FC2ブログ

あの『H』シリーズ第3弾に合わせて〈新装版〉も登場で3作揃い踏み!

鬼才 の名をほしいままにする天野雨乃先生。

その 約8年振り となる作品集第3弾『H3』が発売されたのは2016年10月31日でした。





2016/10/31 発売

H3

著:天野雨乃、GOT COMICS


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
DMM.R18はコチラ。
DMM.R18の電子コミックはコチラ。〈先行発売〉

『COMIC E×E』でも大絶賛執筆中の妖艶美女絵師・天野雨乃による淫欲の 娼劇 三度 開幕--鬼才が放つ8年ぶりの最新刊!!! 美しき牝達が本能のままに痴態を晒す…極厚250P超!!

女教師×肉体指導
シスター×淫悦懺悔
看護婦×嬌声奉仕
未亡人×姉弟相姦
美人母娘×コスプレ3P
女看守×ドM便器
女子学生×集団淫虐
女常務×謝罪奉仕…

天野雨乃熱筆の濃艶エロスの全てがここに--…。





いやぁ~、表紙も美麗ですが、中身も美しいですねぇ~、麗しいですねぇ~。

今回も大きい方の粗相とかラバースーツとか、いろいろとあるのでしょうかねぇ~w

いずれにせよ8年振りの新作だなんて、とにかくめでたい!









そして、この新作と時を同じくして『H1』と『H2』が〈新装版〉として再登場しています。

いやぁ~、めでたい!めでた過ぎる!





2016/10/31 発売

H1〈新装版〉

著:天野雨乃、GOT COMICS


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
DMM.R18はコチラ。
DMM.R18の電子コミックはコチラ。〈先行発売〉

『COMIC E×E』でも大絶賛執筆中の妖艶美女絵師・天野雨乃の伝説の処女作品集 装い新たに再臨!更に幻の特典原稿&未収録カラー原稿を追加収録した完全版!

グラドル×野外調教
女子学生×車内痴
人妻×裸エプロン
保育士×集団輪姦
女教師×強制奉仕…。

年月を経ても色褪せない名作が満載の1冊!





この作品は2004年の発売後に一時期は電子コミックが出ていたのですが、消えてしまいましたので、今回の〈新装版〉から仕切り直しということで新たに展開していただきたいものですね。





表紙の変遷ということで、左から 旧作(紙コミック) → 旧作(電子コミック) → 新装版 となります。

発売当初の単行本には胸に♡マークがありますが、というか先っぽを隠していますが、当時から自主規制的な苦労の跡が窺えますよね。

……その代わり、口から精子ミルクのような白い液体が零れてますけどねww



当初は単に『H』というタイトルでした。



▼当ブログのレビュー記事はコチラから。
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-647.html





2016/10/31 発売

H2〈新装版〉

著:天野雨乃、GOT COMICS


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
DMM.R18はコチラ。
DMM.R18の電子コミックはコチラ。〈先行発売〉

『COMIC E×E』でも大絶賛執筆中の妖艶美女絵師・天野雨乃の名作が装い新たに再臨!艶麗カラー大量収録!悶絶変態プレイの金字塔!! 超絶美麗な牝達が本性暴かれイキ晒し、秘蔵の特典原稿も追加収録!

女社長×猥褻接待
秘書×排泄処理
看護婦×奉仕看病
アイドル×肉体指導
シスター×肛虐淫交
女子アナ×淫行報道
モデル×全身ラバー
人妻×ネトラレ
学生×屋外調教
女優×高級娼婦…。

淫蕩の宴が貴方を虜に——…。





第2弾の発売は2008年でした。

当初は『H two』というタイトルだったんですよね。





〈新装版〉の表紙はどちらも同じ構図の描き下ろしのようですが、これが8年間……『H1』だと12年間……で表れてくるタッチの違いなのですねぇ。

新しい方が表情も胸の張りもちょっぴり硬めな感じがしますねぇ。(^^;)

ま、好みということで!ww



▼当ブログのレビュー記事はコチラから。
http://dsk18.blog.fc2.com/blog-entry-782.html





※各作品のあらすじはAmazonより引用。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 天野雨乃

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2