FC2ブログ

Kindle Unlimited は月替わり?

Kindle Unlimited で一時は全作が対象外に干されていた(^^;)フランス書院文庫の官能小説ですが、これが2017年1月より旧作を中心に一部が再び対象となったことを先月の記事でお伝えしました。

【備忘録】Kindle Unlimited で押さえておきたいフランス書院文庫の旧作 - 2017年1月
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-1182.html




さて、これが月が替わって(2月になって)どうなるかなぁ~?とチェックしたところ、やはりと言いますか、対象作品に変化がありました。先の投稿記事に記した先生方の作品について比較すると以下の通りとなります。



※各作家の氏名をクリックすると Kindle Unlimited の対象作品一覧ページへジャンプします。


鬼頭龍一 作品
1月:3作品 → 2月:12作品 (一部を残して入れ替わり+新規対象作品)



露樹満 作品
1月:4作品 → 2月:1作品 (3作品減少)



熊谷禄朗 作品
1月:8作品 → 2月:4作品 (一部を残して入れ替わり、対象作品減少)



永井龍児 作品
1月:2作品 → 2月:0作品 (対象作品ナシ)



嶋悦史 作品
1月:7作品 → 2月:0作品 (対象作品ナシ)



由布木皓人 作品
1月:6作品 → 2月:3作品 (総入れ替え、対象作品減少)



北原童夢 作品
1月:5作品+1 → 2月:5作品+1 (単独長編作品数は同じだが総入れ替え)



高竜也 作品
1月:11作品+1 → 2月:13作品+1 (一部を残して入れ替え+新規対象作品)



雨宮慶 作品
1月:5作品+1 → 2月:7作品+1 (単独長編作品は総入れ替え+新規対象作品)



※作品数は、2017/2/1 現在のもの。



今後も月替わりで対象作品が変わっていくのでしょうかね。

大幅に増えたり減ったりと思いのほか大胆に入れ替わっているようですが、対象作品ナシになってしまうのは1ヶ月間での動きが芳しくなかったからでしょうか……であるならば、まるでコンビニの商品のようですがww

竹書房ラブロマン文庫だと変化がないようなので「黒本」に特化した話かもしれませんが、対象の総数自体は変わっていないようですから、「黒本」については枠が決められていて、予め組まれたローテーションに沿って自動的に入れ替わっていくのかもしれません……とも推測。

そして、相変わらずマドンナメイト文庫/二見文庫や双葉文庫の官能小説は対象作品がないという……。(^^;)



期間中にダウンロードした作品は後に対象外になっても自分で外すまでは残り続けますから、「ゲットしとこー」と思った作品はひとまずポチッとしておいた方が良さそうですね。




DMM.make DISPLAY


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2