FC2ブログ

2016年12月の気になる官能書籍

2016年12月発売予定の官能書籍から気になる作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!



▼フランス書院文庫X


2016/12/12 発売

人妻と肛虐蛭Ⅰ-悪魔の性実験編(著:結城彩雨)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「娘を守りたければ俺の肉奴隷になるんだ、奥さん」
一本の脅迫電話が初美の幸せな人生を地獄に!
美臀痴漢、全裸浣腸、羞恥の肛虐ショー。
第二、第三のおぞましい肛姦魔の登場により、
人妻を調教する魔宴は夜を徹してつづく!




※右側は底本の画像。
2016/12/12 発売

人妻と肛虐蛭Ⅱ-狂気の肉宴編(著:結城彩雨)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
夜の公園、ポルノショップ、レストラン……
人前で初美が強いられる肛虐の数々。
白昼の浜辺では三十人の若者の前で全裸浣腸ショー。
露出マゾ奴隷として調教される間に、
夫の前で嬲られる魔宴が着々と準備されていた。


1995年5月にハードXノベルズで同時発売された『狙われた牝獣〈上〉-美人妻・暴辱の掟』と『狙われた牝獣〈下〉-奴隷妻・禁虐の檻』ではなかろうかと。しかし、また結城御大の作品ですか……。



▼フランス書院文庫


2016/12/26 発売

義母、そしてママの友人と-最高の初体験(著:天崎僚介)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「あなたの大好きなママより、今は私を見て」
吐息がかかる距離で甘薫ただよう柔乳を密着させ、
陸の昂りきった硬直を優しくしごくママの友達・景子。
フェラチオ実習、クンニレッスン、アナル授業……
37歳の熟肉で次々と施される艶めかしい性の洗礼を超え、
待っているのは、若義母・綾と交わす最高の禁忌!


ママ友から義母へ……気になるヒロイン設定ですねぇ。



2016/12/26 発売

人妻没収(著:御堂乱)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「ああ、佐和子はお尻で淫らに啼き狂うのが好きです」
背後から双臀を抉られ、命じられた台詞を口にする人妻。
肉体への尋問、連日の精液注入、執拗なアナル姦……
国土を侵略され、貞操まで「没収」される悪夢の性宴。
抗う心とは裏腹にいつしか穢される悦びが湧き上がり……
敵国の兵士に捕らえられ、辱めを受ける女たち!


御堂作品らしい特異な舞台設定のようです。



2016/12/26 発売

淫らな新居-嫁の母、嫁の妹(著:神瀬知巳)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(娘婿の×××を握ってしまうなんて……)
手の中で脈打つ熱く硬い肉茎に高揚する浅子。
新居で始まった同居生活。娘夫婦の営みの匂いが、
孤閨に悩む未亡人に「おんな」を目覚めさせる。
「して」「入れて」「欲しいの」渦巻く懊悩が、
濃厚なフェロモンを放たせ、42歳を背徳の海へ……


ここ数年は4月と12月が神瀬作品の発売月ですw



2016/12/26 発売

義母と二人の姉- 夫の連れ子に調教されて六日目(著:天海佑人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「もうゆるしてっ……ママ、壊れちゃうっ」
逞しい背中にしがみつき、腰をくねらす義母。
夫の連れ子に母親と認めてもらえない焦りで
姦係を結んだ日から、佳織は息子の性玩具に!
家族の傍でのフェラ、玩具責め、二穴解剖……
次第に言いなりになることに快楽を感じはじめ……


義母との凌辱相姦は定番中の定番ですよね。



2016/12/26 発売

隣の部屋の新妻-無理強い(著:宗像倫)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「仕方ないですよ、奥さんが刺激するんだから」
隣室から聞こえる新婚夫婦の喘ぎが祐一を暴走させた!
人妻が垣間見せた「隙」につけこみ忍びこんで、
初々しい秘唇へ押しこまれた、力ずくの怒張。
清楚な美貌に隠された新妻の、牝の本性が露わに……
やめられない、終わらない――最高の隣人調教!


