FC2ブログ

2017年2月の気になる官能書籍

2017年2月発売予定の官能書籍から気になる作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!



▼フランス書院文庫X


※右側の画像は底本の表紙。
2017/2/14 発売

【裏版】新妻奴隷姉妹(著:北都凛)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
二宮祐子と平山由美子、幸福な美人姉妹を襲った悲劇。
(あなたに妻と呼ばれる資格は私にはないわ……)
必死の哀願は男たちを悦ばせ、調教をさらに淫惨に!
女体に絶頂を刻む連続輪姦、自尊心を砕く強制売春。
ついには夫の前で美尻を並べて貫かれる運命の刻が……


フランス書院ハードXノベルズより2006年12月に発売された『新妻奴隷姉妹-凌辱の森・恥辱の海』を加筆・修正した再販版かと。



※右側の画像は前作(?)が収録されたアンソロジーと『闘う熟女ヒロイン、堕ちる』の表紙。
2017/2/14 発売

闘う人妻ヒロイン-絶体絶命(著:御堂乱)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「正義の人妻ヒロインもしょせんは女だな」
敵の罠に堕ち、催淫性の粘液を塗られた菜々緒。
息子の前で痴態を晒し、自ら挿入をねだる。
美母ヒロイン、女宇宙刑事、美少女戦士……
闘う女たちは堕とされても誇りだけは失わない!


ヒロインは異なるようですが、フランス書院文庫Xより2015年6月に発売された『闘う熟女ヒロイン、堕ちる』の続編でしょうか。あるいは2016年7月発売のアンソロジーに本作と同じ「シェリー」というヒロインが23歳(本作では24歳)で出てきますから後日談かも。



▼フランス書院文庫


2017/2/25 発売

お世話します-未亡人母娘と僕(著:美原春人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(こんなに熱くて太い×××、入るのかしら……)
千登世が唯一知っている亡夫のそれとは違う大きさ。
35歳は頬を朱に染めて肉茎を優しく受け入れる。
親戚の少年を世話するはずが、欲情を抑えきれず、
昼は裸エプロンで挑発し、夜は裸で添い寝……
自分の淫らさを恥じながら、疼く身体は暴走し……


新人さんのデビュー作ですが、「黒本」でが直近の流行り(?)な少年主人公ショタコン路線なのでしょうか。



※右側の画像は同著者コンビの前作『母娘の檻』の表紙。
2017/2/25 発売

母の日と娘の日-生贄当番(著:藤崎玲、四畳半書房)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「許して。そんなに激しくされたら、私、壊れちゃう」
36歳の秘唇にズブズブと埋め込まれる篤哉の硬直。
何度も冒されているのに屈辱と羞恥で身体が震える。
弱みにつけこまれ、青年に命令され強制される性奉仕。
暴走する狂った獣欲は千登世の娘・結夏にまで……
今日は美母を、明日は娘を――悪夢の絶対調教開幕!


2016年2月の『母娘の檻-陽子、あゆみ、舞…全員が牝になった』以来となる「藤崎玲×四畳半書房」のタッグ第2弾ですね。



2017/2/25 発売

三姉妹が完全制服された刻(著:宮坂景斗)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
琴美、梨夏、汐璃――三姉妹と再会した瞬間から、
青狼が企てていた「悪魔の計画」が動き始めた!
三女の処女女子大生に狂った美牝調教をほどこし、
長女の熟肉に秘められた淫らなM性を覚醒させる。
綾人の獣欲は最後の標的、気品溢れる女教師の次女へ!
19歳24歳28歳――完全征服するまで淫姦は終わらない!


もぅすっかりお馴染みとなった「黒本」の3人ヒロイン体制ですよね。



2017/2/25 発売

てほどき熟母 -義母、友人のママ、実母(著:庵乃音人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
量感たっぷりの美ヒップがたまらない義母・真紀。
Hカップの美乳が刺激的すぎる友人の母・裕美子。
垂涎の完熟ボディで淫らな色気をふりまく実母・景子。
オナニー授業、濃密セックス、衝撃のアナル指南……
三人の「ママ」から施される艶かしい性のてほどき。
33歳38歳42歳――僕を大人に変える最高の美熟女体験!


