FC2ブログ

夜のお伽噺 佐野タカシ美熟女選集(少年画報社)

2018/1/17 発売

夜のお伽噺 佐野タカシ美熟女選集 第1集

乱 -RAN-


Kindle版はコチラから。
【honto】の電子書籍はコチラ。
【honto】の電子書籍【全1-3セット】はコチラ。
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
eBookJapanはコチラ。

「ああっ、お願い! もう焦らさないで……京香の御萬娘に挿れてください!」目隠しをされ後ろ手に縛り上げられた京香はついに懇願するのだった。42歳という年齢。熟れ切った肉体。手に吸いつく、脂の乗った白磁のような太股。その付け根、京香の中心は、まるで失禁したかのように濡れていた。そのおびただしい量の愛液はシーツに大きな染みを作っているのだった。「あっあっああっ! いっいやあ……」礼司は限界まで怒張した肉の凶器を京香の蜜壷に押し当てると、とろける媚肉を味わうかのように押し入ってゆく……。「あっいあっああっ!」ゆっくりと抽送を始めると堪らぬ声をあげる京香……。(美麗の母娘に夜這いをかけて……表題作「乱」より抜粋)※引用元:Amazon



2018/1/17 発売

夜のお伽噺 佐野タカシ美熟女選集 第2集

淫 -inn-


Kindle版はコチラから。
【honto】の電子書籍はコチラ。
【honto】の電子書籍【全1-3セット】はコチラ。
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
eBookJapanはコチラ。

「聖也さん、ゆるして……もう、もう苑子は……」抱きしめれば折れてしまいそうな華奢な躰。アンバランスともいえる大きな乳房と男を狂わせる美臀。22歳の健康優良男子の性欲は完全に決壊した。過去ここまで自身が屹立したことがあったろうか? 聖也は自身の腹を打つほどに勃起し、脈打つ男肉を根元まで突き入れてゆく。「あっいやっ、かんに…んして……」言葉とは裏腹に、聖也の男根を貝のように締めつけてくる苑子の淫肉。たまらず射精しそうになるのを必死で堪え、遮二無二 聖也は激しく肉棒を抜き挿しするのだった。ああっああっ!と魂消るように喘ぐ苑子の秘所からは淫らな粘性の音が……。(美貌の継母の淫らな肉体……表題作「婬」より抜粋)※引用元:Amazon



2018/1/17 発売

夜のお伽噺 佐野タカシ美熟女選集 第3集

獣 -kemono-


Kindle版はコチラから。
【honto】の電子書籍はコチラ。
【honto】の電子書籍【全1-3セット】はコチラ。
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
eBookJapanはコチラ。

「だめえっ!裂けちゃう……抜いて…え……」たまらず悲鳴をあげる由紀子だったが、鳶夫は許さなかった。己を奴隷としか扱わなかった女主人を、思うさま犯しあげるつもりであった。「あっあっ、いっいやあっ、やめなさい!……やめて…と…びお……」命令はいつしか懇願となり、今は喘ぎまじりのよがり声となっていた。鳶夫を拒んでいた牝肉は、強引な抽送によってとろける媚肉となり、淫らな音を立てている。「あっあっあひっいあっ!……」細腰をわし掴みにし、赤黒の極太怒張を出し入れしてやる。ついに由紀子は失禁するかのように潮を吹き、何度も何度も絶頂に押し上げられるのであった……。(太平洋ハネムーンで流されて……表題作「獣」より抜粋)※引用元:Amazon





電子コミックのご紹介ですが、耽美端麗熟女絵師 の異名を(DSKの中で)とる佐野タカシ先生の作品が発売されました。

少年画報社から刊行されていますから、おそらくヤングキングコミックス(YKコミックス)から発売されている傑作選集3部作の流れを汲んでいるのではないかと推測しています。



◆傑作選集3部作
  

◇各作品の紹介記事
緊縛浪漫傑作選集 縄 -JOH-
緊縛哀歓傑作選集 縛 -baku-
被虐浪漫傑作選集 宴 -en-



この3部作では『縛 -baku-』が有害図書指定を喰らったのか、少なくともAmazonからは姿を消していますから(他の書籍サイトでは販売されていたり、電子コミックでは【改訂版】が出ていたりしています)、こうした経緯もあって今度は電子コミックオンリーのシリーズにしたのでしょうかね。

余談ながら、どちらのシリーズも1作目(第1集)の英語表記は大文字で、以降は小文字というのも共通していたりしますw



そんな新シリーズ、今回は3作同時発売。

どれも全4編の短編からなる作品集になっていまして、乱とか淫とか獣とか、タイトルに見合った作品が収録されている感じではないので、どれを読んでもテイストはほぼ同じです。

疼く体を持て余す魅惑の美熟女が主人公との交合に心を解放する耽美な物語ばかりです。

全開の佐野ワールドと言えるでしょうw




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 佐野タカシ

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2