FC2ブログ

浴衣の熟妻-混浴(著:河里一伸、フランス書院文庫)

2011/4/22 発売
Amazonからはコチラ。
ハイブリッド書店『honto』はコチラ。

捲りあげた浴衣から露わになったくびれ腰。
成熟した美臀を掴み、一物を秘部にあてがうだけで、
人妻の唇からは悦楽をねだる甘い媚声が……
あこがれの兄嫁と立ち寄った雪深い温泉宿は、
人妻女将、美乳妻が待つ湯けむりハーレムだった。
27歳29歳35歳に、しっぽり癒される熟女温泉郷!


★★★☆☆ 良好なシチュエーションだが奥行きに欠ける, 2011/9/24
いわゆる温泉旅館モノと言っていいと思うが、主人公と兄嫁、女将、宿泊客との関係性に少し捻りが足りないような薄っぺらさを感じた。主人公の足のケガを湯治で治療するのは長期滞在の理由として悪くない。しかし、別に足ケガしてなくてもいいじゃん?という蛇足感があるので、不自由な足を逆手に利用するような官能描写がもう少しほしかった気がする。

兄嫁に想いを寄せる主人公に対して、心は最後まで夫にある兄嫁も悪くないのだが、このココロとカラダの境界線というか垣根みたいなものの書き分けに今一つなものを感じなくもない。女将もそうなのだが、貞淑なキャラが淫らに豹変するギャップを描くにしては唐突感があるような、その理由付けが少し弱いような気がした。奥ゆかしい中にも貪欲な一面がある、みたいな複雑さを求めるのは高望みだったろうか。

良好なシチュエーションと王道な設定の中に少し捻りを利かせようと画策した要素は見られるが、その肝心な部分にもう一押しのスパイスが足りない作品と言わざるを得ない。「悪くはないが……」というところである。
『浴衣の熟妻-混浴』のレビュー掲載元


なんか、ここ最近の記事は新作が出る、あるいは出たばかりの先生の作品とカブるというか、新作に合わせたかのような形になっていますが、偶然なんですよ!

Amazonのレビュー掲載逆順、つまり掲載の新しい作品から順に遡っているのがたまたま重なっているだけなのであります。

って、別に言い訳することでもありませんが。(^^;)

河里一伸先生の目下の新作】
◆言いなりオフィス-四匹の牝奴隷社員
2013/10/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店『honto』はコチラ。
残業中、欲情に濡れた目で口唇奉仕を施してくる人妻課長。
完全防音の会議室、床に押し倒され硬直で貫かれる受付嬢。
誰もいなくなった社内で22歳の純潔を散らされる新人社員。
社長室のソファに手をつかされ獣の体位で抱かれる重役秘書。
あやつり、ひざまずかせ、手なずけ、言いなりに……
最高の美人社員を自由に冒涜できる夢の楽園オフィス!


キホンは凌辱路線のようですが、人妻課長からは誘惑されるような印象も受けます。
……もしかして黒幕?


フランス書院文庫 河里一伸
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 河里一伸

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2