FC2ブログ

地方ロケのAVは要注意?

2017/7/14 発売

絶対的美少女、お貸しします。 全国縦断Special

主演:鈴村あいりプレステージ


【未公開映像DVD付き数量限定版】
Amazonはコチから。
TSUTAYA オンラインショッピングはコチラ。
【通常版】
Amazonはコチラから。
TSUTAYA オンラインショッピングはコチラ。
DMM.R18〈DVD購入〉はコチラ。
DMM.R18〈ダウンロード or ストリーミング〉はコチラ。
DMM.R18〈月額レンタル〉はコチラ。

プレステージ専属女優『鈴村あいり』が「絶対的美少女、お貸しします。」に帰ってきた!包み込むような優しさで男たちを虜にする美少女を全国各地で待ち構える素人男性のお宅にデリバリー!名古屋では素人男性に好き放題やられた後に攻守逆転!“AV女優"としての本領発揮で極上のひと時を提供!広島ではセックスで魅せる彼女のエロ過ぎる反応に思いもよらぬタイミングで発射! 興奮が冷めやらぬ素人男性に満足してもらうべく、二回戦に突入する!素人男性相手でもスタッフ相手でも、過去最多の「すみません」を連発!いつまでも謙虚で飾らない鈴村あいりが全国4都市を駆け巡る2泊3日!!(引用元:Amazon)



絶対的美少女メーカー『プレステージ』の人気女優が全国を巡って素人さんとお相手する企画でして、他にも何人かの女優さんが出演している人気シリーズです。「相手の男って、ホントに素人?」と勘繰ってしまうところですが、少なくとも全国縦断Specialでは全員が素人さんみたいです。東京だけで撮影する通常シリーズだと最後は男優さんが仕込まれる(女優さんにとって)ドッキリな趣向がありますけどね。

だいたい4つの都市を2泊3日の弾丸ツアーで巡るのですが、主に新幹線(時に飛行機)での移動部分をオフショットとして盛り込んでいまして、まぁ、カメラの前ではありますが、女優さんの素顔も垣間見られる企画となっています。本作では 名古屋・広島・福岡・札幌 の4都市を順に巡っていまして、最後の 福岡 → 札幌 が飛行機、残りは新幹線での移動となっています。







で、この4都市の中にはDSKに馴染み深い場所が含まれていまして、もちろん、必要に応じてモザイク処理がされていますから、例えば素人さんの自宅マンション前などはほぼモザイクといった映像ですし、他にも自宅周辺で目立つような建築物には相応にモザイクがかかっているのですが…………。



それでもやっぱり見る人が見れば 場所が特定できる んですよねぇ。(^^;)ナハハ



ですから、こういった企画に応募する時は、地元の人や地縁のある人が見たらバレる可能性があることを覚悟された方がよろしいかと。自宅マンションの玄関まで来たら表札こそモザイクですけど、その上にある何号室といった部屋番号は丸見えになってますからw



デビュー当時から応援している女優さんの1人ですが、なんでAVやってるの?と聞きたくなるくらい謙虚で純朴な娘さんでして(カメラの前というのはあるでしょうけれども、おそらく素のまんまなんだろうな~と思わせるナチュラルさがあります)、18~19歳の頃からすると作品を重ねる毎に、つまりは新しいパッケージ写真を見る度にどんどん(良い意味で)大人びていくのを見ると、まるで「さくら学院」の『父兄』のような(笑)、成長を愛でる親御さんのような、そんな心境にもなってしまう今日この頃ですww




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 鈴村あいり プレステージ

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2