FC2ブログ

2017年6月の気になる官能書籍

2017年6月発売予定の官能書籍から気になる作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!



▼フランス書院文庫X


2017/6/12 発売

【決定版】美姉妹奴隷生活(著:杉村春也)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
父と夫を失い、巨額の負債を抱えた洋子と奈保子。
債権者と交わした契約は「奴隷契約」そのものだった!
妹だけは助けたい一心で恥辱の調教を受ける洋子。
緊縛、浣腸、路上ストリップ、アナル輪姦……
姉の知らないところで妹が穢されているとも知らず……


1989年にフランス書院文庫から巻で、後の1996年にはフランス書院ハードXノベルズで再販された作品が今回【決定版】として復刻かと。



2017/6/12 発売

人妻-肛虐の運命(著:結城彩雨)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
愛する夫の元から拉致され、貞操を奪われる志穂。
姦され、初々しい菊座に白濁を注がれる瑤子。
嗜虐鬼たちにさらわれたその日から、
30歳と24歳、美女ふたりの運命は一変した!
終身奴隷たちが見た究極の肉地獄、それは……


『肛虐の運命』というタイトルだと2003年にフランス書院ハードXノベルズから同名作品が出ていますが、コレ、ヒロインの1人が志穂ではなく「初美」なんですよね……名前だけ変えたのかな?それとも別の作品?



▼フランス書院文庫


2017/6/26 発売

義母と女教師と引きこもりの青狼(著:不知火竜)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(もう元の母子には戻れない、堕ちていくしかないのね)
義母の女膣へ狂ったように硬直を突き立てる純一。
空閨を冒される度に熟母の唇からは悦楽の嗚咽が……
引きこもった息子を不憫に思い女体を捧げる美枝子に、
元教え子の様子が気になる女教師・奈緒が訪ねてきて……
淫らな牙を研ぎ続けていた青狼は、寝室で覚醒する!


自宅の密室凌辱な時点でほとんど引きこもりみたいなものですが(苦笑)、新人さんの手腕の期待しましょう。



2017/6/26 発売

未亡人社長・瑛理子-座敷牢の美囚(著:綺羅光)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「……精子、呑ませてください。錦田さん」
屈辱の口上を述べ、肉袋の縫い目を舐め上げる舌。
怜悧な美貌を歪ませ、口技を使う相手は部下!
罠に堕ち、暗い檻の中で前後から貫かれる肢体。
股縄勤務、オフィス姦、奴隷島への『出張』……
31歳の美しき女社長がたどる牝娼婦への道!


ヒロインが割と早い段階で服従しているようにも見受けられるあらすじですが……さて、内容や如何に?



2017/6/26 発売

メイド母娘vs.割烹着母娘(著:巽飛呂彦)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「太くて硬い……私の指、火傷しちゃいそう」
美熟女の手のひらにぴったりとおさまる熱い肉茎。
みのりが男根をしごきだすと、ヌルヌルした滴が。
両隣の家は、洋のメイド母娘と和の割烹着母娘。
いつでもごっくん、ナマで中出し、お尻の穴まで……
知らず知らず競い合い、ご奉仕はエスカレートし……


メイドに割烹着でダブル母娘と随分盛り込んでいますが、巽先生らしさが満載ということでしょうかね。



2017/6/26 発売

帰国子女姉妹-全裸調教(著:榊原麗央)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「頼りなさそう。典型的な日本の男って感じね」
初対面から見下すような発言を繰りかえす美姉妹。
イケメン外国人と付き合い、島国根性を馬鹿にする。
高慢な20歳と18歳がネクラな青狼の標的に!
三穴に肉杭を穿たれ、奪われる理性とプライド。
気丈な顔は汗みどろに崩れ、淫性を暴かれる!


う~ん、これはイイ!イイ表紙だ!(笑)



2017/6/26 発売

てほどき初体験-女教師未亡人と隣りの未亡人(著:小日向諒)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「初めてだからって、恥ずかしがらなくていいのよ」
悠斗の耳元で優しくささやく隣家の未亡人・瑠美。
おっぱいの触り方、女陰の味わい方、荒腰の使い方……
濃厚レッスンを経て未亡人女教師・春奈との性交に挑む悠斗。
祝福してあげるべき立場の瑠美の心にはなぜか淫らな炎が……
二人の未亡人が競って仕掛ける甘美なてほどき三角姦係!


