FC2ブログ

イースト・プレス悦文庫 始動!

2013/10/17 発売
最愛の美姉(著:牧村僚、イースト・プレス悦文庫) 価格:714円

【あらすじ】
20年間の禁忌の欲望がついに……。
いやし系官能の第一人者、一年半ぶりの長編書き下ろし傑作!

10歳で性に目覚めて以来、ずっと七つ年上の姉・智代を女として意識してきた中学教師、水木祐介。妻の友実も姉に似ているから結婚したほどだ。長い間、禁忌の想いを一人でかかえてきた祐介だが、教え子の母親や同僚の女教師など、息子たちの淫らな視線を感じ同じように近親姦の妄想をいだく相手が現れ、予行演習セックスをするようになる。そんな折、姉の夫が急死した。傷心の姉の喪服姿に、祐介の積年の欲望はついに……。



2013/10/17 発売
鬼の棲む蔵(著:霧原一輝、イースト・プレス悦文庫) 価格:714円

【あらすじ】
偶然覗き見た息子の嫁の痴態――蔵元は淫らな姦計を巡らせて……
回春ロマンの旗手、渾身のオリジナル長編!

創業百年を超える小野酒造では今年も本格的な酒造りが始動した。だが、業務拡大を狙う七代目蔵元の東吾に対し杜氏や蔵人たちは純米酒のみに拘り、東吾は次第に孤立していく。そんなある晩、東吾は偶然覗き見てしまった息子・直哉とその美人妻・千香との閨事に久しぶりの昂奮を覚えた。燻る欲望の火を内縁の妻や修業中の女杜氏の身体で鎮める東吾だったが、千香に秘められた過去があることを知り、淫らな姦計を巡らせていく……。



2013年10月17日発売分より官能新レーベルイースト・プレス悦文庫がいよいよ始動しましたネ!(^^)

まずは創刊おめでとうございます!

2作品とはいえ、なかなか強力な初陣ではないでしょうか。

キャッチコピーである「読み応えのある官能シリーズ」がこれからも続くことを期待したいと思います。

牧村僚 霧原一輝
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 牧村僚 霧原一輝

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2