FC2ブログ

2017年3月の気になる官能書籍

2017年3月発売予定の官能書籍から気になる作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!



▼フランス書院文庫


2017/3/25 発売

令嬢四姉妹-屈服旅行(著:多久間太)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「お願い、妹たちだけは助けてください、あんっ」
極太の肉棒を埋め込まれ涙まじりで懇願する長女・志帆。
抽送されるごとにこぼれる嗚咽はやがて恍惚の喘ぎに……
楽しい家族旅行が一転、悪魔たちに支配される調教旅行に!
暴虐集団のさらなる毒牙は三女・颯子、四女・凪沙へ。
遅れて合流した次女・真里奈にも「服従の姦獄」が!


順調な2作目のようですね。



2017/3/25 発売

六人のおいしい艶熟女(著:青橋由高)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
悩殺ボディの家政婦に真夜中もお世話を施され……
フェロモン全開の和服美女と一夜の危険な火遊びを……
美人だらけのマンションで日替わり姦淫を満喫し……
三十路のとろける蜜壺で女の悦ばせ方を教えこまれ……
未亡人姉妹に迫られて待っていたのは美肉くらべ!?……
こんな熟女を味わいたい、六つのおいしいパラダイス!


柳の下の3匹目のドジョウ(?)かもしれない短編集のようですが、であれば嬉しい3匹目ですw



2017/3/25 発売

訪問調教-部下の新妻(著:御前零士)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
美冬の幸せな新婚生活はその日から一転した!
出勤した夫の不在を狙ってやって来る悪魔上司。
「もう許して」「奥さん、尻の穴も開発してやるよ」
白昼のバスルームで、夫婦の寝室で、夫の職場で、
歪んだ欲望に弄ばれ、性地獄に堕とされる23歳。
容赦なく訪れるアクメは新妻から理性を奪い……


きっと速筆な先生なのでしょうけれども、粗製乱造にならないか心配でもあります。



2017/3/25 発売

制服無惨-全員奴隷(著:冬木弦堂)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「だめですっ。他のお客様に聞こえます……」
VIPシートで接客中、制服姿で襲われる28歳。
ストッキングをむしられ、抉り込まれる剛直。
買収された名門航空会社のCAを襲う恥辱勤務。
高度一万メートル、終わらない奴隷フライト。
女医、ナース、秘書、弓道部員……制服狩りの宴!


冬木先生も作品数が充実してきました。



2017/3/25 発売

混浴風呂-妻の母、妻の姉、隣の人妻と…(著:小鳥遊葵)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「ああ、健一さん、熱くてたくましいわ……」
柔らかい乳房で左右から男根を挟み込む妻の熟母。
潤んだ上目遣いで反応をうかがい、赤い舌を伸ばす。
同居する義母から受ける最高の「混浴接待」。
泡まみれの手しごき、深い吸茎、湯船の肉交……
浴室からもれるあえぎ声は二階や隣家まで響き……


「島」シリーズは一段落しての新作みたいですね。



2017/3/25 発売

溺れる-若兄嫁と熟兄嫁と未亡人兄嫁と(著:鏡龍樹)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「兄さんの代わりに僕がそばにいてあげるから」
押し込まれた義弟の肉茎に艶っぽい吐息を漏らす38歳。
喪服姿で貫いたあの日から始まった兄嫁との姦係。
快楽に蕩け女の色気を漂わせはじめた詩織の様子に、
リサと佳菜子――兄嫁ふたりも秘めた淫性を刺激され……
禁忌と背徳に満ちた、最高の「溺れ夜」がついに!


なんと!マドンナメイト文庫からの前作より4年振り、「黒本」の前作だと7年半振りとなる新作が登場です!



▼マドンナメイト文庫


2017/3/13 発売

兄と妹-禁断のナマ下着(著:諸積直人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
日ごとに成長する妹の魅力に抗えず、ついに部屋に侵入し、下着を物色して……。
浪人中の順平は腹違いの妹・真美と再び同居することに。父親は単身赴任となり、兄妹二人きりの生活が始まった。真美は日ごとに可憐さを増し、順平は勉強に集中できない。そんなある日、己の欲望を抑えきれなくなくなり、ついに妹の下着に思いの丈をぶつけるが……。


やはり「青本」はこうでなくっちゃ!という作品が久し振りに登場です。
表紙もキテますね!



▼二見文庫


2017/3/27 発売

人妻部-夜の社員研修(著:橘真児)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
人事部ではありません、ここは、人妻部。 男に自信を与えてくれる部署、して、その実態は──?
大乗物産に入社し、営業部に配属された君也。ある日、人事部に書類を持っていくはずが、着いたところは人事部ならぬ人妻部!時代に敏感なこの会社が、実験的にだが女性パワーで社員を元気づけるために人妻ばかりを集めて作った部署だった。そんな中、ふらふらと入っていった君也は、男としての「自信」をつけさせてもらうが……。人気作家による母性爆発官能!