久し振りの宗像作品が楽しみです~。



2016/12/26 発売

四匹の未亡人奴隷-義母、叔母、女教師、美母(著:蜜蟲)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「ああ、拓海、お願い、奥ばかり突かないで」
夫の遺影の前で息子に蹂躙される未亡人美母。
犯されながらも憂いを帯びた表情には色香が匂い、
欲情を煽られた青狼の律動はさらに激しくなる。
言葉では拒みながらも熟れた躰は溺れはじめ……
淫欲の泥沼に囚われる四匹の喪服妻たち!


デビュー作ですが、ヒロインが4人はちょっと多いかな~?



▼マドンナメイト文庫


2016/12/12 発売

奴隷学園-アイドル養成科(著:柚月郁人)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
やむをえない事情で名門校のタレント養成科に転部することになった美少女は、悪辣な大人たちの餌食になり……
名門校の特進クラスで成績優秀だった奈々花は、名家であるゆえの複雑な家庭環境のせいで、同じ学校のタレント養成科に転部することになる。元々美少女でもあった彼女はそこでも才能を開花させるが、悪辣な男たちの餌食となり、ついに奴隷へと堕とされ……。


2016年を柚月先生の美少女奴隷調教が飾ります。



▼二見文庫


2016/12/20 発売

人事部-夜の悩み相談室(著:橘真児)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
人事部が放つ、女性のためのプロジェクト!女性社員の「夜」を後押しする画期的な実技講座が始まる──
人事部係長の正次は、女性に対してコンプレックスを持っていた。その反対に、部下の涼子は美人で仕事もできる。 その彼女からプロジェクトの相談を受けた。女子社員からのセックス相談に対応する窓口を正次とたちあげたいと言うのだ。 正次は不安ながらも了承するが、早速その夜から二人で女子社員の相談を受けることになり……。 人気作家による傑作オフィス官能!




2016/12/20 発売

コンビニ店長-24時間営業中(著:日下忠)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「店長も、お寂しいでしょう…」強盗退治、警察への協力、そして女性の欲望に応えて……店長は眠らない!
42歳でコンビニ・ブンブンの雇われ店長をしている夕樹は、元警部補。とはいえ、店に立っている間は、始終女性客の顔を見ながらよからぬことを想像している。ある出来事をきっかけに、パートの人妻やバイトの女子大生に言い寄られるようになるが、かつての同僚から協力を求められた事件の犯人の女にも迫られてしまい……。期待の若手による、書下し官能エンターテインメント!




2016//12/20 発売

人妻どろぼう(著:葉月奏太)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
奥さん、いただきます。追いつめられて始めた空き巣の先々でなぜか誘惑ばかりされて──
リストラされた46歳の吉郎が始めたのは、かつてのリフォーム会社で覚えたピッキングを使う空き巣だった。初めて入った先では、そこの人妻に誘惑され、次に狙った部屋でも欲求不満と思われる住人に迫られて……なぜかいい思いが続く。そのうちに、最初に入った家の人妻と意外なところで出会い、さまざまな疑問が氷解するが……。人気の実力派による書下し官能エンタメ。


これは……人妻を「どろぼう」するのではなく、人妻も「どろぼう」ってこと?



▼竹書房ラブロマン文庫


2016/12/5 発売

美女捕獲アプリ(著:杜山のずく)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
熟女からギャルまで女体巡りにGO!
童貞青年の雄太が偶然手に入れたスマホ用のアプリ『桃肉コレクション』。それは、街じゅうにいる「落としやすい女」を探知し、ベッドインするサポートをしてくれる不思議なアプリだった!『桃コレ』の力で美人保険勧誘員に筆おろしをしてもらい、黒ギャルの瑞々しい媚肉を貪り、フェロモンあふれる未亡人の尻たぼに吸い付く雄太。さらに心から惚れている弁当屋の看板娘・茜を落とそうとするが、彼女にはアプリの力を借りても、簡単に攻略できない過去があった…。雄太は美人娘の心と肉体を開かせられるのか。気鋭が描く禁断のスマホゲーム官能ロマン!


