FC2ブログ

2013年11月の「気になる」官能書籍

今月発売の官能書籍から「気になる」作品をピックアップ!


【フランス書院文庫】


若女将と熟女将-美母娘の宿(山口陽)2013/11/26
「夜、部屋にうかがいますから……待っていてください」
艶っぽい吐息とともに囁かれた誘惑に智康は我を忘れた。
高校時代の同級生から届いた一通の招待状が楽園の始まり。
貸切温泉で密着奉仕、白昼の特別サービス、夜の個人接客……
初々しい見習い女将・理恵子と艶麗な未亡人女将・幸恵――
最高の和服母娘に誘われ溺れる、甘く悩ましい癒しの宿!



美熟女の休日-義母と叔母・柔肌くらべ(庵乃音人)2013/11/26
「そんなに我慢しないで、私のなかに出していいのよ」
「ママにはできないこと、たっぷり教えてあげる」
旅先で初心な少年を虜にする39歳の義母と35歳の叔母。
野外ファック、プールでの悪戯、極甘3P寝室。
休日のママと叔母さんは、いつもと違って悩ましすぎる……。
美熟女が競うように誘惑を仕掛ける避暑地ハーレム!



いとこの四姉妹が泊まりにきた一週間(高杉圭)2013/11/26
「いとこ同士、昔みたいに仲良く寝ましょう」
リビングに敷かれた布団、匂い立つ女のフェロモン。
暗闇の中、誰かの手が僕の股間を這いまわりはじめ……
自宅のリフォームで家に押しかけてきた四姉妹。
バスタオル姿で歩き、目のやり場に困る少年を挑発する。
千尋、栞、美穂、芽衣……甘く危険な七日間生活!


今月の「黒本」誘惑路線もなかなかイイ感じの作家陣が並んでおりまする~。(^^)
ずっと続いていた「○○の母」「○○の妻」的な流れが少しお休みなのか、ベタな王道感のあるラインナップにも思います。


【マドンナメイト(二見)文庫】


覗き-天井裏の徘徊者(霧原一輝)2013/11/26
父親は自分で起業し優良企業に育て上げた自分の会社の社長。弟はその部長――に比べ、長男なのに、勤めていた会社はつぶれ、縁談も破談になり、自宅で細々とIT関係の仕事をしている38歳の独身の慎一は、家では「外れた」存在となっていた。
そんなある日、自宅のメンテナンス会社の社員が下見に来て発した「この家の屋根裏は面白い。頑丈で、これなら歩き回れますね」という言葉がひっかかっていた。ふと屋根裏に上がってみた慎一は、弟夫婦の寝室を覗けることを発見、そんな彼の目に弟の妻の淫らな姿態が飛び込んできて……。味をしため彼はその後天井からの覗きによって、姪、父の若い後妻の秘密を握り……。人気作家による大胆な官能書下し!



復讐鬼-美少女奴隷の血族(柚木郁人)2013/11/11
四世代にわたる呪われた奴隷の血族……
冷酷な嗜虐者が支配する世界で、母と娘は淫らでおぞましい開発を受け……
夫に失踪され生活に困窮した菜保子は二人の子供と共に、鬼畜の資産家・菱沼の元に身を寄せざるをえなくなった。その結果、三人はおぞましい調教を受けるのだった。
それから時は流れ、呪われた奴隷一族の受難者が、自らも鬼畜となるべく、菱沼への復讐を決意するが……


霧原作品の表紙カバーイラストがまだ出ていませんが、内容的には気になるところ。
柚木郁人先生の新作も相変わらずの凄味を感じさせていますね。


【竹書房ラブロマン文庫】


おためし艶妻(庵乃音人)2013/11/12
愛する妻・美貴と幸福に暮らす教師の瀬戸亮は、ひょんなことから妻を他人に寝取らせる代わりに、他人の妻を寝取るという背徳の取り引きに手を染めてしまう。以前から高嶺の花として憧れていた副理事長の妻・真優子の肉体を好きに出来るが、自分も大切な伴侶を差し出さなくてはならないのだ―。亮は悩みながらも真優子のゴージャスな媚肉を弄び、思うさま欲情を注ぎ込んでつかの間の天国を味わう。そしてついに、なにも知らない美貴を副理事長に差し出す日が訪れて―!?人妻を寝取る興奮と、自分の妻を他人に抱かせる歪んだ快楽。二つの昏い性の悦びを知ってしまった亮が選んだ道とは。鬼才が描いた誘惑と背徳の傑作ロマン!書き下ろし長編官能小説。

実は庵乃音人先生の作品が今月から来月にかけて3冊連続で出ます。その第1弾がコレ。先に紹介した「黒本」作品が第2弾ですね。レーベル毎に作風を巧みに変えてくる庵乃先生が今回コチラで放つのは何とネトラレ……NTR……好物な御仁には垂涎モノ。地雷な諸兄も怖いもの見たさでどうぞw


【双葉文庫】


襖の陰-二階堂家の兄嫁2(葉月奏太)2013/11/14
山深い里で代々続く二階堂家に嫁いだ貞淑な美女、雪乃。長男の嫁として健気に振る舞う雪乃に、義父の平治は密かに瞑い欲望を燃やしていた。雪乃はかつて二階堂家に奉公していた女中のハル――平治を男にしてくれた女にそっくりだったのだ。そして、長男の恭平が家を空けた夜、平治はついに行動に出る。旧家を舞台に繰り広げられる濃厚禁断エロス第二弾!

二階堂家の兄嫁』まさかの第2弾!これには驚きました。しかも、続編ではなく前日譚のようです。こっちも寝取られ感がプンプン漂ってますね~。楽しみです。(^^)


【廣済堂文庫】


おとなりの未亡人と娘(美野晶)2013/11/16
写真科の学生でカメラマンをめざす昌高は両親が海外赴任して不在のため、毎日の食事は隣家の世話になっている。お隣は未亡人の亜梨沙(38歳)と娘でグラビアアイドルの美紗姫(18歳)の二人暮し。あまりにも美人でセクシーなお隣の母娘と若さでビンビンの昌高との、悩ましくも大胆な交情を描く、官能ロマン。

美野晶先生も2ヶ月連続刊行のようです。
またイイ感じの隣人モノではないですか!


※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2