FC2ブログ

箱根ぐっしょり熟女温泉-義母、兄嫁と子作りの湯で…(著:村崎忍、フランス書院文庫)

2019/5/25 発売

箱根ぐっしょり熟女温泉-義母、兄嫁と子作りの湯で…

著:村崎忍、フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
電子書籍の【ひかりTVブック】はコチラ。
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
eBookJapanはコチラ。
eBookJapanを初めて利用する場合はコチラ。
FANZAはコチラ。

「子宝の湯に効能があるか、二人で試してみない?」
浴衣を足下に脱ぎ捨て、艶めかしい裸身を晒す義母。
お椀のような乳房、くびれた腰、むっちりした尻……
蜜に濡れる股間の翳りからは男を誘うフェロモンが!
跡継ぎを産みたい継母・玲子と妊活に悩む兄嫁・静香。
身も心もほっこり&ぐっしょり癒やされる温泉旅館!
(引用元:Amazon)


★★★★★ ヒロインに切ない背景を持たせる設定の上手さ,2019/6/30
不憫な生い立ちのヒロインという鉄板的ながらも切なさが湛えられることで物語に深みがもたらされているのは巧みなところ。事実上のダブルヒロインと言える若き義母と兄嫁の2人がじっくり描かれていた。ただし、じっくりなるが故に、そして、とりわけ兄嫁に真っ当な価値観があるだけに、結ばれるまでには頁を進めなければならない。いや、結ばれるだけなら遅くはないのだが、オンナの悦びを得るまでがじっくり描かれているのである。サブタイトルに「子作り」とあるように、最近のフランス書院文庫作品によく見られるような中出しからの懐妊を最初の理由にしているため、互いが求め合う愛情の発露した官能が後々になるからである。そして、その懐妊の経緯に官能的な歪みと小説的な趣が忍ばされている。

正直なところ官能的には(控えめな描写も含めて)物足りない面もあるのだが、大学受験を控えた、心優しき初心な年下主人公への指南と筆下ろしから立派過ぎるムスコの威力と主人公の経験値アップによって次第に昂りと悦びを覚えていくヒロインという、その過程こそが官能面の肝なのであろう。また、真っ当な価値観を有する人物達なるが故に、懐妊絡みの歪みを除けば真っ当な形の幕引きを迎えているとも言えよう。
『箱根ぐっしょり熟女温泉-義母、兄嫁と子作りの湯で…』のレビュー掲載元


はい、2019年の村崎作品です。

相変わらずのクオリティです。

以上ww



にゃらさんのブログに投稿されている本作の紹介記事はコチラから。
誘惑官能小説レビュー 村崎忍『箱根ぐっしょり熟女温泉 義母、兄嫁と子作りの湯で…』





いや、ホント他に説明できることがないくらい安定の村崎作品でした。

定番的な構成をベースに憂いのある切なさをヒロインに背負わせ、その切なさを心身ともに抱き締める心優しき主人公の物語でした。

まぁ、官能面が控えめなのも相変わらずなのですが(^^;)、それも含めて、物語性との総合力が持ち味ですからね。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 村崎忍 官能小説 官能 エロ アダルト 誘惑 熟女 兄嫁 子作り

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1




FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2