まぁ、ポケモンGO的な作品はいずれ出るだろうと思ってましたw



2016/12/12 発売

とろける巫女姉妹(著:美野晶)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
神聖な巫女服を淫らに着くずして…巨乳三姉妹と美熟女義母のめくるめくカイカン多重奏!
アメリカ留学中の青年・沢門信平のもとにある日届いたのは、亡き父親の後妻・千都子からの帰国要請連絡。三人の義姉妹の中から一人と結婚し、実家の神社を継いでほしいというのだ。とまどいながら帰った信平はいきなり義母・千都子の熟した肉体で歓待され、さらに夜ごと義理の姉たちから世にも淫らなご奉仕を受けることに。美尻と巨乳を誇る三姉妹が、恥じらいつつも巫女服姿で欲望を満たしてくれるハーレム。それを堪能する一方で、嫁取りの裏の事情を知った信平の選択は…?汚れなき美女肉の味わい満喫、ゆうわくエロスの最新傑作!


上げ膳据え膳が初期設定された展開のようですが……はてさて。



▼竹書房文庫


2016/12/16 発売

美熟女リベンジ(著:睦月影郎)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
◎かつてフラれた美女を同窓会でおとす…!
◎悦楽の復讐計画!大人気作家が描く注目作
三十七歳の三友祐樹は、高校時代のクラスメイト・香代子と再会し、驚くべき話を聞かされる。香代子は高校時代に体育教師の井坂と交際していたが、親友の真希子と二股を掛けられた上、酷い形で捨てられたという。卒業後、井坂は真希子と結婚し家庭を持ち、一方の香代子はそれが尾を引き未だ独身だった。そして香代子は、かつての校舎で同窓会を開き、井坂と真希子をおびき出して、淫らな罠に掛ける計画を打ち明ける。真希子にずっと片思いし、フラれた過去を持つ祐樹はその話に乗ることに…。果たして淫惑の復讐計画の行方は!? 青春リベンジ・エロス!


ヒロインのリベンジに乗じて主人公もリベンジをこっそり果たそうという展開みたいですね。



▼双葉文庫


2016/12/15 発売

人妻ちゃんこ(著:橘真児)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ハタチを過ぎても女を知らない柿沢盛夫は元力士の伯父が営む両国のちゃんこ屋で下働きの身。ウブな盛夫に目をつけた近所の相撲部屋の美人おかみさんトリオは、巨漢夫との閨の悩みを赤裸々に打ち明け、"かわいがり"で気持ちよくシゴきあげる。ついに童貞喪失を果たした盛夫に、さらなる「エロス番付」昇進の機会が訪れる。絶妙絶品書き下ろし。

ちょっとショタコン風味がありそうで……ここ最近のトレンドですかね。
しかし、「エロス番付」とか、相変わらずな橘作品ですよねw



2016/12/15 発売

艶つや恋愛占い(著:草凪優)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
盛り場の片隅で看板を出し、路上に座る青年。二十歳の童貞ながら、とある事情で女性のアンダーヘアを数多く見てきた経験を生かし、世にも稀なる〝恥毛占い〟を始めた彼だったが、そんないかがわしげな占いが人気になるはずもなく、客はひとりも訪れず。しかし、ある強面の男の依頼でフーゾク嬢の恥毛を占ったのをきっかけに、状況は少しずつ好転していくのだが。オリジナル長編性春エロス。

草凪先生もイイ感じにバカバカしい(笑)テイストを双葉文庫作品らしくブチ込んできましたよ!



2016/12/15 発売

ひめごと万華鏡(著:乃坂希)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
経理課の新入社員は32歳の未亡人。ある夜に偶然街で出会った下条は、「あなたの匂いが好き」と言われ一夜をともにする。(「匂いの女」)ほか、ノスタルジックで洒落たテイストの短編7作に書き下ろしを加えた8作品を収録した、官能短編集。本作が著者の文庫デビューとなる。

これまで電子書籍で上梓してきた短編を纏めたものと思われる短編集で文庫本デビューのようです。



▼実業之日本社文庫


2016/12/3 発売

ぼくの管理人さん-さくら荘満開恋歌(著:葉月奏太)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ほっこり癒され、たっぷり感じるハートウォーミング官能の傑作!
念願の東京の大学へ進学を果たした窪塚健司。彼が住まいとして選んだのは、築六十年、風呂なし共同便所の格安物件“さくら荘"だった。入居初日、健司は管理人の桜子に健司は一目ぼれしてしまう。桜子はやわらかな雰囲気の美しい女性だった。そして都会的な美女OL・美咲、ウブなメガネっ子・香澄、そして美大を目指す浪人生・吾郎といった住人とともに、健司の新しい生活が始まった。入居早々、美咲に筆おろしをしてもらい、処女であった香澄の手ほどきをしつつも桜子への思いを募らせていく健司。しかし桜子には秘密がありそうで……。さらに平和な“さくら荘"で驚愕の事件が!?
人々の心の交流に癒される――いまもっとも注目の作家が放つハートウォーミング官能の傑作!


