FC2ブログ

熟れごろ保母さん-夜のご奉仕(著:鏡龍樹、マドンナメイト文庫)

2013/3/11 発売

熟れごろ保母さん-夜のご奉仕

著:鏡龍樹マドンナメイト文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

昼間は清楚で可憐な保母さんが夜に見せる淫らな顔……嘉山は満員電車のなかで、息を呑むほどの美人に会った。娘を預けている保育園の保母・美里だった。その明るい笑顔と清潔なエロスのなかに、ふとした瞬間に見せる成熟した女の色香に魅了され、柔らかい乳房に偶然触れた手に力を入れてしまい……。(引用元:Amazon)


★★★★☆ 3年半振りの復活はオトナの切ない不倫物語, 2013/9/6
前作『僕の通学路には四人のお姉さんがいる』(フランス書院文庫)から実に3年半振りの復活である。このブランクで何かしらの変化があったのかどうかは定かでないが、前作とは打って変わった1人ヒロインの切ない不倫物語となっている。27歳のヒロインが勤める保育園に娘を預けている45歳の父親が主人公……なかなかに大人テイストと言えよう。ただし、理性と感情の狭間であっちにいったりこっちにいったりと揺れまくる主人公のはっきりしないところには作者らしさを感じたので、これまでの鏡作品と比べて何から何まで変わってしまった訳ではない。

ふとした出会いから始まる2人の関係は、どちらにとっても「このまま進むべきか?早々に戻るべきか?」といった憂いに満ちている。妻も娘もいる主人公にとっては尚更なのだが、まぁ、そこは男なだけに突っ走ってしまう場面もちらほら。しかし、保母さんには保母さんの事情があり、これが物語としての肝となっている。

ある意味、現実的な幕引きを迎える展開には一抹の切なさと悲しみが横たわっているのだが、だからこそ美しくも淫靡な2人の世界が描かれているとも言える。サラッと読み終えただけでは「なんだ、あまり面白くない結末だったな」と思うかもしれないが、終盤を読み返すと「これはこれで悪くない、というか、却って良いんじゃね?」などと思えてくるから不思議である。それだけ男女の繊細な心と体の交錯が描かれているのかもしれない。

マドンナメイト文庫としてはやや地味な印象を拭えない官能描写ではあるが、押しに弱い保母さんの被虐美が垣間見える前半や、逆に想いをぶつけていく開放的な後半といった、心の動きとリンクした官能シーンはどれも魅力的である。
『熟れごろ保母さん-夜のご奉仕』のレビュー掲載元


常盤準先生に先んじて「黒本」からマドンナメイト文庫へ移籍(?)した鏡龍樹先生の新作を目にした時は驚きましたね~。



鏡龍樹

新作?

マジ?

しかもマドンナメイトから?




何はともあれ、往年の作家さんの新作が読めるのは嬉しいことです。(^^)



にゃらさんのブログで紹介されている本作の記事はコチラから。
誘惑官能小説レビュー 鏡龍樹「熟れごろ保母さん 夜のご奉仕」







関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : マドンナメイト文庫 鏡龍樹

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鏡龍樹「熟れごろ保母さん 夜のご奉仕」

鏡龍樹「熟れごろ保母さん 夜のご奉仕」(マドンナメイト文庫、2013年4月) ネタバレ有り。御注意下さい。 【あらすじ】 娘の通う保育園に勤める美里を夕刻の混雑した電車内で見掛けた嘉山は、彼女の憂いを帯びた表情に加虐心をくすぐられて痴漢行為に及んでしまう。 次第に美里に溺れ遂に関係に至った嘉山だが、自分の求めにスンナリと応じる彼女の反応に次第に疑問を抱くようになる。 【登場人物】 ...

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2