これは……2016年12月に同文庫より発売された『人事部-夜の悩み相談室』の続編でしょうか?



2017/3/27 発売

生保レディ-契約ください(著:霧原一輝)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
保険代理店の課長、琢郎は会社を辞めることにした。それを公言した途端、周囲の生保レディたちの接し方に変化が。彼は契約金の高い法人保険を数社持っており、彼女たちはそれを引き継ぎたいのだった。そして、その指名権は彼が握っている。お局様、美魔女、ギャル、人妻が魅力的な肉体を駆使してアプローチしてくるのだが―。人気作家による書下し生保官能!

生保レディと聞くと枕営業をイメージしがちですが、どうやら社内に目を向けているようで……斬新ですし、ちょっとオモシロそうですよ、コレ。



▼竹書房ラブロマン文庫


2017/3/21 発売

となりの半熟妻(著:庵乃音人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎ご近所の可憐な若妻を誘惑して…とろめきの回春ロマン!
東山悟は七年前に妻を亡くして以来、仕事にも生活にも元気をなくしている五十一歳。そんな悟の唯一の楽しみは、隣家の新妻・結衣と会話を交わすことだった。二十七歳の結衣は美貌と優しい性格、そして熟れ切る手前の瑞々しいアラサ―ボディが魅力的だった。ある日、占いが趣味の悟は近所の未亡人を鑑定することになるが、しだいに淫らな女体占いに変化し、久しぶりの快感を味わう。さらに、好意を寄せる結衣からも悩み相談を持ち掛けられた悟は、女体占いを勧めてみるのだが…!?
中年男が性にウブな隣家の人妻を開発していく極上回春エロス!


先月に引き続き庵乃先生の作品が登場!ペースが上がってきました!
「半熟」というのは、幼妻ではなく初心だからみたいですね。



▼竹書房文庫


※右側の画像は底本の表紙。
2017/3/27 発売

蜜会-濡れる未亡人〈新装版〉(著:葉月奏太)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎独り身になって三年、熟肌は女の悦びを求めてしまう…
◎人気作家の記念すべきデビュー作が新装版で復活!
三十二歳の麻倉美佐子は、三年前に夫を亡くして以来、独り身で暮らしている。女盛りの体が疼く寂しい夜もあるが、亡夫のことが忘れられない彼女は、男からの誘いはすべて断っていた。そんなある日、妹の朋美から婚約者の浩之を紹介されて驚く。義弟となる浩之は亡夫によく似ており、美佐子の心は激しく乱される。不安定な状態に陥った美佐子は、会社の上司につい身を任せてしまう。三年間の禁欲生活から女に目覚めた美佐子は、さらにその後、浩之とも妖しい雰囲気に…!貞淑だった未亡人が快楽に溺れていくさまを鮮烈に描く、禁惑エロスの傑作。


2011年の発売当時は業界内でも注目を浴びたデビュー作が〈新装版〉として再登場!
職場のダンディな上司と若き情動を抑え切れない義弟という2人の男に迫られる未亡人ヒロインの悩ましくも艶めかしい淫靡さがナイスな作品ですが、今現在、底本の電子書籍が Kindle Unlimited の対象であることを鑑みますと、一定以上の加筆・修正があると見るべきでしょうか。



▼双葉文庫


2017/3/16 発売

女臭の弄獄(著:睦月影郎)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
高校の先輩の田辺百合枝に誘われ、百合枝がマネージャーを務める短大の剣道部の合宿所「三照堂」を目指し歩いていた十八歳の星野明彦は、山中で「ようこ」と名乗る巫女姿の美少女と出会う。手を引かれるまま身を重ね、「ようこ」からある願いを託された彼は、「三照堂」で、百合枝をはじめとした部員や顧問、巫女と尼僧の双子といった美しい女性たちを相手に、欲望の限りを尽くすことになる。書き下ろし長編フェチック・エロス。

「弄獄」(ろうごく)もさることながら、「女臭」(にょしゅう?じょしゅう?)が何とも睦月作品らしいですよね。



2017/3/16 発売

欲望広告代理店(著:沢里裕二)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
大手広告代理店「北急エージェンシー」のCMディレクター・佐々木賢治は、直属の上司が社内の派閥争いに巻き込まれ、失脚したことで突如、地方の営業職に飛ばされてしまう。慣れない土地と仕事に苦闘する佐々木は、本社総務部の今泉真美と肉体関係を結んだのをキッカケに、敵対する社内の重要人物や、取引先の重鎮の下半身事情を把握。その情報を武器にハニートラップを仕込み、捲土重来を期す。書き下ろし立身出世企業エロス。

