FC2ブログ

2013年10月の「気になる」官能書籍

今月発売の官能書籍から「気になる」作品をピックアップ!


【フランス書院文庫】


両隣の癒し妻(著:村崎忍、フランス書院文庫)2013/10/23発売


彼女の母は美熟女(著:楠木悠、フランス書院文庫)2013/10/23発売


僕の家に来た美しすぎる家政婦(著:葉川慎司、フランス書院文庫)2013/10/23発売

今月のフランス書院文庫は、年に1回が定番化してきた村崎作品と楠木作品の登場が楽しみですね。あとは新人さんの「家政婦」がどんな感じなのでしょうかね~?


【二見・マドンナメイト文庫】


豊満妻-おいしいカラダ(著:冴渡文人、マドンナメイト文庫)2013/10/11発売


桃姫道中記(著:沢里裕二、二見文庫)2013/10/28発売

第二回「団鬼六賞」優秀作『淫府再興』(講談社文庫)の後に「黒本」からもデビューされていた沢里裕二先生がいつの間にか二見文庫を定宿にされていましたw

疼くカラダを持て余して様々な男を求める多竿な人妻という沢渡文人先生の新作はちょっと気になりますね。


【竹書房ラブロマン文庫】


悦楽の山祭り(著:美野晶、竹書房ラブロマン文庫)2013/10/7発売


ももいろ温泉郷(著:小玉二三、竹書房ラブロマン文庫)2013/10/22発売

竹書房ラブロマン文庫に感じる、得も言われぬ安定感は何なのでしょう?w

また楽しいラヴストーリー読ませてくれそうな美野作品と、「温泉郷」シリーズとして続編なのかタイトルだけなのか?の小玉作品ですね。


【イースト・プレス悦文庫】


鬼の棲む蔵(著:霧原一輝、イースト・プレス悦文庫)2013/10/17発売

基本的には霧原作品の王道たる回春要素が入るとは思うのですが、タイトルと表紙カバーがまるで違うテイストを予感させる……そんな気になりますよね。

やっぱり表紙とタイトルは大事w


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2