主人公の設定などでも実験的試みをチャレンジする小日向先生の新作。



2017/6/26 発売

夢の一夫多妻(著:上原稜)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「お願いです、疼いてしょうがないんです……だから」
美乳をたわわに揺らし、和弥の硬直へまたがってくる真琴。
18歳、27歳、39歳――極上美女が僕の「妻」になるなんて。
おはようセックス、お風呂で女体奉仕、魅惑の裸エプロン。
三人の妻が代わる代わる、いたれりつくせりで大ハッスル!
性愛と淫夢に満ちあふれた最高の一夫多妻生活、開幕!


2014年6月発売『癒しづくし-母とふたりの姉』以来の新作ですけれども、この表紙……なんと「黒本」関連では久し振りの八月薫御大ではありませんか!実に「黒本」らしくない雰囲気を醸していますが、それが逆に気になる!



▼マドンナメイト文庫


2017/6/12 発売

ハーレム学園吹奏楽部-美人姉妹の禁断レッスン(著:イズミエゴタ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
二人の姉は「ブラバンの神姉妹」と言われるほど学校でも憧れの的だが、じつはエッチな好奇心がハンパなくて……慎太は高校で二人の姉もいる吹奏楽部に入ることに……。日頃から姉たちは可愛いと思っていたのだが、実際は「ブラバンの神姉妹」と称されるほどの人気だった。だが、そんな二人の姉は家ではエッチな好奇心を露にして、慎太に淫らなことをしたり、観察したりしたあげく……。

演劇部テニス部と続いた「ハーレム学園」シリーズの第3弾が遂に登場!
しかもブラバンとか何気に流行りもしっかり押さえてますw



2017/6/12 発売

無邪気なカラダ-養女と僕の秘密の生活(著:浦路直彦)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
無防備で好奇心旺盛な美少女の魅力に抗えず……妻のハトコ夫婦が急死したため、その一人娘が孤児となった。そのため、娘・美優を養女として引き取った修太だが、いざ同居生活が始まると、無防備で無邪気な美少女に戸惑うばかりか不適切な接触をしてしまうのだった。彼女の魅力に抗えず、やがて……。



▼二見文庫


2017/6/26 発売

息子の嫁の艶姿(著:霧原一輝)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
書下し。知人に「お宅の嫁、誰かに似てるんだけど」と言われ、息子の嫁の過去を迫っていくと驚愕の事実が──

周期的に回春路線へ戻ってくるブレない霧原先生です。



20.17/6/26 発売

奥さまの細道-人妻めぐり(著:橘真児)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
書下し。ある事件で会社を休んでいる男が、いつもは気にしない近所を歩いていると、さまざまな女性に遭遇し……。

「奥さまの細道」というのはナニを表しているのでしょうかね?



▼竹書房ラブロマン文庫


2017/6/5 発売

みだらに餌づけて(著:河里一伸)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
貧乏学生で童貞の彰吾は、ひょんなことからアパートの美人大家で未亡人の静乃に自宅へと招かれ、夕飯をご馳走してもらうようになる。27歳の静乃がかもし出す色気に憧れる彰吾は、彼女の友人の人妻たちから誘惑され、その媚肉快楽に浸りながらも静、乃との距離を縮めてゆき…!? 淑やかで優しい巨乳妻の静乃、筆下ろししてくれたゴージャス美妻の蘭子、快楽を求める若妻の美幸。3人の美女の手料理と肉体ご奉仕を味わい尽くすお呼ばれハーレム長編!

ヒロインから見たタイトルなのでしょうかね……主人公の食欲を夕飯で餌づけ、性欲を色気で餌づける、みたいなw



▼竹書房文庫


2017/6/12 発売

誘惑ショッピングモール(著:葉月奏太)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎奔放な人妻、淋しい未亡人…職場は誘惑美女がいっぱい!
◎今旬の作家が放つ、性春ハーレム・ロマン!
二十歳の童貞・吉成幸太は女性との出会いを求めて、近所にあるショッピングモールでバイトを始めた。そして、アパレルショップで働く清楚な年上美女の木谷麻衣に好意を寄せるが、奥手の幸太にはハードルが高かった。そんなある日、寝具売場の店員・垣内苑美と知り合い、誘惑される。苑美は童貞キラーと噂される人妻で、幸太は筆おろしをしてもらうことに。以来、苑美の繫がりで、モール内で働く奔放な女性たちと体験する機会に恵まれ、自信をつけた幸太は、いよいよ憧れの麻衣に告白するのだが、意外な展開が待っていた…!書き下ろし青春誘惑エロス。