今回も ガニ股・剛毛・デカ乳首 の3点セットで淫らに豹変するヒロインが乱舞するのでしょうか。



2017/2/25 発売

兄嫁奴隷・姪奴隷・女教師奴隷(著:森一太朗)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「晃弘様の太くて長いモノで突いてください」
熟臀を掲げ、命じられた台詞で懇願する35歳。
白昼のリビングに響く淫らな恥音とあえぎ声。
出勤する夫と入れ替わるように始まる義弟の調教。
浴室やトイレ、ついには神聖な夫婦の閨房で……
人妻から理性と矜持を奪い去る悪夢の同居生活!


こうした密室相姦凌辱の路線は出尽くした感がありますし、やはりと言いますか3人ヒロイン体制なのですけれども、今回はどうでしょうかね。



※右側の画像は正編『重犯調教』の表紙。
2017/2/25 発売

重犯飼育-令嬢・千奈実と綾花(著:綺羅光)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「私を女にしてくれて……ありがとうございます」
足下に跪き、淫臭を放つ剛直に口づけする綾花。
女教師を毒牙にかけた凌辱鬼たちの標的は教え子へ!
眠る間もない肉交地獄、アナル舐め、強制娼婦……
薄汚いアパートで朝から晩まで続く調教の果て、
21歳と19歳、二人の女子大生は「隷嬢」に……


2016年7月に出た『重犯調教-女教師と令嬢たち』の「令嬢たち」2人をメインに据えた続編と思われます。



▼マドンナメイト文庫


2017/2/13 発売

復讐姦-悦虐の女体調査(著:手嶋怜)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
企業の重役への復讐を目論む女と手を組み、秘書や重役の妻たちを次々と籠絡していくが……。
権力を握る重役に睨まれ閑職に追いやられた祐介は、やはり重役への復讐を誓う珠里と手を組むことになった。その類まれな逸物とテクニックを駆使して美人秘書や専務の妻、さらには娘を次々と籠絡して被虐の世界へと誘っていくが……。


2作目ですね。



2017/2/13 発売

美しい義母と兄嫁と……(著:綾野馨)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
婿養子となり妻の実家で暮らすことになった啓介は、同居する義母・紗枝のことが気になって仕方がなかった。欲望はついに暴走し……。
婿養子となり妻の実家で暮らすことになった啓介は、新婚生活を送る一方、義母のことが気になって仕方がない。紗枝の豊満で熟れたボディラインが悩ましかったのだ。ついに、啓介は妻の不在時に紗枝と背徳的な関係を結ぶが、さらには兄嫁とも妖しい雰囲気になってしまい……。


デビュー作です。



▼二見文庫


2017/2/27 発売

庶務課-淫らミッション(著:館淳一)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「きみの体に、できると言わせてやる……」 その性癖を見こまれて、特殊な任務を負うことになったミク──
大手商社の庶務課に勤めるミクは、別館にある「社史編纂室」という部署に書類を届けることになった。室長の老人・赤木は実は陰の「危機管理室長」であり、社内の不穏な動きを監視していた。ミクの性癖を見抜いた赤木は、ある社員に特殊な性的嗜好があることを知り、ミクに彼の行動を調査するように指示するが──。第一人者による官能エンターテインメント!


ヒロインの名前が軽く気になりますが(^^;)、館先生ですから「性癖」や「性的嗜好」ってアレしかありませんよねw



2017/2/27 発売

淫情ホテル(著:桜井真琴)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
催眠術のせいかしら?すごく熱いの……なぜか身についた催眠術。使い道もいろいろあって──
雄一は商社をリストラされたばかり。興味本位で受けたセミナーのおかげで、なぜか、催眠術をかけられるようになっていた。そんなとき、あるホテルの経営を立て直して欲しいと言われ、新支配人として赴くことに。ここはなぜかワケアリの客が多く、つい催眠術を使って癒したりしているうちに、一線を越えるようになり……。俊英による書下し官能エンターテインメント!


