FC2ブログ

奥までキュッ(著:葉月奏太、双葉文庫)

2013/8/8 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。

勤め先を辞め、実家のハウスクリーニング業を手伝い始めた高田輝良は二十六歳にして童貞の身。初仕事当日、緊張しながら高台の豪邸に向かった輝良を待ち受けていたのは、午後の日差しの下、悩ましい肢体を晒す黒スリップの未亡人だった。以来、掃除代行の先々で、輝良は美女から「下半身クリーニング」されることに…!週刊大衆で読者の熱い支持を得た人気連載『ぬっぷりお掃除屋さん』、ついに書籍化。(引用元:Amazon)


★★★★☆ 相応のラヴストーリーなのにさらっと流れてしまうのが惜しい, 2013/8/24
あらすじにある「ハウスクリーニング」の言葉から想像できるストーリーでほぼ間違いない。様々なご家庭のお掃除という要望を承りつつ、主に人妻からの肉欲のご要望もこなしていく展開を土台にはしているが、そればかりでもない捻りが随所に加えられている。ヒロインもまた、かつての憧れの先輩や恋仲になるチャンスを逃した同級生、あるいは後輩といった、主人公と縁のある人物を多く配して、ある種の哀愁が漂う情交を描いてもいる。もっとも、中には主人公の兄と不倫しているような奔放さを見せるヒロインもいるのだが……。そして、軸となるのは一目惚れする未亡人とのラヴストーリーである。

ただ、お隣さんや兄嫁なども含めて総勢7人ものヒロインはさすがに多いと言わざるを得ない。そして、ヒロイン同士の繋がりがほどんど無いため、未亡人との恋の進展は序盤・中盤・終盤にそれぞれあるのだが、全体としてはヒロインが順繰りに流れていく連作短編のような趣でもある。この散漫な印象は、『週刊大衆』に1年間かけて連載されたものを単行本化していることに起因しているのであろう。メインのストーリーが少々埋没しているようで残念。

そして、何より物足りないのは、良好なシチュエーションで淫靡な前戯が描かれていながら、いざ合体に及ぶ頃には紙面が尽きるのか、すぐにあっさり果てて(達して)しまうことである。これからという時に終わってしまうのが最後まで続くのは、単行本化の加筆・修正で多少なりとも補完してほしかったところである。
『奥までキュッ』のレビュー掲載元


週刊誌への連載という重責を果たした末の単行本化作品ですが、それが少々アダとなったのか、内容面で少し深みに欠けたのが悔やまれます……良い話なんですけどね。

要するに、メインヒロインの存在感が希薄なんですよね。(^^;)

しかし、双葉文庫の葉月作品は(一部を除き)どうしてまたAV女優の初音みのり嬢が続けざまに表紙を飾るのでしょうかね~?w

双葉文庫 葉月奏太
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 双葉文庫 葉月奏太

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2