FC2ブログ

はじめての女-隣人妻と女子大生(著:秋月耕太、フランス書院文庫)

2010/11/22 発売

はじめての女-隣人妻と女子大生

著:秋月耕太フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

清楚な微笑の下に悩ましい肉体を隠す隣りの人妻。
胸の谷間を大胆にのぞかせ誘うバイト先のお姉さん。
身近すぎて勇気を出せない少年にある日チャンスが!
ふたりきりの薄暗い店内で、出張中の夫の寝室で、
初めてのキス、初めてのクンニ、初めての××を……
28歳と19歳--ふたつの女体で教わる大人の新世界!
(引用元:Amazon)


★★★★★ 恋心を前面に出した甘さと濃密な情交描写, 2010/12/4
さすがの秋月作品と申し上げたい。ちっとも合体しない初体験モノかとタイトルで思わせておきながら見事に裏切る濃厚な官能成分が全編を覆い尽くしている。さらには、これに恋心満載の激甘成分が加わるのだから堪らない。何と言うか、ここ数作で若干の路線変更を試行している神瀬知巳作品の、その空いた隙間を埋めるような甘さであり、初期のぶっ飛んだ作風に抵抗を感じた諸兄にも是非再チャレンジを推進したい充実の内容である。

【理彩】 主人公(16歳)のバイト先の先輩で19歳の大学生。派手めで積極的だがウブな秘密もある。当初より主人公ラヴだが意地っ張りなところも。主人公を押し倒すように「筆おろし」のお相手となるが、その後しばらくの空白期間に事態が変わってしまう。

【真由美】 28歳の隣の人妻。主人公の想い人だが、とにかくお淑やかで奥ゆかしい人。こうもおとなしい人にどうアプローチするのかと思っていたら、思いの外強引な展開になっていた。溢れる情動に任せた独り善がりにも見えそうな交わりは、これがオヤジ主人公なら「手篭め」と言いたくなるくらいだがプロローグに伏線がある。夫婦の営みが乏しかった真由美はめくるめく未知の愉悦を覚え込まされ、「女」を激しく思い知らされた果てに強烈な愛情を向けることとなる。開発・調教のテイストも若干滲ませる実にいやらしい展開である。

全5章立てだが、各章にしっかり「実用性」のある濃密な情交描写が圧倒的。ドラマ部分も練られており、2人が鉢合わせする場面ではフックを利かせた設定が飛び出す。本編には直接関係無いが、真由美の夫にも隠れ属性があって結末に寄与するオマケ付き。小さな恋心が肉欲を通じて増大する理彩、肉欲の悦びから大きな恋心に繋がっていく真由美と、主人公ラヴへの道筋にも好対照の面白味がある。

実はかなり都合の良い展開であり、主人公にも二枚舌なところはあるのだが、満たされる願望ファンタジーがそれを軽く凌駕してしまう。この魅力にやられてしまう作品である。
『はじめての女-隣人妻と女子大生』のレビュー掲載元


もぅね、何度も書いてますけどね、秋月耕太先生が描く 熟女 もしくは 人妻(本作は28歳とやや若いですが)の しっとり感 と言ったらないですよね!ww



愛好家Sさんのブログでの本作紹介記事はコチラ。
1753『【はじめての女】 隣人妻と女子大生』秋月耕太、フランス書院/フランス書院文庫、2010/11 発売●あらすじバイト先で憧れていた女子大生に初体験させてもらった少年が、その後の女子大生の態度から自らの失恋を悟る。傷心のまま風邪で寝込むが、介抱してくれたもう一人の憧れの隣家の人妻に淫らなお願いをするのであった。●登場人物【高村圭輔】16歳。童貞。高校生(おそらく一年生)。二週間前から喫茶店でアルバイトしてい...
1753『【はじめての女】 隣人妻と女子大生』

にゃらさんのブログでも紹介されています。
秋月耕太「【はじめての女】 隣人妻と女子大生」(フランス書院文庫、2010年11月)ネタバレ有り。御注意下さい。【あらすじ】圭輔はバイト先で憧れの理彩と初体験させてもらったが、その後よそよそしい態度を取る彼女の様子に失恋したと思い込む。傷心のまま風邪で寝込んだ彼は、介抱してくれた隣家の真由美に淫らなお願いをするのだった。【登場人物】高村圭輔16歳。高校1年生。母は幼い頃に他界し、父は大型建築専門の建築家で海...
秋月耕太「【はじめての女】 隣人妻と女子大生」





なんだろう、所作とか振る舞いといった面もありますけど、台詞に漂う大人女性の上品な色気 って言うんでしょうか。

箍が外れて奔放になってからもお下劣にはならず、かといって慎みが深過ぎるでもない、いい塩梅なんですよね~。(^^)





関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 秋月耕太

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2