FC2ブログ

こんな官能小説が読みたかった![2019年版]

大変ありがたいことに毎年の風物詩と自賛しますが、特選小説〈増刊〉こんな官能小説が読みたかった![2019年版] への執筆依頼を今年も頂戴し、鋭意制作中であります。

対象作品の選定は既に終えまして、今は各作品へのコメントをひとまず(文字数を気にせず)書き記し、案の定、1500字近くオーバーしたため(^^;)、文章を削る作業段階でございます。



最初の掲載が [2012年版]、即ち2011年でしたから、今年でかれこれ8年目となりました。

ありがとうございます!

今年(2018年)は旧作に気を取られた一年でしたので新作の読み込みが不足気味ですが(汗)、頑張って良作をご紹介したいと思っております。





 

 

 
これまでの表紙



この〈増刊〉の良いところは厳選された短編がリバイバル掲載されることでして、初見の読者であれば作品を通して新たな作家さんとの出会いとなり、その発掘の機会にもなりますし、本書のファンであれば既読作品にはなるでしょうけれども「どんな作品が選ばれたのかな?」といった楽しみになります。

執筆陣からすれば、ちょっと大袈裟かもしれませんが 官能版紅白歌合戦に選出!くらいの価値観ですよ、たぶん。(^^;)



通常の流れでしたらおそらく2018年12月10頃に発売されるのではないかと思われる [2019年版] をお手に取っていただければ幸いです。(^^)

よろしくお願いしまーっす!




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2