FC2ブログ

艶肌女将と誘惑温泉(著:北條拓人、画:岬ゆきひろ、リアルドリーム文庫)

2010/11/25 発売

艶肌女将と誘惑温泉

著:北條拓人リアルドリーム文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。〈携帯版〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

職を失った青年が偶然辿り着いた温泉宿。
「美人揃いの女所帯に入り込むのも悪くないでしょう?」
大正ロマンの風情を残すその宿で働くことになった青年は、
未亡人女将、メイド従業員、女子高生、セレブ人妻ら
美しく艶っぽい女たちと極上の日々を過ごしていく。
温泉宿を舞台に湯けむりに火照った女体が青年を魅了する。


★★★★☆ 堅実な構成だが官能描写は概ね良好, 2010/12/13
デビュー作のようである。温泉旅館らしい風情はあるが、第1章で全体の世界観を綴った後は、1章1ヒロインで第2章~第5章が続き、最後の第6章でみんな仲良く愛し愛される甘い展開である。女将が登場するのは当然として、仲居さんの役目を女将の妹がメイド姿で受け持ち、高校生の娘も手伝う古風ながら実は傾きかけた旅館となっており、これに長逗留している熟女の一人客が加わる4人体制。この旅館に世話になることになった主人公には、社会人ながらイマドキな理由で行き場を失った世知辛さも忍ばせている。

正直なところ、物語の部分に特筆すべき点はあまりない。主人公の真摯な態度やちょっとした仕掛けが奏功するのと、主人公に癒された熟女が一役買うことで旅館が立ち直るサイドストーリーが一応は描かれて読後感の良さに貢献しているが、主人公に母性をくすぐる優しい好青年という都合の良い設定がなされているので、展開としては実に都合良く進んでいくことになる。ほとんど初対面なのに愛情めいたものが芽生え、主人公のほんの僅かな下心も好意的に捉え、結果的には迫られる訳でもないのに進んでスキンシップを求めていくヒロイン達の描写が続いていく。フランス書院文庫だと鮫島次郎作品に近いノリか(さすがに「ボボ」や「おサネ」といった表現はないが)。主人公もちっとは努力しなさいよと一言申し上げたくなる部分はある。第一印象は芳しくなかった高校生の娘にしても「内心憎からず」といった描写が出てくるので最終的には想いを寄せる展開になってしまうのを見ると、こうも出来過ぎた展開が矢継ぎ早に続くのかとも思ってしまい、時には萎えるかもしれない。ただ、心と体を通わす愛情描写を個々に見れば決して悪くなく、例えばヒロインをもう少し絞るなり嫉妬する可愛らしさをもっと加えるなりすればかなり上質な作風になる可能性も充分に秘めていると感じた。要するに、ドラマ部分に多少目を瞑っても興奮度の高い官能シーンが描かれているのである。もう少し温泉旅館の至る所で交わってもよかったとは思うが、タイプの異なる2人の熟女に加え、お姉さんキャラに妹的存在という設定と性格に沿った情交描写が各章で見られるので、読み手の好みを幅広く網羅する良さがあったのと、愛情を以って加速する肉欲のいやらしさが出ていたと思う。
『艶肌女将と誘惑温泉』のレビュー掲載元


普段は漫画家としてご活躍の岬ゆきひろ絵師ですが、こうやって表紙カバーイラストや挿絵を見ると改めて ホントに色っぽい と感じます。(*^^*)

ふくよかなお胸は言うまでもありませんが、こぅ、むっちりした太腿から膝にかけてきゅ~っと窄まっていくところなどは堪りませんデスわ~!www





〈追記〉 2016/10/11

そんな岬ゆきひろ絵師の人気シリーズがコチラ。

2014/3/18 発売

肉秘書・友紀子(メンズ宣言)


Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
勤めている会社が買収され、新しく赴任してきた副社長の秘書となった友紀子。副社長は容赦なくリストラを提案し、友紀子の父が工場長を務める工場を取り壊すと言い出す。副社長は父の仕事や妹の学費を種に友紀子を脅し、車を運転中の友紀子におっぱい丸出しでの運転を強要る!さらにローター入れっぱなしのまま営業に連れていかれ、旧知の村岡専務の前で感じてしまう。必死に耐えようとしても嫌らしく反応してしまう友紀子の体!!翌日、副社長から「悪ふざけが過ぎた、昨日のような事はもうしない」と謝罪を受け、改めて仕事に打ち込もうと決意した友紀子。しかし、その日の帰り、偶然出会った村岡専務に食事に誘われて……。



発売当初は紙媒体のコミックだったのですが、気がついたら電子コミックオンリーになってまして、しかも長期の人気シリーズ化してるぅ~!と驚いた作品ですw

あらすじには副社長とありますが、第2巻から社長に見初められて社長付きの秘書となり、それはもぅ、下衆な色欲オヤジっぷりが全開の社長から淫猥極まる責めを受けることになります。

……まぁ、第5巻で社長はぽっくりイッちゃって再び副社長の元で弄られるんですけどねw





※各作品のあらすじはAmazonより引用。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : リアルドリーム文庫 北條拓人

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2