デパートを舞台にして各売り場のヒロインと結ばれていくのは以前からよく見られましたけど、ショッピングモールってところがイマドキなのでしょうか。



▼双葉文庫


※右側の画像は底本の表紙。
2017/6/14 発売

未亡人ふたり(著:雨宮慶)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
高校三年生の夏休みに入ってすぐ、友部僚太の家の隣に引っ越してきた沢井美菜。彼女は画家で、内縁の夫を亡くした未亡人だった。その夜、思いがけず自室から美菜の寝室を覗き見てしまったことから、僚太の高校最後の夏休みが艶めいていく。傑作長編エロス。

最近は双葉文庫から作品が出始めた雨宮先生ですが、にゃらさん情報によると本作は『両隣の未亡人-35歳と43歳』(フランス書院文庫)を底本にした再販本なのだとか。情報提供ありがとうございました!(^^)



▼徳間文庫


2017/6/2 発売

絶倫刑事〈デカ〉-有頂天作戦(著:沢里裕二)


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
警視庁の定年間際刑事の吹き溜まり、パー課こと捜査八課の津川雪彦警部補は、実は銀座の貴金属店の御曹司で元公安外事の凄腕。桜田門一スケベで不真面目なスチャラカやんじぃたちに、暴力団絡みの詐欺事案を追う特別任務が下された。ミッションはヤミ金・クレジット偽造団の壊滅。面倒だったら逮捕はしなくてもいいなんて…。著者独壇場の痛快淫乱スラップスティック警察官能第二弾!

2016年9月発売『闇夜を照らす、スキンヘッド作戦』以来の2作目となる本作で『絶倫刑事』もシリーズ化されるということでしょうね。今やあちこちの版元から官能刑事路線ですっかりシリーズ作家になられた沢里先生ですねぇ。



▼オトナ文庫


2017/6/9 発売

お前の妻は、オレの淫乱肉嫁-お隣さんは欲求不満でした(著:布施はるか、 監修:アパダッシュ、画:すま)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
大学生の俊光は、転居先で出会った隣室の主婦・春海を見た瞬間、彼女が元AV嬢の〈ハルミ〉だと気づいた。奥手な自分にも優しい春海。そんな彼女に悪いと思いつつ〈ハルミ〉の出演作で自慰していると、突然背後から本人の声が。俊光は思わず彼女を捕まえ、出演の事実をネタに自分との関係を強要する。ソーププレイや催眠プレイなど、出演作の内容どおりに春海を犯す俊光だったが、次第に飽きてしまい…!?

あらすじ最後の「次第に飽きてしまい…」が後にどう展開するのでしょうかね。
その前に「飽きるなよ」とも思いますけど。(^^;)



▼リアルドリーム文庫


2017/6/29 発売

恥辱の別荘地-美しき牝奴隷たち(著:早瀬真人、画:猫丸)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
虐げられた復讐に陵辱計画を立てた男子学生・浩太は、
自らを冷たくあしらう学園のマドンナや女教師らを
高原の豪華別荘に誘い込み、罠を発動させる。
「そ、そんな汚らわしいこと……やめてっ」
美少女の胎内へ肉棒を突き込み、女教師を極太バイブで弄ぶ!
孤立した別荘で繰り広げられる三泊四日の監禁陵辱劇!


刊行自体が久し振りな(汗)リアルドリーム文庫からは早瀬先生の凌辱作品が登場です。



▼ニチブンコミックス


2017/6/8 発売

今宵、妻が。4(著:佐野タカシ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「見ちゃダメよ…これは部下の…夫婦の営み…!!」
大人気大反響!続々増刷の妄想炸裂エロス、ついに第4弾!! 健司の女上司・吉田課長が思いがけず小柴家にお泊り!? 深夜に漏れ聞こえる喘ぎ声…ドアの隙間から垣間見える卑猥な動き…。課長が盗み見た光景とは――!? さらに自宅で、旅行先で、ご近所で、繰り広げられる激しい痴態。暴走止まらぬ絶頂官能物語、今巻は「週刊漫画ゴラク」に掲載された特別篇「ハロウィン☆ナイト」も収録した超ボリューム仕様。乞うご期待!!


正直なところ2巻くらいまでかな……などと高を括っていましたが、異例の(?)ロングランになってきました。
ナメた予想を立てて佐野先生スミマセンでした。orz
ずっと、ずっと続けてください!



▼ヤングチャンピオン・コミックス


2017/6/20 発売

センセ。9(著:春輝)


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子コミックはコチラ。
電子書籍の【ひかりTVブック】はコチラ。
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
ある日、美人の校長先生から「自宅で娘の家庭教師をしてほしい」と頼まれた真先生。しかし訪れた校長宅で待っていたのは、なんと真先生が想いを寄せる教え子の伊吹!無防備な2人の美女を相手に、真先生のHな暴走が止まらない……!?

