FC2ブログ

しくじり妻の誘惑(著:美野晶、竹書房ラブロマン文庫)

2017/12/11 発売

しくじり妻の誘惑

著:美野晶竹書房ラブロマン文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
電子書籍の【ひかりTVブック】はコチラ。
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
eBookJapanはコチラ。

和服美女の由梨絵、長身でスタイル抜群の美波、フェロモンたっぷりの叔母の亜沙紀、そして心やさしい巨乳美人の愛菜…。大学生の西川裕太は、魅惑の年上美人たちが集うシェアハウスの管理人になるが、彼女たちはさまざまな理由で結婚生活が送れなくなった、「しくじり妻」だった!肉欲が強すぎて離婚されてしまった亜沙紀をはじめ、元人妻たちと濃厚すぎる中出し情交を繰り返す裕太。やがて彼はしくじり妻の一人の愛菜に惹かれるようになるが、彼女には人妻らしからぬ大きな秘密があった…。美女の熟れた肉体を一つ屋根の下で味わい尽くす、姦淫ハーレム長編!(引用元:Amazon)


★★★★☆ 訳あり人妻のM性を炙り出しつつ癒しも与えるS性の主人公,2018/1/25
叔母が営むシェアハウスで暮らす3人の元人妻はそれぞれ問題を抱えている。故に離婚へと至ったのだが、ここに臨時の大家としてやって来る青年主人公が人妻達に癒しを与えつつ肉欲をも満たしてあげる作品と言える。

基本的に気は優しい主人公だが、責める段になるとSっぽさが表出し、嬲り癖と言えばいいのだろうか、言葉責めを交えてヒロインをガンガン責め立てる官能的本性が表れる。設定によって官能を描くのではなく、この作者が得意とする官能を活かすための設定なのであろう。これにより初手から興奮度の高い官能が描かれている。ただ、冷静になれば「やっちまった」とばかりに責め過ぎを反省する主人公のムスコがご立派であることのギャップを強調するためか、その容姿を中世的かつ幼さが残るほどにしているのは蛇足のように感じた。

実際のところ問題があるのは夫の方という人妻もいて、タイトルほどしくじっている訳でもないのだが、その1人をメイン格として次第に恋仲となっていくのは美野作品お馴染みのストーリー展開。強烈なマザコン夫に嫌気が差した人妻だけに夜の営みが覚束なかったところを主人公に責め立てられ、めくるめく未知の世界を知らしめられている。

少年的佇まいの主人公に年上の余裕を見せて誘惑するも返り討ちに遭ってさんざんに啼かされる官能にあって、訳あって途中退場していた叔母は中盤から再登場。甥っ子たる主人公の「本性」を知るからこそくれぐれも、と注意したのに戻ってみれば住人達と懇ろになっていたことで嫉妬心も露に挑みかかっている(そして、やはり返り討ちに遭っている)。

最終的にはメロメロになる計4人のヒロイン達。そのままメインとのラヴストーリが成就するか?という結末では、サブヒロイン達の抵抗によってシェアハウスの新たな未来が幕開けを告げるような形になっている。いわゆるハーレムエンドにはしないことが多い作者ではあるが、前々作『ふしだらマッサージ』にも見られたように従前とは異なる幕引きにもトライしているように見受けられる。
『しくじり妻の誘惑』のレビュー掲載元


優柔不断ながらも心優しい主人公
苦もなく誘惑してくれるヒロイン
ヤキモチやいて対抗するヒロイン
結局最後は仲良くハーレムエンド




官能小説にはある種の美学?……様式美?……ただのお決まり?(^^;)……みたいなものがありまして、誘惑系においても、まぁ、一定のパターンの中で描かれるものですが……他にはレーベル毎のテンプレート特色などもありますが……そんな中でも設定やストーリーに妙味を凝らすのが美野先生なのではないかと思っております。



普段はおとなしいのに昂ると居丈高になるような「荒ぶる主人公」が一時期はよく見られたものですが、本作にも同様の設定がありまして、基本はヒロインからの誘惑なのですが、逆襲とばかりに主人公が責め立て始め、これにヒロインが煽られ、悶絶するという淫猥度の高い官能描写が続いています。

欲を言えば、タイトルに『しくじり妻』とあるくらいですから、ヒロイン達の”しくじりっぷり”にもう少し捻りがほしかったかな?ヒロインよりも夫の方がしくじってるというか、こじらせてる感じもしましたからw




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 竹書房ラブロマン文庫 美野晶

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2