FC2ブログ

夫の代わりに息子の友達が挿れにきました。(著:ANIM、ノーリミット)

2014/8/29 発売

夫の代わりに息子の友達が挿れにきました。

著:ANIMノーリミット


Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子コミック〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子コミック〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
DMM.R18はコチラ。

夫とのセッ○スレスで熟れた身体を持て余している美人妻…欲求不満で疼く身体をオ○ニーで慰めていたが、息子の友達にその事を見抜かれてしまう。夫や息子にも言えず調教され、イカされまくる人妻。性欲の魔の手が幸せだった家庭を壊していく。


★★★☆☆ オールカラーで美麗な母は秀逸なれど見せ方に一考の余地あり, 2016/11/2
オールカラーで描かれる実質30頁強のボリュームは相応なもの。色合いも良く、何よりヒロインの母が超絶に美麗極まる。過去の作品ほどの「使い回し」も見られず、まずます豊かな表情が散りばめられている。夫に構ってもらえず欲求不満を募らせていたところに息子の友人が現れ、弱みを握られ、あれよあれよという間に貫かれて悶えてしまうストーリーもオーソドックスだが悪くない。欲を言えば後半のオチを発展させたアナザーストーリーでボリュームが2倍にはできて、官能成分も2倍にできる余地があったかもしれない。

そして、官能場面におけるコマ割りというか構図というか、「見せ方」については大いに一考の余地あり。まず全体像がなく、クローズアップを多用した部分的な絵面ばかりが続くためにあまり興奮しない。交わっている姿がイメージしづらいのである。最近のコミックにしては1頁あたりのコマ数が多い方だとは思うが、これにより分断されている面もあって、母のせっかくの艶姿がきちんと見られないのはもどかしい。
『夫の代わりに息子の友達が挿れにきました。』のレビュー掲載元


レビューしておきながら申すのは的外れかもですが(^^;)、元が美少女ゲーム……と言いつつ人妻ヒロインも少なくないようですが……で、その画面からコミック化した作品ともなれば漫画のような動きのある絵になりにくいのも仕方ありませんよね。

ってか、ゲームを知らずにコミックだけ読んではレビューが的外れになるのかも。(汗)



まぁ、それはともかく、この作品は表紙がちょっと勿体なかったです。

だって、実際のヒロインの人妻、めっちゃ綺麗ですものw



なお、本作を含むオムニバスの作品集(単行本)も出ているようです。

……でも、まぁ、やっぱりなのか、バラ売りよりも纏まってる方がコストパフォーマンスが良いですよね。(^^;)



◆本作を含む作品集
2015/7/4 発売
人妻の秘密(著:ANIMノーリミット、激ちゅぱっ)

ひかりTVブックはコチラ。〈電子コミック〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。
DMM.R18はコチラ。
夫の知らない妻の秘密傑作選!!人妻ゆえの満たされない心と身体。淫靡な身体から放たれる肉欲の香り。旦那以外の男性に抱かれることへの背徳感。人妻だからこそ生まれるエロスの世界がここにある!!フルカラーコミックでぜひお楽しみください!!!

☆収録作品☆
夫の代わりに息子の友達が挿れにきました。
淫猥妻 〜おっとり人妻が夫に黙って一晩ぶっ通しでハメ・イキ喘ぐ〜
私、実は夫の部下に挿れられてしまいました。
ただいま兄貴の嫁と交尾中!兄貴にバレたらヤバすぎるっ!!
夫の代わりに見知らぬ男性が挿れにきました。
※本作品は美少女ゲームと内容が異なります。



原作ゲームブランド「ANIM」が発行する電子コミックということで「著:ANIM」なのですね。で、その電子コミックのレーベルが「ノーリミット」で、出版社が「激ちゅぱっ」だと……ゲーム畑の方々ならとっくに既知のことなのでしょうけれども、知らずに書籍(コミック)の側から見るとこういった整理も必要ということで。(^^;)

ここまでチェックして腑に落ちましたw



あと、こういった類のコミックはやはり原作ゲームを扱っているサイトの方が出版も早いような気がします。場合によっては半年以上も早かったり……この辺りは元よりゲームの購買層が集まるサイトであることと、制作している側も近しい関係だからなのでしょうねぇ。




※各作品のあらすじはDMM.R18より引用。
関連記事
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : ANIM ノーリミット

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2