FC2ブログ

電子書籍専門レーベル『フランス書院eブックス』

フランス書院文庫の新たな動きとして1つ前の投稿記事で紹介した電子書籍専門レーベルをここで改めてご紹介します。

フランス書院サイトの新たな動き
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-1169.html








電子書籍オリジナルの作品を中心にお届けします!

との触れ込みでオープンしたサイトで、今後の予定も出ています。



【今後の予定ラインナップ】 ※公式サイトより引用

  • 巽飛呂彦『イプ教室』番外編
  • 佳奈淳の未発表作品
  • 杉村春也の中編小説
  • 本藤悠の未発表原稿
  • 青橋由高の同人作品





電子書籍ならではと唸るような、新味のある切り口を期待したところですね。








そして、12/5(月)より第一回の配信が始まっており、小鳥遊葵 先生の3作品がピックアップされています。
※各作品のあらすじは公式サイトより引用。



2016/12/5 配信

僕の恋人は熟女義母


http://www.france.jp/c/item/82960020900010000000.html
Kindle版はコチラから。
「奈津子さんが魅力的過ぎて、僕、たまらないよ」
メロンのような熟乳、洋梨のようなボディライン……
熟女フェロモンただよう義母にやりきれない思いを抱く将太。
若牡のありあまる欲望の矛先は、若叔母、そしてバイト先の女上司へ向かい、
「姦係」を知った奈津子は、ついにひとつの「決断」を……





2016/12/5 配信

熟女教師との再会-美臀にそそられて


http://www.france.jp/c/item/82960020900020000000.html
Kindle版はコチラから。
憧れの女教師が成熟して、さらに美しくなっていたなんて!
頬ずりするほど恋い焦がれた美尻、何度も想像し夢見た女陰……
十年ぶりに再会した女教師のすべては、今は俺だけのもの。
あの頃へタイムスリップしたかのように、想いを硬直にこめ、
熱い白濁を注ぎこみ、35歳の女体を幾度も絶頂に追いやる真一。
最高の「初体験」はもうひとりの女教師を巻き込み、さらなる楽園へ!





2016/12/5 配信

義母と民宿の母娘-美熟女たちの甘い誘い


http://www.france.jp/c/item/82960020900030000000.html
Kindle版はコチラから。
(娘の美香さんも綺麗だけど、女将はそれ以上だ……)
むっちりボディの未亡人・梢と、小麦色の美少女娘・美香。
義母・冴子と訪れた民宿で出迎えてくれた美しすぎる母娘に、
この旅が最高の旅になることを和人は確信した!
添い寝されつつ憧れの義母の乳房を堪能させてもらい、
女将の洗体ご奉仕、さらにはじゃじゃ馬娘の処女をいただき……
18歳、34歳、36歳……ここは、三人の美女がいる宿!








はい、底本の表紙を並べておきましたけど、この3作品はリアルドリーム文庫既出作品の電子化再販であります。

オリジナルじゃないじゃん!と激速でツッコミが入りそうですが(汗)、どうやらリアルドリーム文庫では販売が終了していまして、一時は電子化もされていましたけどそれも終了。ならば「黒本」が引き取ろうか……となったかどうかは定かでありませんけれども(^^;)、要するにリアルドリーム文庫から電子書籍として移籍してきたようですね。

ですから今は「黒本」のオリジナル電子書籍、ということなのでしょう。



……うん、正しいかどうかは分からないけど間違ってはいないwww



底本の発売時期は次の通り。

2011/5/24
僕の恋人は熟女義母(リアルドリーム文庫)
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-190.html


2010/8/30
熟女教師との再会-美臀にそそられて(リアルドリーム文庫)
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-259.html


2012/2/22
義母と民宿の母娘-美熟女たちの甘い誘い(リアルドリーム文庫)
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-167.html




にゃらさんのブログに「フランス書院eブックス」に関する記事があります。
2016年12月7日より、フランス書院文庫と美少女文庫の統合サイト「ラ・フランス」が正式に開始となりました。統合サイトだけではなく、フランス書院文庫及び美少女文庫のホームページもリニューアルされています。「ラ・フランス」はじまりました!(編集部発)この度は、サイトリニューアルにつきまして、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。本日より、「ラ・フランス」が開幕いたしました。「ラ・フランス」ホ...
「ラ・フランス」運用開始





加筆・修正の有無は……どうなんでしょ?

また、今のところは書籍サイトでの販売はなく、公式サイトからの直販オンリーのようです。

今後の配信スケジュールも不明ですから、しばらくは公式サイトの動向をチェック!ですね。





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 小鳥遊葵

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2