いつ出るのか分からない(苦笑)続巻がいよいよ登場です。



2017/6/20 発売

落日のパトス4(著:艶々)


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子コミックはコチラ。
電子書籍の【ひかりTVブック】はコチラ。
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
藤原の提案を受け水着姿で仕事を手伝うまさみ。二人は浴室で淫らな行為に及んでいき…。一方、仲井間は隣室から漏れ聞こえる二人の声に動揺し、思い悩まされる…。淫靡な恋の三角関係の行方は…!?

先月の2冊に続き、今月も艶々先生の新巻が登場します。
しかし、恋の三角関係とはいうものの片や夫ある身の人妻ですが……。(^^;)



▼Kindle Unlimited ※月が変わると対象外になる場合があります。


1989/6/23 発売

義母と姉の寝室(著:由布木皓人、フランス書院文庫)


Kindle版はコチラから。
縛られた義母の裸身は想像以上に美しく…淫らだった。
熱い肉唇が織りなす紅い色彩、漂う花蜜の甘香……
眼前で凌辱を指示する姉・美穂の肢体とは違う艶があった。
父の出張中、貴和子を犯そう……姉弟相姦があるとはいえ、
どうして少年は美少女の禁忌の企てに加わったのか?
弟は母と美姉、二人に甘えつづけていたかった。




1990/7/24 発売

看護婦と少年(著:由布木皓人、フランス書院文庫)


Kindle版はコチラから。
卓也は憧れの看護婦・早紀子に囁かれた。
「あなたの望みはなんでも聞いてあげる」
清らかな白衣を脱ぎ、魅力的な肢体を見せつけて
若い一物を頬張り、精を呑みくだす早紀子。
深夜の病室ではじまった性教育は
暗い入院生活をパラダイスへと変えた!


今月は由布木皓人先生から2作品をピックアップしてみました。



にゃらさんのブログに投稿されている新刊情報はコチラから。
【6/1更新】●フランス書院文庫2017年6月刊情報ベテランから新人まで、3年振りの刊行となる方など多彩な顔触れとなっています。上原稜『夢の一夫多妻』夢の一夫多妻 (フランス書院文庫) [文庫]上原 稜フランス書院2017-06-26「お願いです、疼いてしょうがないんです……だから」美乳をたわわに揺らし、和弥の硬直へまたがってくる真琴。18歳、27歳、39歳――極上美女が僕の「妻」になるなんて。おはようセックス、お風呂で女体奉仕、魅...
2017年6月刊情報







※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年6月刊情報

【5/31更新】 ●フランス書院文庫2017年6月刊情報 ベテランから新人まで、3年振りの刊行となる方など多彩な顔触れとなっています。 上原稜『夢の一夫多妻』 夢の一夫多妻 (フランス書院文庫) [文庫]上原 稜フランス書院2017-06-26 「お願いです、疼いてしょうがないんです……だから」 美乳をたわわに揺らし、和弥の硬直へまたがってくる...

コメントの投稿

非公開コメント

雨宮慶さんの作品

こんばんは。にゃらです。

6月はフランス書院文庫だけでなく、他社レーベルでも気になる作品が多数あります。
雨宮慶さんの『未亡人ふたり』も気になったのですが、ふとあらすじを見て何かの再販ではないかと思い調べました。どうやら『両隣の未亡人【35歳と43歳】』(フランス書院文庫、2011年2月)の主人公やヒロインと名前が合致することから、改題作品であるようです。加筆までなされているかは不明ですが…。

この作品と次の『両向かいの未亡人【36歳と42歳】』で表紙イラストを担当なさった、野中昇さんの描くヒロインは良いですね。イラストレーターの方も時を経るごとに徐々に変わっていきますが、6月発売予定の上原稜さんの『夢の一夫多妻』はやはり八月薫さんでしょうね。どなたかお詳しい方に言っていただけると、こっちも安心します。八月さんは今回のみのピンポイントなのか、今後も定期的に担当なさるのか気になるところです。

情報提供ありがとうございました!

DSKです。
コメントありがとうございます。

>雨宮慶さんの『未亡人ふたり』も気になったのですが(中略)どうやら『両隣の未亡人【35歳と43歳】』

なるほど……情報提供ありがとうございました。m(_ _;)m
さっそく当該箇所に補足として加えました。

>野中昇さんの描くヒロイン

しばらくは「黒本」でもずっと担当されていましたが、最近は見かけなくなって残念ですよね。
見目麗しいというのは、こういう作画による女性像なのだと思います。品の良さと言いますか……。
Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2