FC2ブログ

隣の部屋の新妻-無理強い(著:宗像倫、フランス書院文庫)

2016/12/26 発売

隣の部屋の新妻-無理強い

著:宗像倫フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

「仕方ないですよ、奥さんが刺激するんだから」
隣室から聞こえる新婚夫婦の喘ぎが祐一を暴走させた!
人妻が垣間見せた「隙」につけこみ忍びこんで、
初々しい秘唇へ押しこまれた、力ずくの怒張。
清楚な美貌に隠された新妻の、牝の本性が露わに……
やめられない、終わらない――最高の隣人調教!
(引用元:Amazon)


★★★★★ 隣や階下への「筒抜け」が次の官能を誘う, 2017/1/13
アパートの隣人である26歳の新妻にフォーカスしたタイトルであり、実際に出番もやや多いのだが他にも下の階に住む30代前半と思しき未亡人の大家がいて、主人公の部屋には18歳の姪が転がり込んでくる3人ヒロインの作品である。そして、サブタイトルのごとき「無理強い」で始まる関係がエスカレートしていく淫猥度の高さが光る作品でもあり、何となくデビュー作の『年下の兄嫁-強引な和姦』に近いテイストを感じて個人的には好印象だった。

大抵のきっかけは隣室から漏れてくる、あるいは自室から漏れ出る喘ぎ声である。時には階下にまで聞こえるほどなのでどれだけ安普請なアパートなのかとも思ってしまうところだが、これが新妻につけ入る口実となり、しばらく空閨だった大家に影響を与えたりしている。

可憐な佇まいに反して肉欲には正直な一面を持つ新妻が主人公から強引に迫られることで夫からは得られない愉悦を覚え、拒みながらも覚えた快感には抗えず、遂には秘密の不倫関係を継続したいとまで言い出す程に堕ちていくのがいやらしい。

実は亡夫としか経験がなく、オンナとして開発されぬままだった大家の初心な反応には新味があり、主人公がもたらしてくれた快楽の世界に内心では満更でもない心持ちだったりする。ソフトに接してくる主人公によっても新妻との違いが出ている。

さらに白眉なのは中盤で営まれた3P。最初は新妻から大家の順で1対1の攻防が描かれるが、傍らにいる方が「自分もこんな痴態を晒しているのか」と客観的に見ることで互いがオンナの性を確認し、共感する形になっていた。元より頁を費やしてしっかり描かれる官能描写にあってさらに新たな要素が盛り込まれていたように思う。

序盤から出てきて独自のカラーを放っていた姪の本格登場は終盤からである。鈍感な主人公はちっとも気づかないものの割と分かりやすい主人公ラヴ光線を放っており、最後は無理強いではない関係となる。むしろ姪の方が主人公に対して無理強いしているくらいか。

しかし、だからと言って今更引くに引けない間柄になっている新妻や特に大家が対抗心を発揮して姪の独占を阻む様相を呈する。姪のみが主人公へ明確に愛情を示しており、他の2人はどちらかと言えばセフレ(もしくは不倫相手)寄りな関係性でもあるために棲み分けも可能といったところであろうか。
『隣の部屋の新妻-無理強い』のレビュー掲載元


前作『てほどき先生-予備校講師、クラスメイト、隣人、そして従姉と…』が2015年12月の発売でしたから、ちょうど1年振りだったのですね。

で、デビュー作を彷彿とさせる原点回帰のテイストで個人的にはとっても良かったです。(^^)



にゃらさんのブログに投稿されている本作の紹介記事です。
宗像倫「隣の部屋の新妻【無理強い】」(フランス書院文庫、2016年12月、表紙イラスト:村山潤一)ネタバレ有り。御注意下さい。作品紹介(公式ホームページ)隣の部屋の新妻【無理強い】 (フランス書院文庫) [文庫]宗像 倫フランス書院2016-12-26【あらすじ】妻に逃げられた祐一は姪の美緒が押し掛け同然にやって来て劣情を抱くが、そんな折りに隣人の芹奈夫妻の営みの声を聞いてしまう。管理人の公佳とともに芹奈の部屋を訪ねた...
宗像倫「隣の部屋の新妻【無理強い】」





とかく官能小説はマンネリに陥りがちと言いますが、結局のところ、そのマンネリが良質ならば幾らでも飽きずに読むものでもあったりしますから(^^;)、オリジナル度の高い「強引な和姦」路線は何度も読みたいものですね。




DMM.make DISPLAY


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 宗像倫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宗像倫「隣の部屋の新妻【無理強い】」

宗像倫「隣の部屋の新妻【無理強い】」 (フランス書院文庫、2016年12月、表紙イラスト:村山潤一) ネタバレ有り。御注意下さい。 作品紹介(公式ホームページ) 隣の部屋の新妻【無理強い】 (フランス書院文庫) [文庫]宗像 倫フランス書院2016-12-26 【あらすじ】 妻に逃げられた祐一は姪の美緒が押し掛け同然にやって来て劣情を抱くが、そんな折りに隣...

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2