FC2ブログ

脱稿、と言うのでしょうか……。

特選小説 増刊号 『こんな官能小説が読みたかった!2017年版』に掲載されるコラムの原稿が終わりましてね。

ってか、過去最短の1週間で終わったのが自分でも不思議ww

今回はなんとスムーズだったのでしょう。



ということで、これでも一応は脱稿と言うのでしょうか。(^^;)

ミッション、終了でございまぁ~っす♪



これまでの表紙




それぞれの表紙をクリックするとAmazonのページへジャンプします。




やっぱり年に1回の作業とはいえ慣れてくるのでしょうかね。

頃合いが掴めてきているのかもしれませんねぇ。



あ、そうそう。

今回から「前年の12月発売作品から対象とする」という新ルールを以前の記事でお知らせしましたけれども、それから紆余曲折ありまして、最終的には「前年の 11月 発売作品から対象」となりました。

『特選小説』(綜合図書)の担当者様には感謝申し上げる次第ですが、これでより幅広く選ぶことができました。(^^)



12/10頃に発売されると思いますので、DSKが選んだ20作品をお楽しみにしていただければ幸いです。m(_ _;)m





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2