FC2ブログ

女教師・失格(著:雨宮慶、フランス書院文庫)

1996/7/24 発売

女教師・失格

著:雨宮慶フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
電子書籍の【ひかりTVブック】はコチラ。
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

熟れた白い媚肉を覆いきれない挑発的な衣装。
教壇に立った彩子は今、教え子の視線に酔っていた。
徐々にミニスカートをまくり、太腿をひろげ、
恥毛も淫肉も露呈して生徒達に汚され、溺れゆく。
あああ、こんな私、女教師失格だわ……。
女教師をここまで堕としめた30歳の魔性とは……。
(引用元:Amazon)


★★★★★ 疼く体を抑え切れない女教師の破廉恥,2017/8/14
冒頭に1人の同僚教師が出てくる。妻子がありながらも30歳の未亡人女教師【彩子】に言い寄ってくる中年だが、この男が主人公ではないだろうとの推察は容易である。しばらくすると生徒の1人〈三枝〉が現れる。彩子の秘密を偶然に目撃してしまい、その口封じも兼ねて彩子が誘惑する15歳の高校1年生である。この三枝が主人公かと一旦は思う。しかし、彩子と三枝の密会を目撃した同級生〈本間〉が中盤に現れてから過激さが増す作品である。

偶然の連鎖とはいえ起伏のあるストーリーには面白味があり、中盤を境にテイストが変わることで生じる違和感を踏まえても全体的な淫猥度の高さが補うであろうと判断したい。自らの秘密が明るみとなり、巻き込まれていく形なるも亡夫に開発された体の疼きを癒すためにズルズルとタイトルのごとき失格の破廉恥を晒していく彩子である。

そんな彩子の最初の秘密は作者お得意の電車内誘惑。教師にあるまじき派手な装いで痴漢を誘い込む週末の淫猥シンデレラである(他にもテレフォンセックスなどに講じている)。これが生徒(三枝)に目撃されてしまうのは官能小説のお約束。秘密の露呈を防ぐべく彩子に憧憬を抱く三枝を懐柔し、男女の仲になる彩子だが、チェリーを卒業して自信を得たのか三枝はじわりと態度を大きくしていく。そして、このまま話が進むのかな?と思わせてからの本間の登場が新たな局面を迎える趣向なのである。三枝からすれば関係こそ続くものの知らぬ間に彩子を奪われてしまったようにも写る。

亡夫の三回忌を終えたばかりの彩子の前に本間が現れるのは秀逸な演出。三枝との仲を追求する本間が最初から上段に振る舞い、洋装喪服の彩子に迫るからである。女教師に未亡人という設定をきちんと活用するのはさすがと言える。ただ、若くして経験豊富かつSM趣味まである本間によって最初から緊縛と打擲が繰り出され、彩子が早々に陥落し、隷属してしまうのは好みが分かれるところ。もう少し粘ってもいいように感じるが、日頃から疼く体を持て余し、抗う心に反して高い反応を示してしまう彩子の押しに弱いところなのかもしれない。これ以降の彩子はM性が開花していくからである。

本間の「調教」は毎朝のホームルームで施される。繰り返される被虐の羞恥を通じて彩子に芽生えるのは快感である。ほぼ一貫してガーターは外さないといった淫猥度の底上げもある。しかし、校内の他の場所も活用したバリエーションはほしかったところか。また、淫靡なホームルームは新たな同級生〈望月〉を相棒に加えてエスカレートするのだが、彩子が妄想した世界が徐々に実現されていくような結末に向かってはやや性急にも感じた。登場する男がさらに増えたことで(描く事柄も増えて)終盤が駆け足になってしまったのかもしれない。
『女教師・失格』のレビュー掲載元


1人ヒロインはホント良いですネ。(力説)

1人のヒロインに様々な男が群がってくるのは今やほとんど描けない昨今ですが……逆に今は1人の主人公に多くのヒロインが群がってくるのか(笑)……トレンドの輪廻からすればいずれこうしたテイストがリバイバルする可能性も低くないと思っています。

それまでを旧作で補っている今日この頃なDSKですw



本作について惜しむらくは悪童の本間少年が現れたことで官能的にはピークを迎え、物凄くいやらしい局面に至るのですが、それ以降の終盤から結末に向かってが一本調子なところですかね。

学校のホームルームを舞台にするのは女教師であるヒロインの設定をフルに活かしたところですけれども、それに固執し過ぎたのか他のシチュエーションというか変化がちょっと乏しかったかな?と感じます。

露出の羞恥を煽ることに終始してしまった印象なんですよね。(^^;)



それを差し引いても★5つを献上できると判断した高い淫猥度がありましたけどねw






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 雨宮慶

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2