リストラされたばかりの主人公が経営の立て直しを依頼されるとか、なぜか催眠術とか、なぜかワケアリとか、いろいろちょっと気になるところもありますが(^^;)、確かに官能エンターテインメントなのでしょう。



▼竹書房ラブロマン文庫


2017/2/6 発売

みだらスーパー銭湯(著:響由布子)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
童貞サラリーマンの君田豪志は飲み会帰りの深夜に、閉店後のスーパー銭湯の大浴場でふたりの美女が裸でカラミあう姿を偶然見てしまう。さらに彼女たちは豪志に目隠しをして、筆おろしまでしてくれたのだった。酔いと湯気で顔はよく覚えていないものの、二人と再会したい豪志はスーパー銭湯に通いつめ、さまざまな女たちに誘われるまま、淫らな逢瀬に溺れる。美しい人妻従業員と混浴しつつ騎乗位で中出しし、欲情したスレンダー美女と仮眠室の物陰で密かにまぐわい、アカスリ嬢の濡れた淫唇から潮を吹かせる。そんな日々の果てに二人と再会を果たした豪志は意外な提案をされて…!?湯あがりの柔肌美人の肉体を心ゆくまで愉しむ、大浴場官能ロマン!

響先生の久し振りの新作はスーパー銭湯!



2017/2/14 発売

わが家はハーレム(著:河里一伸)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
いきなり自宅が美女三人とのハーレム状態に…!
平凡な大学生の遠山尚人は、再婚したばかりの父が急死したため、図らずも義母と義姉妹の三人に囲まれた、女だらけの生活を始めることになってしまう。さらに生粋の淫女だった義母・百合恵をはじめ、才媛の義姉・美奈子、小悪魔的な義妹の泉希は、家の中でたった一人の男になった尚人を妖しく誘惑し、艶やかな肉体を夜ごと味わわせてくれるのだった。三人のおかげで童貞を卒業し、性の経験を積んだ尚人は、恋心を寄せている同級生の麻由に思い切ってアタックするが…!? 俊英が描く夢の自宅ハーレム官能ロマン!


これまた激烈に甘そうな展開が期待できますね。



2017/2/20 発売

ふしだらな園バス-新人保母さんと団地妻(著:霧原一輝)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎若肌と熟れ肌の甘い誘惑…情欲が甦る極上回春ロマン!
バツイチで四十六歳の嶋田泰三は、勤めていた会社を上司との軋轢で辞めて、現在は幼稚園バスの運転手として働いている。給料は安いが、子供好きな泰三は今の仕事に満足していた。そして、優しく明るい幼稚園の新人先生・青山優奈に、密かに好意を抱いていた。ただ、年齢差もあり、その想いを伝えることは出来なかった。そんな泰三だったが、幼稚園に子供を通わせているママ友グループと知り合い、欲求不満の彼女たちから次々に誘惑される羽目になって…!? 名手が描く魅惑の回春エロス!


園児のママと先生がいることから官能小説で保育園や幼稚園は定番スポットですよね。しかし、「園バス」ってのは耳慣れない響きなのですが、一般的な呼び方なのでしょうか。



▼双葉文庫


※右側の画像は底本の表紙。
2017/2/15 発売

単身赴任(著:雨宮慶)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
新潟に単身赴任して半年になる江上達郎は、月に1回の帰京を終えて赴任先に戻る新幹線の中で、隣り合わせた本橋みずきに惹かれ、声をかける。妻との遠距離恋愛のような性生活も充実しつつある中で、みずきとの逢瀬も、やがて江上には欠かせないものとなるのだが。傑作長編エロス。

二見文庫より2007年に出た同名作品の再販ですね。



▼オトナ文庫


2017/2/10 発売

人妻好きが透明人間になったら?-家庭内でヤリたい放題生ハメ孕ませ(著:春風栞、監修:Miel、画:T-28)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
押しが弱い非モテな草食系男子の影作は、偶然知り合った発明家を名乗る男性から、『透明人間になれる薬』をもらった。これさえあれば、憧れだった近所に住む人妻たちを好き放題できる…。薬の効果で透明人間になった影作は、手始めに同じマンションの美鈴の部屋に潜入し、彼女の巨乳を弄ぶ。はじめは戸惑った様子の美鈴だったが、影作の肉棒愛撫により、官能が高まり、旦那の前で快楽を求めるようになって…?

