FC2ブログ

ちょっと困った……。

今年(2016年)で6年目を迎えた特選小説 増刊 『こんな官能小説が読みたかった!』(綜合図書)へのコラム掲載ですが、今回は珍しい現象が発生してちょっと困っております……。(^^;)



以前は候補作のレビュー全文(800~1200文字くらいあります)から200文字程度にまとめ直す作業を行っておりましたが、ここ最近はコツを覚えたと言いますか、よくよく見ればレビューの冒頭で作品の全体的なまとめっぽいことを書いているじゃないか!と気づきまして(苦笑)、その部分を抜粋してまとめ直せばイケる!ということで作業ペースも随分と早くなりました。

当ブログも一役買ってますしw

それでも例年は所定の文字数をオーバーすることが多いので、そこからさらにまとめ直して収めていました。ですが、今年に限ってはナゼか所定の文字数に届かない!という状況に陥っております。(汗)



これまでの表紙




[2012年版]~[2016年版]ということで、今年の発売が[2017年版]となります




まとめ切れなくて困ったことは何度もありましたけど、足りないのはホント初めてですねぇ。

しかも、結構な文字数w



いや、これまではあれもこれも盛り込もうとしていたところを「限られた文字数で伝えられることは多くない。ならば肝となる一点に集中しよう」と考えを改めた結果、今回は最初から抜粋ポイントを小さくしていたのです。

それがちょっと仇となってしまいまして……。(汗)



あれまー、ということで現在は文章の追加という慣れない作業を行っている最中であります。

以上、途中経過でしたw





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2