今回も沢里センセーらしさ満載の作品っぽいですね。



▼徳間文庫


2017/3/3 発売

さよなら未亡人(著:草凪優)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
宮田冬彦は単身赴任2年目。東京に妻子がいて持ち家もある。だが、現地にも恋人がいた。ほとんど半同棲生活で、休日の前日にはかならず家にやってきて、ふたりきりで過ごす。未亡人の栗原静香は、宮田にとってかけがえのない人となった。ところが宮田の務める営業所の廃止に伴い、ふたりには刻々と別れの時が迫っていた…。別離を迎える不倫関係を情感豊かに描く大人の性愛小説。

リアリティのある大人の官能物語を切なくしっとり描いたかのあらすじに期待感が高まりますね。



▼講談社文庫


2017/3/16 発売

堕ちたエリート-奈落の花(著:安達瑶)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
サスペンス&エロティックがノンストップ。若手エリートが捨てたバラ色の未来。追うのは、消えたAV女優!
創業者一族令嬢と婚約間近、会社期待のホープ・充彦の密かな趣味はアダルトビデオ。偶然遭遇した隠し撮り現場で起きた窮地から憧れのAV女優・佑衣を救った充彦は、将来と婚約者を捨て彼女の元へ。しかし彼女は何者かに拉致される。何も生まぬ愛に堕ちる充彦に日本の裏社会の陰謀が待ち受ける。違いすぎる二人。不毛な愛の行方は?


久し振りに講談社文庫からご紹介の1冊です。しかし、どう見ても『奈落の花』がメインタイトルで先にくると思うのですが、ナゼか書籍サイトでは『堕ちたエリート』が前にきています。



▼イースト・プレス悦文庫


2017/3/10 発売

媚薬!みだらな性力実験(著:橘真児)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
何の取り柄もないフリーターの正路は、高額報酬につられて潜在能力を高める薬の治験を引き受ける。薬の効果がでないと思っていた矢先、いきなり頭が冴え、バイト中に遭遇した強盗を見事撃退。すると、いつも正路の仕事ぶりをバカにしていた亜希子が、強盗から助けてくれたお礼にと女を教えてくれる展開に!? 美女の身体を愛撫し、正路は童貞歴25年モノを押しこむも一度ではエレクトはおさまらない。薬の副作用を利用して憧れの女性たちとの淫らな実験がはじまる!!

毎度のことですが、あらすじを読むだけで楽しくなる橘作品ですw



※右側の画像は底本の表紙。
2017/3/10 発売

花鳥籠(著:深志美由紀)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
平凡な主婦・寧子は過去のトラウマから実際のセックスに抵抗があり、インターネットで知り合った男たちとのバーチャルなセックスを楽しんでいた。ある日「S」と名乗る男と出会い、未知の欲望と強烈な快感を知った寧子は、後日「S」の命令で放尿していた現場を仄暗い過去を抱える少年・シュウに目撃される。「変態だね」――彼の言葉に激しい羞恥と悦びを得る寧子。やがて「S」とシュウが同一人物だと確信した彼女は、何もかもを捨てて、シュウの奴隷として身を捧げる覚悟を決めるのだが……。表題作ほか異常性あふれる男の物語を描いたスピンオフ『おれの繭子』も収録!

第一回団鬼六賞優秀作として2011年に無双舎(悦の森文庫)から出ていた作品が今回イースト・プレス(悦文庫)より再販となりました。



▼オトナ文庫


2017/3/31 発売

夫に言えない義父との姦淫-嫌なのに忘れられなくなりそう(著:雑賀匡、監修:アパタイト、画:カミタニ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
結婚して夫の実家へと嫁いだ智香は、常に自分をいやらしい目で見てくる義父の岳男に辟易していた。ある夜の入浴中なぜか性欲が高まった智香は、我慢できずに自慰を始めてしまい、押し入ってきた岳男に挿入を許してしまう。あらかじめ浴槽に媚薬を仕込んだ岳男の策略に、智香は陥れられたのだ。それ以来、義母が眠る横での強制フェラや、トイレでのセックスなど、岳男の要求に逆らえなくなってしまい…!?

オビの一文「強気な美人妻が快楽に負ける!!」は気にならざるを得ない!w



にゃらさんのブログで紹介されている新刊情報です。
暦こそは立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日々が続きます。今月は2016年度末でもあり、振り返ってみると反省点が多く個人的に情けない思いばかりなのですが…。これを踏まえて方針を決めて、来年度に繋げたいものですね。※今月より確定している新刊情報を先行させ、翌月以降の情報は別記事といたします。●フランス書院文庫2017年3月刊情報「これから出る本」(公式ホームページ)3月のトピックスとしては、鏡龍樹さんの復活に尽...
2017年3月刊情報






DMM.make DISPLAY


※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年3月刊情報

暦こそは立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日々が続きます。今月は2016年度末でもあり、振り返ってみると反省点が多く個人的に情けない思いばかりなのですが…。これを踏まえて方針を決めて、来年度に繋げたいものですね。 ※今月より確定している新刊情報を先行させ、翌月以降の情報は別記事といたします。 ●フランス書院文庫2017年3月刊情報 「これから出る本」(公式ホームページ)...

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2