クスリはクスリでも媚薬とかではなくアイテムとしてのクスリですね。



2017/2/10 発売

人妻店長の痴態勤務-夜勤バイトの愉しみ方(著:北原みのる、監修:アパタイト、画:川合正起)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
コンビニSVの鎌無従太は、夏奏の問題行動に手を焼いていた。オーナー夫人でワンマン店長の夏奏は、自分の考えをいっさい曲げず、バイトからも不満が噴出しているのだ。従太の助言にも耳を貸さず、売れ残り商品が溢れ返る有様だ。しかしある日、夏奏が店長室で自慰するのを目撃した従太たちは、このチャンスを活かす計画を立てる。身体だけは最高の夏奏を脅し、コンビニならではの羞恥プレイを開始!

ヒロインの自慰を目撃するのは主人公1人だけではないようですね。
ちなみに、SV=スーパーバイザーです。



▼リアルドリーム文庫


2017/2/24 → 3/1 発売

囚われた人妻捜査官:祐美子-母娘奴隷・黒い淫獄(著:筑摩十幸、画:asagiri)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
敏腕ぶりと美貌から衆目を集める捜査課長・羽村祐美子は、
新型魔薬を追ううちにマフィア組織に囚われてしまう。
娘と夫を人質に取られた凛々しき女捜査官は
魔薬の実験台として監禁肛虐を受けることに。
(お尻が燃えちゃう……私の身体……どうなって……)
さらには親の仇である黒人の殺し屋に孕まされてしまう!


女捜査官モノってホントに人気がありますね。需要があるというのが正しいのかな?
本作はどうやら2014年発売の『囚われた人妻捜査官:聖実-肛虐魔薬調教』から1年後という続編的内容らしく。



▼メガストアコミックス


2017/2/28 発売

肉妻ネトラレマニアックス(著:葵ヒトリ)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
葵ヒトリ、待望のコアマガジン2ndコミックス!! やわらか熟れ頃な肉妻を貪る快感
新婚の華怜は、高校の同窓会で10年ぶりに昔のセフレに再会し、学生時代のハメまくりをネタに脅されて浮気SEXを強要される。犯されて悔しいはずなのに、肢体は快楽を覚えていて…――。〈ネトラレズキ〉ほか、著者・人気シリーズ〈海のYeah!!〉の梓さんや婚約中の女教師、コスプレママ等、ジューシィな“ニクヅマ"達が饗宴する一冊です。


梓さんの新作が読める!これは楽しみ!



にゃらさんのブログにある新刊情報です。
今が1年で最も寒い季節でもありますし、個人的にはスギ花粉症に突入する季節でもあり、インフルエンザなどの感染症に注意もしなくはならず、何かと嫌な時期ではあります。これを乗り切って春に繋げたいものですね。●フランス書院文庫2017年2月刊情報「これから出る本」(公式ホームページ)綺羅光『重犯飼育【令嬢・千奈実と綾花】』重犯飼育【令嬢・千奈実と綾花】 (フランス書院文庫) [文庫]綺羅 光フランス書院2017-02-25「私を...
2017年2月刊情報&3月刊情報




DMM.make DISPLAY


※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年2月刊情報&3月刊情報

今が1年で最も寒い季節でもありますし、個人的にはスギ花粉症に突入する季節でもあり、インフルエンザなどの感染症に注意もしなくはならず、何かと嫌な時期ではあります。これを乗り切って春に繋げたいものですね。 ●フランス書院文庫2017年2月刊情報 「これから出る本」(公式ホームページ) 綺羅光『重犯飼育【令嬢・千奈実と綾花】』 重犯飼育【令嬢・千奈実と綾花】...

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2