡な青年の荒巻直人は、清楚で美しい高橋真由との初デート後、様々な不幸に見舞われてしまう。真由とは正反対の派手で男好きなアゲマンの姉である恭子が濃厚な肉悦奉仕で「厄払い」してくれるが、本当にこのままでいいのだろうか?しとやかで優しい妹との処女体験、ゴージャスで妖艶な姉のいやらしすぎるセックス…。二人の間に板ばさみになった荒巻の最後の選択とは!? 意外なラストで待ち受ける、青春官能ロマンの異色作。書き下ろし長編官能小説。


★★★★☆ 正反対な姉妹と相対する主人公の行方, 2010/8/20
作者の長編第2作。前作『ゆうわく生活-人妻に恋して』から「ゆうわく」繋がりのタイトルだが、レーベルとしてはシリーズ化するつもりだろうか。売れ行き次第とは思うが、このまま続けてほしいものである。ちなみに前作と本作に繋がりは無く、清楚でお淑やかな妹(26歳の生娘にして主人公の同級生)と、奔放で積極的な姉(34歳でクラブのママ)という正反対なキャラ設定に、いわゆるサゲマン・アゲマンの要素を盛り込んだことが本作の特色である。

高嶺の花と言われた妹とようやく恋仲になったのに関係すると訪れる災厄。これを厄払いするように姉との情交が描かれていくのだが、姉が厄払いだけでなく、そのアゲマンご利益によって主人公がべらぼうな幸運に恵まれる場面があっても良かったと思う。あと、妹が何だか真面目なのか堅物なのか、ちょっとばかし自己中な気がしないでもなく、これが結末に必要な素養に繋がってはいるものの少々気になった。まぁ、その分、派手で麗しい姉の積極性と、その裏に隠れた気立ての良さみたいなものが滲み出ていたので、この辺りは好みの違いかもしれない。その情交描写も悪くなく、冒頭から主人公が入院する病院に押し掛け、大部屋にも関わらずカーテンを閉め切ってお口奉仕を繰り出す淫猥さを見せている。ただ、せっかく自宅に招いたのに交わり続けて夜を明かすような爛れた情交が無いのは少し肩透かしかも。あと、第一章の看護師はどう見ても余分。別の話が頭にくっ付いているかの違和感すらある。この部分を姉妹の心情描写に回せば、なかなか捻りが利いていながら駆け足でもあった結末がさらに説得力を増したかもしれない。物語自体は、主人公と姉の双方に、本音と建前をしたたかに使いこなしてのし上がろうとする悪女もいたりして、割と良く出来ているのである。
『ゆうわく姉妹-淫悦の出会い』のレビュー掲載元


これまでは短編で幾つか作品を出されていた響由布子先生が本格的に長編の執筆へと移行したのはタイトル「ゆうわく」シリーズが始まりでした。



デビュー作:ゆうわく生活-人妻に恋して
2作目  :本作
3作目  :ゆうわく喫茶-禁断の香り





短編からスタートされた作家さんは長編の頁数に戸惑い、長編からスタートされた作家さんは所定の頁数で合わせるのに苦労されるそうです。

そんな、短編時代を引き摺りながらも一生懸命に執筆された作品群ではないでしょうか。

あ、もう少し経ってから『ゆうわく学生寮』という作品も出てますw



◆新作情報
2013/12/5 発売
美妻とブルマ

Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
郵便配達のアルバイトをしている佐々木勇は、人妻の鮎川静香に脅迫状が届いていることを偶然知ってしまう。長身美人の彼女はママさんバレーボールチームに所属していて、チームメイトの誰かがレギュラーの座のために、彼女を脅しているらしいのだ。そして静香は、大きく魅惑的な肉体を思うさま味あわせてくれた上で、勇に犯人探しを依頼してくるのだった。人妻の艶に満ちた笑子、スタイル抜群の美登利、淑やかOLの彩奈に、バレーボールに情熱を燃やす由江。むっちりブルマの魅力に満ちた長身美人たちとベッドを共にしつつ、勇は脅迫者を探すのだが…!? 長身長身また長身の誘惑官能サスペンスの傑作!



禁断の秘技「ブルマ」を用いた新作ですw

しかし、表紙カバーイラストに描かれたブルマ……上着の裾のラインとブルマの太腿横のラインがほぼピッタリで解ってらっしゃる(笑)……もさることながら、胸下とお腹との間にできる隙間としわ!

もぅ、素敵過ぎる!www





※各作品のあらすじはAmazonより引用。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 竹書房ラブロマン文庫 響由布子

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1




FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2