FC2ブログ

『こんな官能小説が読みたかった!2017年版』で取り上げた20作品

昨年(2016年)の12月に発売された特選小説増刊『こんな官能小説が読みたかった!2017年版』でDSKが担当した寸評コーナーにおいてセレクトした20作品をご紹介します。



2016/12/10 発売

特選小説 増刊号

こんな官能小説がよみたかった!2017年版

綜合図書


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。






◆フランス書院文庫
1.初めてづくしの家-ふたりのママと妹神瀬知巳
2.女家政婦と僕-青い初体験鷹山倫太郎
3.妻の母vs.妻の妹vs.おさな妻七海優
4.淫ら熟女ぐるい-未亡人兄嫁と若兄嫁と義母小鳥遊葵
5.おいしい家政婦母娘-秘密のお仕事香坂燈也
6.独身四姉妹と居候弓月誠
7.ママvs.町でいちばん美しい母娘村崎忍
8.おいしい特別休暇-女教師、シングルマザー、女子大生と青橋由高
9.年の差のある七つの姦係青橋由高
-
◆マドンナメイト文庫
10.ハーレム学園演劇部-放課後の禁断レッスンイズミエゴタ
11.団地妻-昼下がりの恥辱九龍真琴
-
◆二見文庫
12.人妻・奈津子-他人の指で…霧原一輝
13.兄嫁・真理子の手ほどき深草潤一
14.ときめきフライト蒼井凛花
-
◆竹書房ラブロマン文庫
15.着くずされた義姉美野晶
-
◆双葉文庫
16.妻たちの性体験-夫の眼の前で、今…日活×早瀬真人
-
◆徳間文庫
17.ふたり人妻草薙優
-
◆実業之日本社文庫
18.昼下がりの人妻喫茶葉月奏太
-
◆幻冬舎アウトロー文庫
19.義娘(よめ〉の尻ぼくろ生方澪
-
◆イースト・プレス悦文庫
20.未亡人は夜に泣く葉月奏太



※雑誌の掲載順とは異なります。


まぁ、例年通りに「黒本」が約半分を占めてしまう訳ですが(^^;)、読んでいる冊数が違いますから、これがそのまま勢力図の一端でもあるのかな?などと考えてしまいますねぇ。

ただ、今回はリアルドリーム文庫やオトナ文庫からの選出がありませんでした……う~ん、もうちょっと頑張ってほしいところでありますデス~。



トピックとしては、日活ロマンポルノ45周年企画としてノベライズされた作品でしょうかね。この45周年に際して第1作主演女優だった白川和子さんが仰っていた「1滴から始まって、45年経つと大海になる」はけだし名言かと。



日活ロマンポルノ45周年で“レジェンド”白川和子&若手女優が美の競演! - 映画.com
http://eiga.com/news/20161120/14/


特集:日活ロマンポルノ45周年 - WOWOWオンライン
http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/011772.php




今回も機会を与えてくださった 辰巳出版グループ 特選小説 編集部 の皆様に改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!m(_ _;)m




DMM.make DISPLAY


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2