あらすじの最初と最後で2度も「ハートウォーミング官能の傑作!」と力説していますが……にしても葉月作品で管理人さんがヒロインの下宿モノって初めてじゃないかな~?



2016/12/3 発売

愚妻(著:草凪優)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
専業主夫と不貞の妻 殺して!奴隷にして!!
パソコンショップ店員の惣一郎は、バーのマスターの紹介により、インテリアデザイン会社の美人社長・希和子と出会う。彼女いない歴10年超の惣一郎を、希和子は何度もデートに誘い、その後、結婚。幸せな新婚生活のはずが……。浮気現場の目撃、復讐、妻の壮絶な過去、ひりひりするような修羅場の連続、迎える衝撃の結末とは?衝撃のエロティカル・サスペンス、渾身書き下ろし!


寝取られと逆襲の寝取りが交錯するのは最近の草凪作品に時折見られるストーリー展開かと。



▼幻冬舎アウトロー文庫


2016/12/6 発売

劣情(著:草凪優)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
20歳の姪・早苗と禁断の関係を結んだ元映画監督の津久井。ある日、都会に憧れる早苗に懇願され、二人は東京へ駆け落ち。田舎娘だった早苗は瞬く間に歌舞伎町でNo.1キャバ嬢になる。思えばそれが破滅の始まりだった−。

都会で垢抜けて花開いていく女と変わらない男との距離感がテーマでしょうか。



▼リアルドリーム文庫


2016/12/22 発売

奪われた恋人-女子校生は悪徳教師に堕とされて……(著:天草白)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
弓道に打ち込む快活女子校生・果歩は、
彼氏との全国優勝の約束に焦るあまり
顧問教師の淫辱の罠に嵌まってしまう。
(ごめん康平……もう一度だけ、だから……)
手コキから口唇奉仕、破瓜と要求は過激化していき――
恋人との約束を果たすため、少女は下劣中年の餌食となる!


個人的に天草先生の凌辱路線は好きです。



▼エンジェルコミックス


2016/12/17 発売

レンタル人妻マナカさん-パートタイムマナカさん2(著:彩画堂)


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
夫にヒミツで通い妻!? ――朝、夫を見送り、家事を済ませた後、ある家に通い妻として派遣されるマナカさん……最初は借金返済のためと割り切っていたはずだったが………裸エプロン、エロ下着、メイドコス満載!! 流され妻の愛情あふれる真剣ご奉仕に感動必至!?

2016年1月に出た『パートタイムマナカさん-若妻援助交際記』の続編ですけれども、今度は「レンタル」ということで桃色出張ご奉仕のようですね。



にゃらさんがブログに投稿されている今月&来月の新刊情報です。
2016年も今月を残すのみとなりました。年末だからと何かと世間は騒がしいのですが、自分のペースを守って穏やかにいきたいものです。●フランス書院文庫2016年12月刊情報12月も凌辱作品が多い月となっています。暫くはこうした傾向が続くものと見られ、ことに誘惑作品は作家さんが足りなくて同じような顔触れにも感じますが…。(コメントの使い回しですみません)「これから出る本」(公式ホームページ)天崎僚介『義母、そしてママ...
2016年12月刊情報&2017年1月刊情報





※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年12月刊情報

2016年も今月を残すのみとなりました。年末だからと何かと世間は騒がしいのですが、自分のペースで穏やかにいきたいものです。 ●フランス書院文庫2016年12月刊情報 12月も凌辱作品が多い月となっています。暫くはこうした傾向が続くものと見られ、ことに誘惑作品は作家さんが足りなくて同じような顔触れにも感じますが…。(コメントの使い回しですみません) 「これから出る...

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2