FC2ブログ

魔の罠〈下〉制服少女恥辱馴致(著:雨宮慶、フランス書院文庫)

1995/4/23 発売

魔の罠〈下〉制服少女恥辱馴致

著:雨宮慶フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

制服を剥ぐと純白のブラに守られた瑞々しい乳房。
湿ったショーツの下からは若々しい濃い牝香が……。
視姦され羞恥と快感の表現方法を知らない美少女に、
昂りと独占欲を感じない男など誰もいない。
漢され初めてイッた17歳の裸身をたっぷり味わえる。
美人秘書を狂わせた性技を試すべく男は薄布を引き毟った!
(引用元:公式サイト


★★★★★ 「罠」の真相と痛快な逆転, 2017/3/16
制服少女の調教を思わせるサブタイトルだが、その要素は程良く盛り込まれつつ実際は純然たる下巻として物語の後半が描かれている。謎を孕みながら蠢く「罠」の正体へと徐々に近づいていき、遂にはその真相が判明し、被害に遭った女性達の敵を討つ痛快な逆転劇となっている。企業の不正義を糾弾するよりも関わりのあった女性達の悔しさを代弁する主人公の、女好きとしての男気ある面目躍如と言えよう。

登場するヒロインは上巻に引き続き美雪をメインとしつつ、これに万里絵や有美が加わりつつも中心は奈緒美と留美子へ移っていく。そして、公式サイトにも記載がない程度の、ある意味ではオモシロ展開要員として【悠子】と【奈緒美の母】が登場する。

今回の「罠」は副社長派の企てらしいと見当をつけていく主人公の元へ、その副社長派の側近格にして奈緒美や留美子とも繋がりのある人物から社長の素行調査依頼が舞い込む。裏事情を掴みつつあるところへ該当者が現れる事態はまるで狐と狸の化かし合いといった様相だが、物語としては面白いフックになっている。この調査によって浮上した女性が悠子なのだが、厳密に言えば女性にあらず。シリアスな展開に程良いスパイスを与えている。

また、別件として調査を依頼されていた奈緒美に作者お得意の電車痴漢を盛り込んで、そして探偵の知恵を活かして近づき、関係を結ぶことにも成功した主人公だが、その母が途中でちらっと出てくる。後に夫(奈緒美の父にして万里絵のマゾパトロン)の浮気調査を主人公に依頼する母もまた今回の一件が落着した後に官能の艶花を咲かせてくれる。オマケの存在ではあるが、セレブな風情を纏わせながらも空閨の疼きには抗えない41歳である。

最終的に今回の「罠」は何だったのか?であるが、イメージダウンした自社の回復を企図しつつ派閥争いに勝利するための官能的な政治家工作である。このために社内や馴染みの美女(美雪&有美)あるいは「売り」で繋がった美少女(奈緒美&留美子)を眠らせたうえで斡旋し、その御零れに与りつつ保身と出世を目論む男達。そして、自らの性癖を満たす大物政治家。そうした下衆な男達は自業自得とはいえ予想以上に破廉恥で手酷い制裁を喰らっている。ほんの僅かに可哀想な気もしてくる顛末だが、この痛快な逆転劇によって読み心地が格段に上がることとなる。

下巻においても進む調教に加え、(上巻と同様な)主人公の悪巧みによって万里絵との3Pをも強いられ、その万里絵の手管によっても歓喜の絶頂を迎えてしまう美雪は男達の制裁に加担したことで社内の居場所を失うであろうが、その前に見切りをつけて主人公のパートナーを求めるところはその主従関係を愛情にも似た形で受け入れていることを窺わせる。この作者の基本とも言える「M性を有する被虐のヒロイン」として最後までその美貌と凛とした麗しさを湛えていたが、最後には主人公に甘い態度を見せる変化も見られて一層良かった。
『魔の罠〈下〉制服少女恥辱馴致』のレビュー掲載元


はい、上巻に続く後半の下巻ですね。こちらでは上巻に出てきた女子高生が新たなヒロインとなりつつ、最後は作品を通じてのメインヒロインである美雪も活躍して痛快な逆転の大団円を迎えます。

謎解きと言うほどでもないですが、次第に解き明かされていく陰謀に面白味がありつつ、官能面でも雨宮作品特有の軽い調教テイストがあっていやらしかったです。

しかし、悠子さんという、とんだオモシロ隠し玉を後半に出してくるとは思いませんでしたし、最後の最後にもちょっぴりだけですけどイイ感じの淫猥さがありました。いや、ホント、読物としても官能小説としても面白かった大作でしたよ。



▼上巻
魔の罠〈上〉美人秘書痴 漢調教
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-1217.html







関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 雨宮慶

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2